禁断?…恋

禁断?…恋

匿名  2014-05-11 22:29:01 
通報
閲覧ありがとうございます!
ここでは、兄弟同士(義理ですが)で
恋愛をしたりするので苦手な方は
Uターン!で。

一応簡単な設定だけ決めさせてもらいます。容姿は基本何でもいいですが、
ファンタジー系などはおやめください。

妻1の子
長男:23歳
175cm。基本優しい。常識人。
妻2の子
長女:21歳
165cm。ツンデレだが面倒見が良い。
妻3の子
次男:19歳
180cm。俺様で気難しい。反抗期気味。
妻4の子
次女:19歳
158cm。もの静かでおっとりしている。

妻5の子
三男:17歳
170cm。プレイボーイ。割となんでもこなす。

妻6の子
三女:17歳
156cm。明るいが、天然な一面も。

と、いった感じです!
主は三女をやります!
恋愛は、長女と長男、次女と次男、三女と三男でお願いします。

まだレス禁です!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-05-11 22:50:32 

ルール
ロルは豆~でOKです。
裏絶対ダメ、キス・ハグまで。個人同士でイチャイチャはダメ(周りが入れない空気にならない様に!)
キャラ変更、一人二役以上は駄目です。
いい忘れてましたが、名字は星野で統一でお願いします。
あと、pfの後に絡み文もよろしくお願いします。


主のpf
三女
名前:星野 音羽(ほしの おとは)
歳:17
容姿:156cm。ぱっつんのボブの黒髪。普段は、上はTシャツなどラフな格好で下はショートパンツかミニスカ。基本ニーハイ。目はまあまあ大きく黒い。
性格:いつも明るく、学校などでもムードメーカー的存在。しっかりしてるように見えるのだが、実は天然。
備考:一人称は「おとは」で、自分以外は基本「~ちゃん」「~くん」である。

みんな~!おっはよーーー!!
あれ?あっ…今日は休みだ~♪
嬉しいな~。
(皆に挨拶したが休日なので誰もいないのでベッドに戻り二度寝して)

(/レス禁解除です!)

  • No.2 by 匿名さん  2014-05-11 22:51:50 


こんなトピ前になかった?

  • No.3 by 匿名  2014-05-11 22:54:19 

(/私そのトピ参加していたんですけど、自然消滅?したので自分が作りました。)

  • No.4 by 匿名さん  2014-05-11 23:05:38 


幾ら何でも無断で設定を借りる、ってのは望ましくない気がするんだけど。自然消滅でも何でも。

  • No.5 by 匿名  2014-05-31 22:59:24 

上げ

  • No.6 by 参加希望  2014-06-01 12:17:20 

次女希望

名前:星野 舞華 hosino maika
歳:19 
容姿:158cm。ふわふわロングの黒髪。白や黒のロングワンピース。基本、ヒール。ぱっちり二重の黒い瞳
性格:物静かでのほほんとしている。学校でも笑顔は崩さない。しっかりもの。敬語スタイル
備考:一人称「私」自分以外は名前呼び。本と物づくり好き。

おはようございます。誰もいませんね・・・。あぁ、今日は休みだからですね。
(誰もいない状況を悟り納得すると「部屋に戻って読書でもしましょうか・・・」と言いながら部屋に戻り

こんなでいいでしょうか?

  • No.7 by 星野音羽  2014-06-01 12:31:47 

(/No.6さん、参加ありがとうございます!

  • No.8 by 名無し  2014-06-01 12:37:48 

次男もらってもいいですか?

  • No.9 by 星野音羽  2014-06-01 12:40:57 

(/No.8さん、是非!

  • No.10 by 希望  2014-06-01 12:58:48 

(長女、やりたいです!)

  • No.11 by 星野音羽  2014-06-01 13:24:36 

(/No.8さん、No.10さん、キープしておきますが、今日までです

  • No.12 by 星野美羽  2014-06-01 17:08:00 

pf(長女)
名前:星野美羽(ほしのみはね)
年齢:21歳
容姿:身長165cm 髪は色素の薄い茶色で腰辺りまであるストレート 目も髪色に似た茶色をしている 
私服は淡い系の色が多い
性格:面倒見がよく、誰かに頼られるのが好き。ツンデレな一面もある
備考:一人称『私』自分以外のひとはだいたいが名字かしたの名前の呼び捨て 目が悪く、コンタクトを使用しているが目の調子が悪いとメガネになる

みんなおはよ!って…誰もいない……
(誰もいないリビングをみて少しさみしい気持ちになるが、「べ、別に寂しくなんか、ないもんねっ!」とボソッと呟き朝ごはんを作り始め

(こんな感じでいいんでしょうか?)

  • No.13 by 星野美羽  2014-06-01 17:09:02 

(あ、>10で希望していたものです!)

  • No.14 by 参加希望  2014-06-01 18:22:13 


女の子であいてる枠
まだありますか? ><

  • No.15 by 匿名さん  2014-06-01 18:34:23 


ぱくりとぴなんだね。

  • No.16 by 星野音羽  2014-06-01 22:40:45 

(/No.14さん、もう男しか余ってません>_<

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック