オリキャラ♪恋愛♪シェアハウス【NL】

オリキャラ♪恋愛♪シェアハウス【NL】

主  2014-05-14 10:30:50 
通報
おはこんばをにちは!トピ主です!

はい、トピどうりオリキャラで恋愛してみなイカ?と言うことで…!
では、まずルールです

*荒し、なり澄ましは言われなくてもわかるように!!((
*人数無制限!
*ロルは10~
*プロフの例は>1に書きます!


こんな感じです!
では、主のプロフを>1に書くのでレス禁です!

コメントを投稿する

  • No.51 by 松永 茉莉亜  2014-05-16 20:39:13 

>陽さん
(/遅れてしまって申し訳ないっ…
どうぞ!お入りください!!

  • No.52 by 鬼凪 遥  2014-05-16 21:11:10 

茉莉亜>>
…まぁ、気が向いたら呼んでやるよ(軽く笑い、「うそ?マジか…見てそのまんま言ったんだけど…初めて…」少しびっくりをしたまんま相手を見て、首を振ってる相手を見て「ホントお前って優しいよな…」とジーッとみて、「うん、そうしてくれると嬉しい…」聞こえるか聞こえないかの声でボソッと言い)


桜城さん>
(/宜しくお願いします!)

  • No.53 by 松永 茉莉亜  2014-05-16 21:34:33 

>遥

本当?やったぁ♪(嬉しそうに両手を合わせ、ふわっと笑い。「うんっ、まぁ遥が言うならきっと天然で不思議ちゃんなんだね、私って!」とニッコリと笑いながら言って。「そ、そうかな?なんだか嬉しいなっ」優しいと言われれば照れ臭そうにうつ向き乍へにゃりと笑い。「えへへっ、そんなに私の作ったクッキーが美味しかったんだねっ?」と何とか相手の言葉を聞き取れば上記を述べて

  • No.54 by 桜城陽  2014-05-16 22:31:50 

(じゃあ、ロルテ書きますね!)

ここが、うちが住むとこ……(外から見上げて玄関のチャイムを押して「すいませーん、誰かいませんか?」と少しだけ大きな声で言う

  • No.55 by 鬼凪 遥  2014-05-16 22:53:59 

茉莉亜>>
はぁ、そんなに嬉しいのかよ…(呆れながら言い、「俺が言わなくてもみんな思ってたと思うんだがな…」あくびをしながら、ねみぃ…と呟きながら、「ニコニコし過ぎだ…シワ増えんぞ?」とふっ、て鼻で笑い、「は、は?別にそんなには美味しくなかった」と照れ隠ししながら)

  • No.56 by 鬼凪 遥  2014-05-16 22:56:33 

陽>>
…………。(いきなりチャイムが鳴り「あ?誰だよ、こんな時間に」と戸を開け

  • No.57 by 松永 茉莉亜  2014-05-16 23:01:51 

>陽さん
(/はい!okです!では絡みます!

はぁ~い!(ドタドタと足音を立てて玄関へ行くも何も無いところで盛大に転けてしまうが、何とか立ち上がり玄関へ行き「はぁい…どなたでしょうかぁ…?」と髪が乱れつつも上記を述べると同時にドアを開けて

>遥

うん!あんまりあだ名で呼ばれたことがないからさっ!(えへへ、と笑ったまま相手を見つめて。「え、そうかなぁ?じゃあなんで皆言ってくれないんだろう…?」と腕を組み無駄なことを考え始めて。「笑顔が私の取り柄だからねっ!何を言われても笑顔は絶さないよ!」と相手の言葉に少しムムッとしつつも上記を述べて。「…本当にぃ?実はすごく美味しかったんじゃないの?」なんて意地悪そうな笑みを浮かべながら問いかけて

  • No.58 by 鬼凪 遥  2014-05-16 23:47:44 

茉莉亜>>
ぅわっ!お前まで戸開けに来たのかよ!?(女性が近くに来たのでびっくりをしてすぐ離れ)

はぁ、そうかよ…まり(見つめられては目を逸らして「見んなよ…それに皆お前に気を使ってんだろ」と考えてる相手をチラッとだけみて、ムムッとした相手の顔を見て「ふっ、まぁシワだらけになっても俺は知らねーぞ」と笑いながら言い、「あーもう、うるせぇ!」と恥ずかしくなり悪気はないが逆ギレをしてしまい)

  • No.59 by 桜城陽  2014-05-17 00:01:38 

(すいません、今日はもう落させていただきます!また、明日書きますね)

  • No.60 by 松永 茉莉亜  2014-05-17 08:35:51 

>遥
うん、そうだよっ(テヘ、見たいな顔をしては「転けちゃったけどねっ。」と言えば眉を下げて困ったように笑い

うんうんっ!…え、今呼んでくれた?呼んでくれたよねっ!?(頷くも“まり„と聞こえれば目を輝かせ嬉しそうにし「えへへ。そうなのかな?使わなくてもいいのになぁ」と見んなよと言われ目を逸らしては上記を述べて「……うわぁんっ、遥のバカぁぁっ!」と言えば涙目になりつつも自室へ行こうと後ろを向いて。「わわ、ご、ごめんなさいっ!!」とキレられてはビクッと肩を揺らし、なぜか謝ってしまい

  • No.61 by 桜城陽  2014-05-17 09:24:41 

>鬼凪

あの、ここで暮らすことになったものです!(少し緊張してるのかキャリーバックを手に持って相手の顔を見て言い

>松永さん

あっ、はじめまして今日からお世話になる桜城陽です「そう言って頭をさげ「あの、大丈夫ですか?」と頭を見て言い歳下か歳上か分からないので敬語で言って

  • No.62 by 鬼凪 遥  2014-05-17 12:58:07 

茉莉亜>>
転けたのかよ…(笑いながら、来た相手を見て「っげ…女かよ…」嫌な顔をしながら「茉莉亜後は頼んだ」と言いリビングに戻り)

ん、あぁ…気のせいじゃね?(携帯をいじりながら返し、呆れながら「それか…お前が気付いてないだけかもな」と言い、涙目になりながら自室へ向かおうとしている相手を見て「お、おい…泣くなよ…ったく、冗談も通じねーのかよ」とめんどくさそうな顔をして、「あ…わりぃ、ついカッとなった…」と苦笑いをして)

  • No.63 by 鬼凪 遥  2014-05-17 13:02:01 

陽>>
………。(一瞬呆然となってしまい、また女かよ…、と思いながら「…よろしく……。」と直ぐ様リビングに戻り)

  • No.64 by 松永 茉莉亜  2014-05-17 13:55:06 

>陽さん

お、陽さんですか!!(最初は此方も敬語を使っては「あ、はいっ!大丈夫ですよ!とりあえずお入りください!」とへへ、と笑いリビングへと案内し

>遥
えへへ、うん。何もないところで転んじゃったっ、ほらここっ(恥知らずなのかスカートを少し捲り上げては少し赤くなっている太ももを見せて。「わかった!任せて!」と手をヒラヒラと振れば前記を述べ

えぇ…聞こえた気がするんだけどなぁ…(首を傾げてうーむ、と考えて。「気付いてないだけかぁ…まぁ、いっか!」と吹っ切れたような言い方で言い。「うわぁぁんっ!ったぁあぁ!?」と自室へ走り出すも涙で視界が歪みドアにぶつかってしまい。「あ、そうなの…?よかった…機嫌悪くされたのかと思った…」とホッとしたように胸を撫で下ろして

  • No.65 by 桜城陽  2014-05-17 13:59:48 

>鬼凪

あっ、おじゃましまーす……(そっと顔を覗かせてそっと中には入り少しだけ緊張させながら自分の部屋がどこなのか探し始め

>松永さん

えっと、あなたは……?(名前がわからなくて首をかしげて「おじゃましまーす……」と中に入ってゆっくりと中を眺める

  • No.66 by 鬼凪 遥  2014-05-17 14:27:38 

茉莉亜>>
はぁ~、気をつけろよ?ホントドジっ子娘だな(呆れながら笑い、「サンキューな」と一言礼を言い)

……言ったよ、まりって呼んでやった!(少し恥ずかしながら言い、はぁ、とまたため息をして「おいおい、いいのかよ…吹っ切れてるし」と言い、ぶつかった相手を見て「あ……ぷっ、あはははは」と大爆笑をして「だ、大丈夫か?」と笑いこらえても笑いすぎて涙目になり、「あぁ、まぁ、いつもの事だから気にすんな」と言い)


陽>>
…部屋は茉莉亜に言え……。(顔も合わせず冷たい態度を取りながらソファーで寝っ転がり携帯をいじって)

  • No.67 by 松永 茉莉亜  2014-05-17 15:17:27 

>陽さん

あ、忘れてた!私は松永 茉莉亜、16歳です!(アイドル的な感じで自己紹介しては手をピースにし目元へ近付けウインクし「どうぞどうぞ!あ、それとお部屋はあちらになります!」とある扉を指差してはニコッと笑い

>遥

本当!?わあぁっ、嬉しいっ!(またもぱあぁっと明るくなれば満面の笑みを浮かべ。「いいのいいの!不細工な性格よりはマシだからねっ」とコクン、と頷いて。「わ、笑わないでよぉっ!!」と顔を真っ赤にし膨れっ面になって「うぅ、ダイジョウブ…」とあきらかに大丈夫そうじゃない言い方をし。「うん、わかった!遥がキレてるときは照れ隠しってことでとっておくよ!」とグッと親指を立てて

  • No.68 by 鬼凪 遥  2014-05-17 18:16:56 

茉莉亜>>
そんなに嬉しいのかよ…(呆れながら笑い、「不細工の性格?」良く分からずに首を傾げて、膨れっ面な顔を見て「だってよ、衝撃的だったんだぜ?久しぶりにこんなに笑ったわ」とまだ爆笑しながら「マジで大丈夫か?」と少し心配をして、「だからそれがうるせー!ってんだよ!)とムッとしながら

  • No.69 by 松本 愛莉  2014-05-17 18:50:12 

>遥

うん!初めてだもん!(ブンブン、と首を縦に振って。「うん!えーっとね、簡単に言えば性格が悪いってことかな!」と首を傾げている相手を見ては説明して。「うぅ~……」と情けない声を出しつつ「ダイジョu……大丈夫…!」と一瞬消えそうな声だったがなんとか元気良く言って。「嘘だよ、嘘だからそんなに怒らないでよぉ」と手を前に出し横に振って

  • No.70 by 松永 茉莉亜  2014-05-17 18:51:26 

(/名前間違いすみません!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック