溺れて.堕ちて.【bl】

溺れて.堕ちて.【bl】

オレ.  2014-05-13 23:09:12 
通報



嫉妬深くて依存的な御前



快楽主義で浮気症な俺




「 気持ちよかったら誰でもい-の。 」


『 オレは、お前しか見えてねェ-よ。 』





story_______
大学のサ-クルで出逢った2人.
快楽主義でプレイボ-イの「」君と、
硬派で物静かな『』君.
でこぼこな2人だったけど、お互いに愛しあっていて.....
浮気症な「」君に振り回される『』君.時には喧嘩もしたり..
甘く儚く妖艶に.そんな2人の日常.





まずは、トピを覗いてくださり有り難うございます((

なんか、俺得ですね....←
ほんと、俺得ですn(((((

兎に角、甘々の緩々で一緒にやって行きましょ( へらり


>>1 主プロフ
>>2 ル-ル.その他


レス禁ね.


コメントを投稿する

  • No.1 by オレ.  2014-05-13 23:15:13 

>>主プロフ


*/ 羽野 司 ハノ ツカサ

*/ 牡

*/ 179

*/ 23

*/ アッシュブラウン/癖毛/細身/色白/
シンプル好/ピアスR2L1/

*/ 浮気症/飽き性/快楽主義/
腹黒/可愛い子大好き(((/

*/ 文系/お酒に弱い/




  • No.2 by オレ.  2014-05-13 23:23:01 

>>ル-ル

*/ 初心者さんはUタ-ン

*/ 記号等使用禁止(☆.♡.(*‘ω‘ *).wなど)

*/ ロルは、30字~

*/ 裏行為禁止( ル-ルに、背きたい場合は連れ去っちゃってください((
/セイチャ内では、Dキス.押し倒し.などル-ルを守った行動で.

*/ 選定式( その際プロフとロルテ提示
ロルテのシチュは適当で←


*/ 募集するのは、『』君



こんなもんかな-....(



取り敢えず.レス禁解除!!、

からの、募集あげとく/.

  • No.3 by 匿名  2014-05-14 00:01:18 

>ル-ルに、背きたい場合は連れ去っちゃってください((

外部サイトへの誘導も規約違反ですが。ルール違反を促すような記述はしないでください。真似する人が出たらどうするんですか。

  • No.4 by オレ.  2014-05-14 15:19:49 

>>匿名様.


決して、その様な外部サイトへの勧誘などはしようと思っていません.

上記の様な発言もジョ-クというものでして....

ですが、此方の発言により貴方様気分を害された事には、変わりはありません.


誠に申し訳ありませんでした.

ジョ-クであったとしても、この様な発言をしてしまい、申し訳ありません.

  • No.5 by オレ.  2014-05-15 16:26:19 




( 募集あげとく-.





  • No.6 by オレ.  2014-05-15 16:27:27 




( 訂正.

✕ ロル30字~


○ ロル50字~



  • No.7 by オレ.  2014-05-15 20:16:41 




( 募集あげとく-




  • No.8 by オレ.  2014-05-15 22:25:23 






( 募集あげとく-.





  • No.9 by オレ.  2014-05-15 22:46:09 






( 募集あげ。





  • No.10 by オレ.  2014-05-16 07:22:48 



( 募集あげ-、






  • No.11 by オレ.  2014-05-16 22:21:18 




( そろそろ、人来ねェ-かな...((



募集あげとく-!/


  • No.12 by 参加希望‐。  2014-05-16 23:41:53 



御津 那緒 (Mito Nao)


177cm 21y

黒髪、耳に掛かる程度

シンプルな服装、ピアスR1、細身、

理系、頑固、嫉妬深い、



主さんみたいな感じに書いてみた←

  • No.13 by 参加希望‐。  2014-05-16 23:48:54 


(おっと、ロル忘れてた。



…あー、またナンパしてる。
(大学の講義が終わり帰りだす学生の中、己はただ彼からの連絡を待っていたりしていた。友達と別れいつまで待っていても連絡がこない。仕方がなく彼のいるであろう文系の棟へと足を運ぶ。同じ時間数だったはずなのに、もう講義も終わっている筈なのに何故連絡がこないのか。なんとなく理由も分かっていながら今日は一緒に帰ろうと話していた日だから、待ってなくてはいけない。嬉しい反面悲しかったりする。そんな事を考えていては文系の棟につき彼を探すもそれは直ぐに見つける事が出来た。堂々と可愛い子に声を掛けている彼の姿。溜息が1つ漏れては彼の視界に入るところまで移動して。)

  • No.14 by きぼう。  2014-05-17 01:36:26 



( / 素敵トピはっけん*

置きレス気味になりそうなんですが
それでもいいでしょうか..?

1日1回は返せます!

  • No.15 by きぼう。  2014-05-17 01:57:33 


羽宮 瑠偉 Hamiya Rui

♂ / 22y / 178cm

アッシュグレイ / 無造作ヘアー / ピアスL2 / 細い / 二重 / 嫉妬深い / 独占欲高め / 依存性

文系 / お酒強い


ロルテ

..ん-、まだこないな。
(時計を確認してはため息をつく、先ほどから何度この行為を繰り返しただろうか、約束の時間を10分すぎたのに待ち人はまだ来ない。少しでも相手に近付けるようにと、己にしては派手なアッシュグレイの髪を弄りつつ我慢強く待っていると、聞こえたのは聞き覚えのある声。振り向くといつものように軟派している相手が目に入る。何度この光景を見ては勝手に落ち込んだことか、今では慣れてしまいため息しかでないのだが。少し躊躇うも、そっと相手に近寄れば「..何してるんですか、お兄さん」と肩を叩きつつ声をかけ


( / 取り敢えず、pfとロルテを提出しておきます!

不備などあれば言ってくださいね

  • No.16 by オレ.  2014-05-17 09:21:20 

>>参加希望-。様

( うわああああッッ!!!、((((

参加希望感謝ですッッ
今日の10時〆切にしますので、それまでお待ちを..!、



>>きぼう。様

( 全然だいじょ-ぶですよ!!、

今日10時〆切にしますので、それまで、お待ちを..!、



  • No.17 by オレ.  2014-05-17 09:57:52 

( 今、現在選定中なのですが.....

どうにもこうにも、決まる気配がありません((←

なので、今から↓に絡み文?というか、ロルを投下しますので、それに返答願えますか??、

それで絶対に決めます!!((
我儘ばかりですいませんッッ





___ あ、ごめんごめん.一緒に帰るんだっけ?、( ふと、声を掛けられ振り向けば、見慣れた相手.目の前の女に別れを告げ、頬に口付けを落とせば嬉しそうに頬を染める馬鹿女.其の女は『 また、後で...ね? 』なんてにっこり笑うと、男に媚びる様な香水の甘い香りを振り撒き俺に背を向けた.待たせていた、相手の顔を覗き込むと不機嫌オ-ラが全開で.可愛いななんて頬が緩まる.「 遅かった?、ごめんね?、 」と眉を下げ申し訳なさそうに、前記を述べては、相手の手に己の指を絡めては、怪しげに笑う./)

  • No.18 by 御津 那緒  2014-05-17 13:19:40 




…すげぇ待った。
(目の前にいる彼は自分がいるのにも関わらず女の人に口付けを落としている。唇にしなかったのが彼らしい遊びなのか。それでも嫉妬してしまう自分。あからさまに不機嫌オーラを出しては自分の元へと近寄ってくる彼を見つめる。此方から何もしなければ自然と手を握ってくる彼。ほんのりと先程の女の香水の匂いがする。それすら嫌気が差しては 臭い。と一言漏らす。それでも手を離すことはない。ふと視線を彼から逸らせば先程の女がちら、と此方を見てる。いい気味、なんて思っては態と見せつける様に彼を引き寄せ耳元に唇を寄せ「…あんまり嫉妬させんな。」と囁く。きっと女からは己が彼の頬にキスした様に見えてるだろう。そんな事を思っては頬を緩めて。)

  • No.19 by 羽宮 瑠偉  2014-05-17 13:56:10 


..俺が来なかったら女の子と遊びに行ってたくせに。
(目の前で女の子の頬に口付けを落とす相手、そんなに遊んでることを見せつけたいのか。
俺が嫉妬深いことを知ってるくせに..。という言葉を飲み込んでは不機嫌オーラ満載で嫌みのようにとげとげしい言葉を吐いて。慣れた手つきで指を絡める行為が嬉しい反面、香水の臭さが鼻をつき、先程の女の子の媚びるような表情を思い出せば「..お前に触れていいのは俺だけだろ」と相手の胸ぐら掴んで引き寄せれば鼻が触れ合うほど近くで睨みつけ。引き寄せるとき相手の肩越しに見えたのは、先程の女の子。今は己の方が近くにいるという優越感にひたり


( / 帰宅が10時半頃になります..!

一応報告だけしますね!

  • No.20 by 羽野 司  2014-05-17 23:42:37 

>>お2人様.

( 諸事情により、遅くなってしまいました.すいませんッッ!!、

非常に、悩んだのですが...
no.12の、御津 那緒様を、お相手様に、したいと思います.

羽宮様も、とてもとても素敵だったので、出来れば亦の機会に逢えれば光栄です.

こんな、駄トピに参加希望していただき、本当に本当に感謝ですッッ!!、



>>御津 那緒様

これから、お相手宜しくお願いしますッッ!!、

絡みは、ロルテスの続きからという事で....!!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック