かげ腐ろ。 / BL

かげ腐ろ。 / BL

セト  2014-05-10 19:49:58 
通報

 トピ名通りっす←

 主はセトやるんで、カノとかシンタローさんとか
 来てくれると嬉しいっすね

 まぁ、色々自由でいいんで、
 1対1で『愉しく』やりましょ?

コメントを投稿する

  • No.27 by セト  2014-05-10 20:58:45 


 … カノ … 気を遣わなくても良いんす … 俺だから厭なんすよね … 俺だから … … 、 ( 言葉を云う事に段々と虚ろな目になっていく 。 相手を潤んだ目で見つめ乍 。 

  • No.28 by カノ  2014-05-10 21:01:59 


ち、違う!僕はただ、セトが…
(だんだん自分が何を言ってるかわならなくなる。もうここは行動に出ちゃったほうがいいのだろうか、しかし相手がビックリするのではないか。よし、もう行動してしまおう。そんなことを自己解決しては相手の唇に自分のそれを重ねて

  • No.29 by セト  2014-05-10 21:05:50 


 ! ( 果たして予想通り驚いた自分は相手の積極的な行動に目を見開き 、 それからこれはそういう雰囲気でやっても良いんだよな…と自問自答し乍も相手の腰に手をまわし慣れた動作で舌を相手の中に 。 

  • No.30 by カノ  2014-05-10 21:10:49 


ん、っ…
(相手の舌が侵入してくる感覚を感じては少しばかりピク、と反応を示して。出したくもない甘い声が口から洩れ、鼓膜まで犯される錯覚に陥る。相手の手が添えられた腰が微かに震えていて

  • No.31 by セト  2014-05-10 21:14:15 


 どしたんすか ? カノ 、 ( 相手の口内の歯形をなぞったりし乍口の端から自身のと相手のが混ざった唾液が滴り落ちるのも構わずに僅かばかり揶揄する様に微笑むと 、 段々と熱が上がってくるのを感じ乍 。

  • No.32 by カノ  2014-05-10 21:17:08 


ど、どうもしない…!
(相手が何故か余裕そうに見える。この野郎、僕のが上手で居たいのに。可愛げもなくそんなことを思考しながら「甘いものって言ったのはセトだろ」と全ての責任を相手に押し付け

  • No.33 by セト  2014-05-10 21:21:06 


 … カノが俺の事を下にするなんて天変地異が起こっても有り得ないっすね 、 ( 思わず相手の考えを読み取ってしまえば 、 「 でも 、 まだまだ足りないっすねぇ … 例えば此処なんか 、 食べてみたいっすね 」 と 、 悪の欠片も無い笑顔で相手の下半身をすっと撫でてみて 。 

  • No.34 by カノ  2014-05-10 21:23:16 


よ、読むな!
(相手が心を読んだことに上記を述べながら、これだからこいつは、と少々困ってしまい。いきなり自分の敏感な箇所を触られては「ひぁっ」という甘ったるい声と一緒に腰がはねて

  • No.35 by セト  2014-05-10 21:26:22 


 おや 、 今の声は何すかねぇ 、 ( 「してやったり」という顔でにやぁっと笑みを浮かべれば 、 相手の反応を面白がる風に 。

  • No.36 by カノ  2014-05-10 21:28:21 


な、なんでもない!
(一枚取られた気がしてむすぅ、と頬を膨らませては「この変態!」と小さな反抗をしてみせて

  • No.37 by セト  2014-05-10 21:32:08 


 ははっ 、 やっぱりカノは可愛いっすねぇ 、 好きっすよ 俺 、 ( からからと心地良い笑い声を上げた後 、 突然何を思ったか告白を 。 暫く自分の云った言葉の意味を思想してこれもまた突然相手の発言も聞かずに 「 ぃぃぃ今の無しでっっ ! 」 と 、 かぁーっと熱くなった顔で 。 

  • No.38 by カノ  2014-05-10 21:36:38 


…は!?え、あ、え…
(突然の告白。まさか、先程まであんなことをしていたのにここで告白するのか、と一瞬考え込んでしまうも、「僕もセトが好きだよ、だから今の、なしに出来ない」と相手を覗きこむような目で言って

  • No.39 by セト  2014-05-10 21:41:47 


 ふぇぇ !? えっ 、 いやぁ 、 … 嬉しいっ、す 、 ( 非常に嬉しそうな顔でにやけそうになるのを抑えるが効かず 、 ゆるゆるに緩んだ頬でがばぁっと相手に抱きつけば 「 んーー 」 と言葉にならない喜びの声で 。

  • No.40 by カノ  2014-05-10 21:45:39 


何すんだよ、もう…
(ニヤつきそうになる気持ちをぐっと堪えて相手の首に腕を回して。嗚呼ちゃんと生きてる、ここに存在がある。そう考えながら存在を確かめるように相手に擦り寄って

  • No.41 by セト  2014-05-10 21:49:25 


 … 子供の名前は何が良いっすかねぇ 、 男の子が良いっすかね ? 嗚 、 でもやっぱり女の子の方が可愛いっすかね ? よし 、 頑張るんすよカノ ! 俺が何時も傍に居るっすから ! 吐きそうだったり陣痛がきそうだったりしたら俺に言うんすよ ! 心配は要らないっす ! ほら 、 落ち着いて深呼きゅ… 、 ( 行き成り打っ飛んだ話を持ち出し 、 頭が混乱しているのか何やら訳のわからないことをぶつぶつと呟き 。 

  • No.42 by カノ  2014-05-10 21:52:41 


ちょ、ちょい待ち!
まだ僕ら大人の階段登ってないよね⁈しかもオレら男同士だから妊娠はしないからね?ずいぶんと頭が混乱しているみたいだけど一回冷静になってみなよ?ね?
(相手を落ち着かせるようにとりあえず全ての質問に答えてみては冷静になるように促してみて

  • No.43 by セト  2014-05-10 21:58:04 


 … 嗚呼そうか 、 カノは男っすよね … でも 、 可愛いから大丈夫っすよ 、 それよりどうするっすかカノ 、 娘が反抗期を迎えたら … 『 お父さんとなんてお風呂入らない ! お父さんキモい ! 』 とか言われたら … 俺もう … ダメっす … 、 ( 完全に脳内に入り込んでしまう 、 相手の言葉が聞こえないのか 、 ぼんやりとした目で 。

  • No.44 by カノ  2014-05-10 22:02:42 


だ、だから!男は妊娠しないし、子供も産めないの!
可愛い云々の問題でもないし、あぁもう!
落ち着けってセト!
(完全に脳内お花畑になっている相手。肩を軽く叩きながら現実に引き戻そうと頑張ってみて

  • No.45 by セト  2014-05-10 22:04:47 


 ( すいません 、 落ちます 何かギャグっぽくなっちゃってすいません← また機会があったら絡んでください では !

  • No.46 by カノ  2014-05-10 22:05:43 


(/お相手ありがとうございました!
また明日来ますので、ぜひ絡んでくださいね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック