相談です。

相談です。

匿名  2014-05-14 05:37:14 
通報
はじめまして。
荒らしなどふざける人は帰って下さい。

さっそく相談なのですが、
私、ヒステリック?を治したいんです。
元々カッとなりやすいタイプなんですが、最近ひどくなってきて…
怒った後は 頭痛などもでます。

イライラを我慢すると
自分を傷つけたりしちゃってもう嫌です

同じような方やアドバイスくれる方はコメントお願い致します<(_ _)>

コメントを投稿する

  • No.1 by りんたん  2014-05-14 07:57:25 

はじめまして。

私短気で怒りやすいタイプです。

貴方と似ている気がしたので、お邪魔しました。

自分があ!怒りそうだなーと思ったら…

まず、深〜く息を吸って吐いてみてください。

静かな場所がいいかも知れませんね。

座禅を組むのも…ひとつの手かも。
あとは〜

失礼では、有りますが、カウンセラーに相談てゆう、事も考えてもいいと思いますよ。

悩んだら、立ち止まらないことですよ。

何かしら、話を聞いてくれる人は、居るハズですから!

まずは、貴方の事を知っている人に相談してみたらどうですかね‥。

長くすみません。('◇')ゞ

お邪魔しました。

  • No.2 by 匿名  2014-05-14 08:07:23 

コメントありがとうございます( ´∀`)

そうですね…。実践してみます!
外の空気を吸うのもいいかもですね!

カウンセラーですか…
実はカウンセラーや精神科には行ってみたんですよね
カウンセラーからは我慢が足りないと言われました

友達…とかですかね?
相談してみます^^

いえ!アドバイスありがとうございました♪

  • No.3 by 匿名  2014-05-14 08:08:14 

話を聞いてもらえただけで
少し安心しました(*´`*)

  • No.4 by りんたん(^-^)  2014-05-14 09:07:13 

いえいえ…('◇')ゞ

役に立つかな?(^^ゞ

無理に頑張ろうとしないこと!(^-^)

貴方のマイペースで、いいんだから!(^-^)/

無茶無理だけは、避けてね。(^-^)
では。_(._.)_

  • No.5 by 匿名  2014-05-14 13:47:29 

公園などでボーとしてリラックスしたり
あとはアロマなどどうですかね
どんな時にイライラしてしまうのですか?
自分を傷つけない為にも
深呼吸してみたりとかするとかが良いと思います

  • No.6 by 匿名  2014-05-14 22:34:36 

りんたん さん
本当にありがとうございます(泣)
そんな風に言ってくれる人いないので…。

  • No.7 by 匿名  2014-05-14 22:44:50 

匿名さんコメントありがとうございます!

アロマですか!?リラックス効果があるし
いい匂いでとてもいいですね♪

私キレイ好きなんですよ
けど、兄がすぐ散らかして。。
最初は言わずに我慢して部屋の掃除とかしてあげてたんですが…1日もキレイを保てれない
そうぃうイライラが毎日毎日です(泣)

頑張ってみます!

  • No.8 by りんたん(^-^)  2014-05-14 23:20:23 

今晩わ!(^^)ノシ
泣くな泣くな(^-^)

嬉し涙は、いいけど…(^-^)

悲し涙は、なるべくなら…流さない方がいいですよヽ(´ー`)ノ

貴方なら、きっと改善するよ(^-^)
ガンバレ!!(^-^)v

  • No.9 by 匿名  2014-05-16 22:17:26 

動物や小さな子供と遊ぶと、イライラが消えますよ。

  • No.10 by 通りすがりさん  2014-05-16 22:19:22 

がん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック