胸について

胸について

匿名さん  2014-05-13 22:48:56 
通報
現在高1です身長は153で38kgです。
そして胸はAカップです(´・_・`)笑
同年代の人は大きい人はF位あり、小さい人でもBよりのCはあります○| ̄|_
何か胸が大きくなる食べ物とかあったら教えて下さい( ´'ω'` )

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-05-13 22:59:38 

アボカド、豆腐などが良いて聞きます。

  • No.2 by 主  2014-05-13 23:03:14 

なるほど!さっそく実践してみますヽ(*´∀`)ノ‼

  • No.3 by 通りすがりさん  2014-05-13 23:26:05 



痩せすぎなんじゃないですか?
もう少し太れば胸出ると思いますよ!

食べ物は、大豆製品、鳥肉がいいらしいです。

  • No.4 by イカ  2014-05-13 23:31:05 

豆乳とかじゃなかった?
女性ホルモンがどうとかで

  • No.5 by さすらいの旅人さん  2014-05-14 10:15:17 

同じ女性からちょっとアドバイス。

体重が少し軽いのもありますね。
私も実は細身で、今160センチありますが、体重は40キロの前半です。
こんな身体ですが、一応Cカップあります。

私も社会人になるまでAカップでずーっと悩んでました。

食べ物としては、大豆製品はオススメです。
私は仕事前に、コンビニとかで売ってる90円位の紙パックの豆乳を飲んでから働いてました。

あとは、恥ずかしながら自分で揉んだりして大きくなれ!ってやってました(笑)

あとは、腕を曲げてプレスをするように横から前へ、の運動もしてました。

色々やった結果なのか分かりませんが、数年後計ったらCカップになっててビックリしました!

胸が小さい事をそんなに悩んではいけない、というのが個人的なアドバイスですが、もしどうしても気になるなら色々試してみてください(^-^)

  • No.6 by 匿名  2014-05-14 14:00:42 

太ったからといって胸が大きくなるわけではないです

さすらいの旅人さんと同じアドバイスになってしまいますが

豆乳とマッサージが良いと思いますよ
まだ一年生ならこれからまだ成長すると思うので
あまり悩まないほうが良いと思いますよ

  • No.7 by セイチャットファン  2014-05-14 14:21:19 

叔父さんが揉んであげるよ?(効果大

  • No.8 by 主  2014-05-14 19:07:19 

みなさんアドバイスありがとうごさいますm(_ _)m

成程!大豆製品、お肉、マッサージですね!さっそくやってみます٩( 'ω' )و

さすらいの旅人さん
結構食べるんですけど、太れないのかな?良く分かんないですけど、食べても胸には全くいきませんw
それが、生理が始まる前に沢山胸が大きくなったり身長が大きくなったりって良くききますが、私は小5の時に生理が始まったもんですから、これから大きくなるのかたさなっ?って凄い不安です私(;´∀`)中1のときから中3までなんで1センチしか伸びてないし笑成長期?みたいなww

成程!自分で揉んだり、運動ですね!
やってみます( ‘-^ )b
長文本当に感謝(*´ω`人)感謝ですm(_ _)m

  • No.9 by 名無しさん  2014-05-14 19:13:07 

大豆とか食べ物だけ食べても変わらないですよ
胸を大きくするための土台のようなものが必要です
腕立てとか、胸の前で手を合わせてぎゅっと押すとか胸やその周りの筋肉をつけるといいです

  • No.10 by 主  2014-05-14 19:41:10 

成程!勉強になりますヽ(*´∀`)ノ
まずは、頑張って胸の周りの筋肉を鍛えたいと思います( ‘-^ )b
ありがとうごさいますm(_ _)m

  • No.11 by Mrブラウン  2014-05-14 21:56:10 

俺は小さいほうが好きですぜ!(キリッ

  • No.12 by なみ  2014-05-16 22:21:14 

今の時期、あんまり見かけないけど、ザクロが良いって姉に聞きました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック