【鬼白鬼】何となく【鬼灯募集】

【鬼白鬼】何となく【鬼灯募集】

白澤  2014-05-11 00:51:14 
通報
このトピ名で開いたんなら、大体分かるだろ?
そ、募集してんのはどっかの補佐官サマだけ。他のコは別の機会があったらゆっくり話そうね。勿論お話以外のコト…フフ、そういうもする?
…あ。それで本題に入るんだけど。
何がしたいかって、何となくお前と話したくなったんだよ。
ほら、何時も仕事でしかこっちに来ないだろ?僕もそっちには仕事以外じゃ行きたく無いんだけどさァ。今回のは、ただの気紛れ。
下に色々と事書いておくから、其れで良いなら僕の部屋か御前の部屋で話そうか。来るのが面倒なら自分の部屋で待っててよ、勿論来てくれる方がラクだけどね。

ロル練習中、ぷち〜対応/亀レス/甘:ギャグ=5:5が理想/3日間反応無しで再募集

コメントを投稿する

  • No.41 by 鬼灯  2014-05-22 23:11:53 

(/お 、当たり)

っ.. 、だってただの鬼ですし 。引っこ抜きますよその舌(擽ったいのか眉根寄せ 、馬鹿にするような態度の相手睨み)
へぇ .. 、そうなんですね

  • No.42 by 白澤  2014-05-23 08:54:22 

(/ 当たったー。明太子下さい。)

只者ならぬ精神を持ってるけどな、お前は!やめてよ、物騒だなァ。(舌を引っ込め呆れた様に溜息をつくと相手からニ三歩離れ)

  • No.43 by 鬼灯  2014-05-23 13:06:20 

(/博多は遠いのでひよこで 。←)

貴方に較べれば全然ですよ 。舌出されれば誰だってムカつくでしょう(小馬鹿にするように目細めて舌出して見せ)

  • No.44 by 白澤   2014-05-24 16:12:14 

(/ 分かった、じゃあお返しに鳥繋がりのお菓子、鳩サブレーをやるぜ。 )

えー何言ってんの。あ、うん…ちょっとムカっときたかな(ぴき、と頬に怒りマーク付けて口角無理矢理上げながら睨み)

  • No.45 by 鬼灯  2014-05-25 10:39:59 

(/鳩サブレ…だと…?)

貴方の方が精神力は強いと思いますよ 。.. 笑えてませんけど ?(相手の苛立ちを隠せない様子にふっと笑って)

  • No.46 by 白澤   2014-05-26 20:31:18 

(/ むふふ、カナガワー!)

まあ、それは今までの経験でね。お前は珍しく笑ってるね?(む、と表情顰め)

  • No.47 by 鬼灯  2014-05-26 23:25:09 


(/遠いっすね.. ←
そのまたお返しにひよこサブレを(( )

.. 大変ですね淫獣も。私だって笑いますよ 、いけませんか ?(顔顰める相手に少し眉根寄せて)

  • No.48 by 白澤  2014-05-27 15:22:15 

(/ ですねえ…← あれ?これってエンドレスじゃねーの、やだそんなにお金がry )
淫獣ッてお前ね?神獣だってのに! いや、いけないなんて言ってないけど…珍しいじゃない(腕を組むとこてん、と首を傾げ)

  • No.49 by 鬼灯  2014-05-27 17:49:49 


(/大丈夫です私もお金g( )

貴方に神獣の名前は勿体無いかと 。面白い顔だったので 、つい(首傾げる相手見ながら少し目細めて)

  • No.50 by 白澤  2014-05-28 08:01:52 

(/ お土産品て割と高いのよねえ、ううーん( )
本当失礼な奴…本気の僕を見れば分かるよ!ま、そんなコトしたら女のコに怖がられちゃうから出さないけど。………。(再び半笑いになりそうになるのを抑えつつ拳ぎゅうと握り)

  • No.51 by 鬼灯  2014-05-28 18:05:03 


(/ 高いですよね 、ただのクッキーなのに2000円したりとか.. w)

.. そういうところが神獣らしくないと言っているのですよ 。分かり易い方ですね(相手が握りこんだ拳に目敏く気付き)

  • No.52 by 白澤   2014-05-29 01:01:17 

(/ ねー。豪華な箱とか包装はいいので安く…あ、鳩サブレーの包装そこまで豪華じゃなかった。あれれ。 )

んふふ、愛があるだけだよ。…煩いなァ、其所はスルーしといて。(頬に空気を入れ、ムッとした表情をし)

  • No.53 by 鬼灯  2014-05-29 16:43:10 


(/ じゃあなぜ高い..( 材料費×2位の値段っスよね大体土産物って 。)

軽いものなんですね貴方の愛は 。無理です 、というか嫌です(頬つつき)

  • No.54 by 白澤  2014-05-30 07:57:16 

(/ は…鳩サブレーは、や、安い!← うむー。お土産…地元の人しか行かない激ウマな店、とか行ってみたいなあ )

そういうコトじゃないって。全然軽くないよ。ん、…(ぷす、と音を鳴らして口内に含んだ空気を口の隙間より漏らし)

  • No.55 by 鬼灯  2014-05-30 18:35:20 


(/ マジすか← きたなシュラン的な( )

じゃあどういう事なんですか 、? .. 餅みたいですね(面白かったのか口元抑え 、肩震わせて笑い)

  • No.56 by 白澤   2014-05-30 19:33:14 

(/ 五枚で540円!うむ! わっはは、懐かしい!!ww懐かし過ぎてなんか笑えるww それそれ、やりたいなあ )

な、なんて説明すればいいんだろ…取り敢えず僕の女のコに対するコトは思いやりに溢れてるよ。
ちょ、笑うな!不可抗力だったんだ!(羞恥から僅かに頬を紅色に染めつつ手をぶんぶんと振りながら言い)

  • No.57 by 鬼灯  2014-05-30 19:51:35 


(/ いやそれ充分高くないすか 、1枚100円て(
懐かしいスね確かに← 美味しい焼肉屋さんなら有りますけど w)

.. へぇ 。(自分で聞いておいて興味なさげに顔背け)
今度はトマトの真似ですか?(ツボに入ったのかまだ肩震わせて笑いながら)

  • No.58 by 白澤   2014-06-01 12:26:27 

(/ …高いね。← わぁい!案内してー!!)

何?お前モテないから、僕に嫉妬してるんだ?(適当にネタを考え、口角を上げながら相手に近付き)
う、…うるさい!…は、ー…、ふ…(赤くなった顔マシにするために深呼吸)

  • No.59 by 鬼灯  2014-06-01 12:44:46 

(/ ちょっと手が出ない..←
良いですよ、おいでませ福岡(はぁt )

何を言ってるんですか色狂い 、嫉妬なんてしていません(近付いて来る相手を訝しげに見詰めながら)
本当 、見ていて飽きませんね(笑い疲れたのか小さく溜息吐いて)

  • No.60 by 白澤   2014-06-02 18:56:44 

(/ でもうまいよ← ウィー。昨日博多明太食ったの。)

えー。僕は何時もしてるのに。(己見つめる相手の瞳見据え)
…って、言ったら如何する?(真顔)
はぁ、それ嬉しくないなあ…(む、と眉根寄せながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック