菜穂子

菜穂子

菜穂子  2014-05-13 02:33:08 
通報
あまりに
低レベルな人間の存在に
正直驚いた。

都合が悪くなると
放り投げる

韓国人みたいね

コメントを投稿する

  • No.101 by 菜穂子  2014-05-13 09:34:37 

仮に、と申し上げてしまいましたが失礼しました。おそらく、あなたはプロ中のプロでしょう。

通常のプロでも、打開は難攻不落です。
トップクラスのカウンセラーでも、その場しのぎが多いのが現状です。

段階ごとに、是非教えて下さいませんか。

  • No.102 by 菜穂子  2014-05-13 09:46:59 

以上

4つほどの質問で、多忙の中、大変申し訳ございませんが、お願い致します。

  • No.103 by 菜穂子  2014-05-13 10:12:31 

ちなみに、私の予想ですが、私からの4つの問いに対して、彼からの返答は、ないと思います。

  • No.104 by 匿名さん  2014-05-13 12:08:59 

昨夜はお疲れ様でした、ようやく昼休憩です。
午後からも頑張りましょう(^.^)y

  • No.105 by 匿名改め、イチゴ  2014-05-13 12:09:48 

97の匿名です。
私は専門家でもカウンセラーでもありませんので、主さんの専門的な質問は、アパタダインとかの意味が分からなくてお答えできないです。申し訳ございません。

ただ期間につきましては、3年ほど必要でした。

専門的かも?と思われてのご質問、すみませんでした。

  • No.106 by 田中 実(みのる)  2014-05-13 13:05:33 

世の中に知識なんて無限に存在するんだよ!
一生勉強したって全ての知識を有することなんて不可能。

じゃああんたが持っている知識を他人が知らなかったとして、何であんたが偉いんだ?

その根拠はどこにあるんだ?

何であんたが上で一般市民が下になってんのかって聞いてんだよ!!!

  • No.107 by 匿名さん  2014-05-13 14:20:26 

時空 その通りや。
この糞アマ自分がされた事の怨みを吐いとるだけや
そんなん言うんやったら自分がこの世のトップになってから言えや!!
その方が説得力あるわ
親から虐待受けるとその子供も虐待する事があるやろ?
それと同じやねん。負のスパイラルてやっちゃ
糞アマ菜穂子の考え方がこの世界に不幸を呼ぶんや!!

頭良くて口も回るみたいやのう? せやけどなお前に足らん物は
人を思いやる心や! ここでほざく暇あったらそういう事勉強してからこいや!
この冷徹糞アマが!!!

  • No.108 by 案山子  2014-05-13 14:33:21 

時空の意見に同感やゎ。

菜穂子さん、一部の知識があるからって、偉そうな言い方して、何様のつもりかしら???

世の中は、知らない事だらけなのよね。

別に頭は良くなさそうだけど、そう思うのは私だけかなぁ?

とにかく、冷たい。
毒舌っていうのは、裏に愛がなきゃ駄目なのよ。
理解できるかな?
偉そうな態度は不快でしかないわ。

  • No.109 by とくめい  2014-05-13 14:49:05 

優しくなかったらニートのことなんか本気で考えてくれないよ。
菜穂子さんは絶対的優位性を見せつけることで
『同じ土俵にあがってこい』と言っているんだよ。

  • No.110 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-13 14:59:09 

韓国人否定してるよこの人www

  • No.111 by 匿名さん  2014-05-13 15:35:54 

とくめい、わしはニートちゃうけどこの女は自分より下はクズや言うてんねん。
同じ土俵なんてはなっから無いわ。 作る必要もない。

このアマ わしの仕事馬鹿にしおった! どうせ親か継いだ? 開業資金は?てな!
知ろうともせーへん奴がこの口調や!! 見下してる証拠や。

家はなバイトさんも社会復帰を目指してる子も使こうとるんやけどな
絶対に見下したりせーへんで? 平等やねん みんな。

バイトさんにドライバーさん。商品企画や資金提供者 そんな色々な人がおって
世界が回るんや!! なんで優劣つけんねん!!! 韓国人まで馬鹿にしおって!!
全世界の人に謝れや!! 菜穂子!!

  • No.112 by 通りすがり  2014-05-13 15:59:46 

111おめでとう\(^ー^)/

  • No.113 by ニョロ  2014-05-13 16:05:51 

実さん!今回は痺れたぜ~>田中実


今回ばかりは実さんが正しいよ。どう思うのか?>菜穂子

  • No.114 by 白  2014-05-13 16:39:48 

高レベルの人間だってんなら宇宙のできかたと広さを詳しく教えやがれー

  • No.116 by 狗  2014-05-13 16:44:43 

この世が平等なら全てを平等にして欲しいわー

  • No.117 by 常連  2014-05-13 17:06:50 

>>116
君わざわざ戦争したいの? そんなの無意味だから平等を保とうとするのでは?
ここで発言してるなら貴方も同等の人間て意味ですよ?

  • No.118 by とくめい  2014-05-13 17:07:29 

たしかに菜穂子さんは相手のことを分かろうとしないところがあります。
でもそういう人に対してはまず自分が相手のことを分かろうとしないといけない。
ですから私のここでの役目は菜穂子さんを分かろうとする目線で考え、意見することです。

本当に同じ土俵はないのでしょうか?
コメントをみると匿名さんは匿名さんで立派な方だと分かります。
しかし、菜穂子さんもやはり立派な方です。
匿名さんが菜穂子さんと同じ土俵にあがる必要はないですが、
ニートに対してはむしろ土俵はあると考えたほうが、
『自分も同じ土俵に立ちたい』という気持ちを奮起させるかもしれません。

個人的な考えとしては後半の部分に関して匿名さんに同意見です

  • No.119 by とくめい  2014-05-13 17:09:14 

安価忘れました。↑は>>111さんに対してです。

  • No.120 by 田中 実(みのる)  2014-05-13 17:13:42 

おいおい言い過ぎやて((((;゚Д゚)))))))

そこまで言わなくても(>人<;)

別に俺は同志を求めてるわけぢゃないからさ。

主さんが泣いていじけちゃうぞ。

底辺の人間をやっつけても楽しくも何ともない、タダの弱い者イジメやねん。

圧倒的に巨大な悪党を自らと刺し違えてでも全力で叩き潰す!!!

それがこの俺の道や^ ^

したがって弱い者イジメをして楽しんでるわけでも無い!!!

フーはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ^ ^

  • No.121 by 匿名さん  2014-05-13 17:18:58 

ただいま帰りました·····また荒れてますね(^^;
お互いに知ろうとする気持ちが大切ではないですか? 皆さん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック