20代の人暇なら話しましょー♪

20代の人暇なら話しましょー♪

優莉  2014-05-15 12:10:06 
通報
トピ主は大学生です!
学生さんや社会人さん
暇なら一緒に話しましょー(*^^*)

コメントを投稿する

  • No.501 by 優莉  2014-07-05 13:23:44 

匿名さん
はじめまして(*^^*)
よろしくです(≧∇≦)

  • No.502 by 優莉  2014-07-05 19:17:14 

今日は時間過ぎるん
早かったわーw

  • No.503 by マシュ-  2014-07-05 20:23:08 

うちも会いたかった(>_<
どういたしまして!
解ってるよもちろん来るよ!
今仕事終わったわ-w
優莉

  • No.504 by 優莉  2014-07-05 21:32:38 

マシュー
お仕事お疲れさん(*^^*)
ほんま来てくれて
ありがとうやわ(T ^ T)♡
次はいつ休みなん⁇

  • No.505 by マシュ-  2014-07-05 21:34:52 

おおきに(^-^)/
気にせんといて!
8日9日なんよ次の休みは!
優莉

  • No.506 by 優莉  2014-07-05 21:57:14 

マシュー
続けて休みなん⁇(o^^o)

  • No.507 by マシュ-  2014-07-06 07:34:24 

続けて休みやよ♪

優莉

  • No.508 by hiro  2014-07-06 07:56:07 

リアルのことをリアっていうの、おかしくない? リアって言ったら、後ろのことだよ。

  • No.509 by 優莉  2014-07-06 08:29:30 

マシュー
続けて休みやったら
身体ゆっくり休めるなぁ(^o^)

  • No.510 by 優莉  2014-07-06 08:31:10 

hiroさん
はじめまして(*^^*)
リアって後ろって意味が
あるんですか‼︎Σ(・□・;)
英語得意なんですかー⁇

  • No.511 by sin  2014-07-07 14:11:36 

毎度~v(・∀・*)
ヤバい...左耳が良く聞こえぬΣ(゜Д゜)

  • No.512 by 優莉  2014-07-07 14:49:52 

sinさん
お久で〜す(*^^*)
えぇぇぇ⁈Σ(・□・;)
大丈夫なんですか⁇>_<

  • No.513 by 優莉  2014-07-07 14:53:19 

今日は友達と
ラーメン屋とパフェ屋行ったー‼︎
その後川沿いを歩いたり
公園行ったり
いっぱい写メ撮ったー‼︎(≧∇≦)
ごっついストレス発散に
なったー\(^o^)/
ありがとう!友よwww

でも、はしゃぎ過ぎて
ヒール壊れたwww

  • No.514 by 優莉  2014-07-07 14:57:37 

友達と別れてから
1人で帰んよったら
誰が傘の中に入れてくれてたwww
びっくりして横見たら
知らんおばあちゃんだったwww
ようけ人おる中で
私を傘に入れてくれるなんて…
なんて優しいおばあちゃんなんや(T ^ T)♡
私は感動したー‼︎。・゜・(ノД`)・゜・。
おばあちゃんありがとうm(_ _)m♡

  • No.515 by マシュ-  2014-07-07 15:01:01 

ゆっくり休めるから嬉しいわ~♪

優莉

  • No.516 by sin  2014-07-07 15:05:45 

良くわからんけど、聞こえてるかすらわからんf(^_^;
一応水曜日休みだから医者にいくけども

  • No.517 by 優莉  2014-07-07 17:39:52 

マシュー
明日から休みやんな!
ええなー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
私はバイトだー>_<

  • No.518 by 優莉  2014-07-07 17:42:11 

sinさん
ほんま水曜日
病院行ってください~_~;
耳聞こえんと生活に支障が出るけん
sinさんの耳が早く治りますよーに>_<

  • No.519 by 優莉  2014-07-07 17:43:25 

そーいや今日は七夕じゃないか!w
天気悪いけん天の川見れんー( ;´Д`)
毎年七夕って天気悪い気が…(^^;;

  • No.520 by マシュ-  2014-07-07 21:28:30 

休みやで♪
優莉可哀想や(>.<)y-~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック