ご主人様と私 -エネシン-

ご主人様と私 -エネシン-

ヌシ*  2014-05-10 17:06:32 
通報
こんにちは~
ご主人様募集です!

~ルール~
・プレイヤーが男
・荒らし・登録逃げ・アドバイスは退出お願いします
・少しなら、キャラ崩壊を許す!
・キャラリセ=1週間

では、募集します!

コメントを投稿する

  • No.3 by シンタロー  2014-05-10 17:21:00 

今日はあいつ出てこないな、
( とパソコン弄りながら言っては、まぁ、いない方が助かるけど…と言ってはいつも邪魔をされて作れない曲を作り保存しては何重にもセキュリティーかけて

  • No.4 by エネ  2014-05-10 17:40:03 


ご主人様~!・・・
(何重ものセキュリティーがかかった歌を見た後自分で音量を上げて近所全体に聞こえるかの声で唄いだす)♪~!!♪~!!♪~!!

  • No.5 by シンタロー  2014-05-10 17:44:12 

おまッ?!
( 相手が突然出てきたのに驚きながら相手の歌っている歌を聞くと顔を赤くして、やめろぉぉぉぉ、!と必死に叫び

  • No.6 by エネ  2014-05-10 17:53:05 


ご主人様ぁ~・・・何もそんなに恥かしがんなくてもいいじゃないですか~!
(にこにこ、と黒い笑みを浮かべながら歌を歌うのを止めて)
何も・・・セキリュティーをそんなにかけなくてもいいんじゃないですか?

(/すいません 用事落ちします)

  • No.7 by シンタロー  2014-05-10 18:00:18 

お前どうやってセキュリティー解いたんだ!
( とほとんど呆れながら言っては、お前だけにはばれたくねぇからだろが、といって

  • No.8 by 匿名  2014-05-10 21:49:28 

(/ご主人様ではなくご主人、ですよ

  • No.9 by エネ  2014-05-11 08:42:18 

>8
(/おぉ!そうでした!)

ご主人~・・・私を誰だと思っているのですか?最強のプリティーエネちゃんですよ?
(呆れる相手を見ながらエッヘン、とかっこつけて)
なんなら、妹さんに・・・秘蔵写真を・・・

  • No.10 by シンタロー  2014-05-11 09:19:14 

そのカッコつけはいらねぇ、
( と突っ込んでは相手の言葉聞いたとたんに、それだけは辞めて下さい!マジで俺の人生終わるから!と敬語混じりで訴えて

  • No.11 by エネ  2014-05-11 18:14:33 


ご主人~・・・土下座してくれたら、許しますよ!
ど・げ・ざ・!!
(「土下座」を、強調しながらにやり、と相手を見つめる)
それが嫌なら・・・外に行きましょうよ!
(にこっ、と微笑ましい笑みを浮かべて)

  • No.12 by シンタロー  2014-05-11 18:43:51 

はぁ?!するわけねぇだろ!
( と叫んでは、両方嫌だっての、と言って

  • No.13 by エネ  2014-05-11 19:07:25 


ではでは・・・ご主人妹さんに秘蔵写真を・・・
(ニコッ、と黒い笑みを浮かべて)

  • No.14 by シンタロー  2014-05-11 19:11:15 

分かったよ、やれば良いんだろ!!
( と叫んでは床に座りゆっくり土下座して←

  • No.15 by エネ  2014-05-11 19:19:07 


では・・・お外に行きましょう!
(写真をパチリ、と取れば何事もなかったように窓を指さして
 どうやら、どつちもやるらしい)

  • No.16 by シンタロー  2014-05-11 19:24:36 

おい、土下座したんだからいいだろ!!
( と調子に乗る相手に叫んでは、俺はいかねぇからな、と言ってはベットに寝転がり

  • No.17 by エネ  2014-05-11 19:28:45 


(ベットに寝ころぶ相手に気付かれないように目の中に目薬を入れて相手を見ながら)
ひっく・・・ご主人と外で遊ぶのが夢なのに・・・
(先ほどのように音声を最大にして大声で嘘泣きをしだす)

  • No.18 by シンタロー  2014-05-11 19:35:05 

う、…そんなの効かねぇからな!
( と言っては耳塞ぎながらいい

  • No.19 by エネ  2014-05-12 17:05:26 


ご主人~・・・
近所のみんなこちらを見てるんじゃないですか?
(カーテンは閉まっているものの窓を指さし)

  • No.20 by エネ  2014-05-12 17:32:46 

んな訳ねぇだろ!てかカーテン閉まってるからわからねぇし、
( と叫んでは、なんかすんげぇ疲れたといい

  • No.21 by エネ  2014-05-12 17:36:11 


では・・・カーテンを開けてみてくださいよ~
(PCからシンタローのスマホを移り)

  • No.22 by シンタロー  2014-05-12 18:06:23 

なんでだよ、
( とブツブツ言いながらもスマホ持ってカーテン開けて

(( 上の間違えましたすいません、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック