雛林高等学校 /

雛林高等学校 /

ぬし  2014-05-12 01:52:10 
通報

山奥にポツンと建つ___一つの高等学校。
立地条件からなのか、生徒は少ない、が全寮制の学園は夜も朝も他の学校に負けない位に騒がしい。

そんな賑やかな此処であなた達も青春してみませんか?

! 注意
・喧嘩は無し、キャラ同士なら良しとしますが、本体さんは辞めましょう。
・ロルは35~、上限無し。
・荒らし、誹謗中傷お断り。
・途中参加大歓迎、主が居ない場合でも仮参加してくれて大丈夫です。
・3L対応、だけど抱き締めたりキスまで。
・イベントしたい場合は気軽に主へ。

↓ 主のプロフを参考に設定投下願います。

「 ..あ?...んまァ適当に頑張れ 」
「 知らん、興味ねェよ 」
名 / 藤宮 秋 Fujimiya Aki
性別 / 男 、
年齢 / 26歳
立場 / 教師 ( 養護教諭 )
クラス / 担当無し、
性格 / 面倒くさがりで、口が悪く極度のヘビースモーカー。基本的には寝てるか仕事してるか。恋愛面に関しては、あまり興味が無いが妹には溺愛している。
容姿 / 黒の猫毛でピョンピョン跳ねている。白衣はいつも着ていて身長は189㎝、目は茶色で眼鏡は作業時のみ。
部活 / 無し。
委員会 / 保健委員会。
部屋番号 / 職員寮 0120
備考 / 無し。

_ レス解禁、
どしどし参加来るのを待ってます。

コメントを投稿する

• No.1 by 尾之崎 苓  2014-05-12 02:10:53 

「知りませんよ、そんな事」
「馬鹿正直な所、嫌いじゃありませんけど」

名前 * 尾之崎 苓 Onosaki Rei
性別 * 女
年齢 * 17y
学年 * 2年
性格 * 冷静沈着、常に上から目線気味で小馬鹿にした様な態度が目立つ。真面目で周りとの馴れ合いは苦手、一緒に遊んだり巫山戯たりはしない一匹狼タイプ。
容姿 * 黒髪のストレ-トなショ-トカット、ややキツめの猫目は焦茶。165cmと高めの身長に華奢な身体付き、色白。銀縁の細フレ-ム眼鏡は伊達、読書と勉強時のみ。
部活 * 帰宅部
委員会 * 無所属
部屋番号 * 生徒寮 0100
備考 * 取っ付きづらい性格だが甘い物を与えると懐きやすくなる。貧血気味で保健室は我が家。1つ上の兄がいるがシスコン気味で鬱陶しい…と言いながらブラコン。僕っ子。

/きぼ-です.

• No.2 by 藤宮 秋  2014-05-12 02:27:51 

> 尾之崎
........。
(また面倒くさい仕事を頼まれてしまったと呑気に欠伸をし乍、昼休みで騒ぐ廊下を歩く。雑用を任せられる生徒は、と周りを見渡せばふと視界に入った女子生徒。どうやら彼女は一人で何かをしていた様だった。その姿を見つめていたら何か見覚えがある。良く保健室に来るから顔も名前も覚えている生徒だった。彼女に近寄って肩を数回叩くと、 「 ちょっと良いか? 」と声を掛けようか )
( 参加希望有り難う御座います !、 参加どうぞ ! /

• No.3 by 尾之崎 苓  2014-05-12 02:53:33 

>> 藤宮先生

ん-、怠いですね…。
(興味本位で購入した本が予想以上に面白く、昨晩はずっと読み耽っていた様で欠伸を噛み殺しながら血色の悪い顔を盛大に歪め。こんな時に限って体育が2時間続きな事を思い出し教室に向かおうとした足を180°方向転換させ面倒だし良いか、と。授業をサボる事に抵抗が無いと言えば嘘になるが面倒事は避けたいが為、保健室へ向かおうとした矢先、肩に触れた手にハッと顔を上げ「何ですか?」の一言。知り合いだと気付いた途端眉を顰めるのは何時もの癖で、気だるそうに相手を見遣り)

/ 未熟者ですが宜しくお願いします./深礼

• No.4 by 片嶺 祐  2014-05-12 10:46:57 

「学校なんてめんどくせーな」
「あ?お前喧嘩売ってんのか!?」

名前:片嶺 祐 (カタミネ ユウ)
性別:男
年齢:18
学年:3年
性格:めんどくさがりでサボりぐせが多く性格が悪く直ぐ手を出し学校に迷惑をかけ放題な男子生徒。運動神経だけは良い
容姿:短髪の金髪で少し髪をたたせている、両耳にピアス2つ付けている。身長175cm制服は着崩している。
部活:バスケ部
委員会:無し
部屋番号:生徒寮,0112
備考:見た目とは意外な甘い物好き、逆の辛いのは嫌いでスゴイ猫舌。暑いのが嫌い、熱中症になる事がありほとんど日陰にいる

(/参加希望です、不備はありますか?)

• No.5 by 風晴 優吾  2014-05-12 18:19:04 

「この学校は退屈しませんね」
「賑やかなのは嫌いじゃないです」

名前/風晴優吾(カゼハレユウゴ)
性別/男
年齢/16
学年1年
性格/基本的に真面目な性格。 勉強が得意で優等生といったイメージだが運動は並み以下。 常に冷静、というかマイペースで回りに流されない。 滅多に怒らないがダメなことはダメと言うタイプ。
容姿/黒髪に同色のメガネという出で立ち。 身長は172cmで細身の体格。 制服は常に校則通り着こなしている。
部活/テニス部
委員会/風紀委員
部屋番号/0110
備考/風紀委員を勤めているが知り合いなどの違反は黙認することが多い。 少し人見知り。
(希望します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック