Shear / bl 

Shear / bl 

主  2014-05-10 01:13:58 
通報

!BLを知らない方、苦手な方はご遠慮下さい。

住宅街の中に、二階建ての少し大きめな家。
今日も彼らの騒がしい一日が始まりそうです。

シェアハウス しませんか?

▼ルール
・荒し、成りすまし厳禁
・セイチャのルール厳守
・置きレス、亀レス推奨
・寝落ち、レス蹴り可
・ロルは10文字以上
・終始ロル、小説ロル禁止
・裏行為禁止。キスまで可

マナーを守って楽しくやりましょう

別トピにて登録所を作成しているので、
入居希望の方はそちらで登録を行ってください。

コメントを投稿する

• No.1 by 柳井 春樹  2014-05-10 15:47:02 

all>

…――よし、これで全部かな。
(庭で洗濯物を干し終わった様子で手をパンパンと払い、ぐっと伸びをしていて)

(/置いておきますので、よかったら絡んでやってください)

• No.2 by 御子柴 斗真  2014-05-10 18:01:19 

春樹>

よっ!春樹、洗濯ご苦労さん。しっかしまだ5月っていうのに暑いよなー
(起きたばかりの見なりでソファに座り込み、手で自分を扇ぎながら、首袖を前後に動かし)

(/登録許可ありがとうございます!ロル回しに自信ありませんが、絡ませて頂きますね)

• No.3 by 柳井 春樹  2014-05-11 01:15:30 

斗真>

あ、おはよう斗真。さっき天気予報で昼間は暑くて夕方頃からは肌寒くなるって言ってたんだよねー。けどまだ季節の変わり目なんだし、斗真も体調とか気を付けなよ?
(相手の声が聞こえるとそちらに体を向けて挨拶をし、暑いとばかりに扇ぐ姿を見ながら家の中に入り早朝に観た本日の気候を伝え。気候の変化が激しい今の季節は体調を崩しやすくなるため、相手にも注意するように言って。)

(/全然大丈夫ですよー。こちらこそ絡んでいただけて嬉しいです!返信不要です)

• No.4 by 御子柴 斗真  2014-05-11 18:46:18 

春樹>わーってるよ、俺身体丈夫だし!春樹は心配性だなぁ。
今日は早く乾きそうだな、俺取り込んどくよ。
(相手の言葉に対しあまり深く考え込まず笑って応え、洗濯物が干してある窓に向かってそう相手に伝え

• No.5 by 雨浪 京  2014-05-12 08:31:16 

all
…ふぅ。やっぱり外国には美しい自然がたくさんあるなぁ。
(しばらく旅に出ていて留守だったため、久しぶりだという感覚に囚われ、「でもやっぱり、ここの景色も美しいなぁ」と1人呟く。とりあえず自分の少ない荷物を部屋に置いてこようと玄関を開けて

(許可を貰ってきた者です。これからよろしくお願いします!)

• No.6 by 柳井 春樹  2014-05-16 21:19:12 

斗真>

そりゃ心配するよ、移されたら困るし。
まじ?俺今日出かけるつもりだったからそうしてくれると助かるー。
(此方も冗談気味に笑い、相手が洗濯物を取り込んでくれると聞いて嬉しそうに胸を撫で下ろし)

京>

……もしかして京?うっそ、今帰ってきたとこ? あ、おかえり!
(玄関が開いた音が聞こえ、訪問者かと足早に玄関に向かうとそこには久しぶりに見る相手の姿があり。突然の帰宅に少し慌てながら思い出したように挨拶を告げ)

(/レスが遅れてしまい申し訳ありません!返信しておきますが蹴っていただいても構いません…!)

• No.7 by 御子柴 斗真  2014-05-17 00:15:56 

春樹>ははっ、そりゃそうだ。おー全然いいけど、どっか行くんだ?お土産楽しみにしてるよー
(返しが容赦ないなっと思いながらも面白かったので、笑って返事をし、どこに行くのかはあまり気にせず冗談交じりにそう言い

京>…おっ?京じゃねーか!久しぶり!そんなとこで突っ立ってないで、早く入れよ。
(久々に会う相手に少しテンションが上がり、近づいては相手の肩をビシバシと叩き、まるで自分の家のような口振りでそう言い

(/私も最近来れなかったので、丁度よかったです←頻繁に返せない日もあると思いますがよろしくお願いします!返事不要です。

• No.8 by 柳井 春樹  2014-05-18 22:02:27 

斗真>

うん、ちょっと自分の買い物と帰りにスーパー寄って晩飯の材料とか。えーお土産?お菓子でいい?
(ソファに腰掛けながら一応、と出掛け先を伝え、相手の冗談を真に受けるも適当に返答して)

• No.9 by 御子柴 斗真  2014-05-20 09:00:54 

春樹>なーんだ、買い出しか。チョコ食べたい、チョコ!
んで?今日の夕飯は何なの?
(てっきり少し遠出でもするのかと思ってしまい少しガッカリはしたが、相手が応えた事をいいことにすかさず欲しいものを言い、ついでのようにそう質問し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック