皆さんに、相談です。

皆さんに、相談です。

そら豆  2014-05-08 19:18:27 
通報



観覧感謝。


見てくれている皆に質問です。
生きる意味って、何ですか。
生きてていい事って、何ですか。
本当の幸せって、何ですか。


生きるのが辛くなりました。
文句でもなんでも構わないから、
一言だけ置いて行ってくれませんか。





コメントを投稿する

  • No.3 by 田中 実(みのる)  2014-05-08 19:26:55 

昔の思い出の写真を見ることやね。
それを見るたびに生きていると、自分は1人じゃないと実感させてくれまふヽ(´o`;

  • No.4 by 匿名さん  2014-05-08 19:28:30 

暫く待て 田中 実を召喚すっから(笑

  • No.5 by 匿名さん  2014-05-08 19:29:40 

来てるしw

  • No.6 by 通りすがりっぽい人  2014-05-08 19:31:36 

昔の写真を見て過去に浸り現実から目を背けると…。

  • No.7 by 田中 実(みのる)  2014-05-08 19:36:52 

そうだよ^o^
何か問題あるの?
違法行為は一切してないよ。

自分を主観として物事を捉えるのは良くないかと~_~;

あくまで一般論を言って欲しいって話。

  • No.8 by 時雨  2014-05-08 19:41:46 

幸せに、本当も嘘もないんじゃないかな。
…僕は、そう思うよ。

でも、生きてていいコトは、いっぱいあるよ。
…僕の場合は、雪見大福とたこ焼きが食べれるコトwwそれから、お笑い番組が見られるコトwなど。

主さんのしている、ほんの些細なことだって幸せだと思うよ。

  • No.9 by 田中 実(みのる)  2014-05-08 20:33:54 

毎日はさすがに食べれないやん。
たこ焼きなんてせいぜい二回が限度や。

自分が幸せになるんじゃなくて大切な人を幸せにしてみなよ。それがやがて自分の幸せになるからさ。

  • No.10 by 匿名  2014-05-08 21:54:32 

時空。限度は人それぞれって思わないか?

  • No.11 by あゆる  2014-05-10 10:45:28 

苦労をしないことのほうが不幸せなことであると思うよ。

今目の前にある山を越えたら
いつか同じくらいの高さの山が立ちはだかったときに越えることができるはず。

平坦な道ほどつまらないものはない。

貴方は人の痛みがわかる深い人間になれるさ。

  • No.12 by ピカチュ  2014-05-10 16:39:40 

本当の時空さんにあいたい…

  • No.13 by ピカチュ  2014-05-10 16:40:16 

松岡修造と同じくらいすきなのに…

  • No.14 by ニョロ  2014-05-10 17:04:11 

本当に皆悩んでますな。生きる意味は自分の中やその周りから見つける事ですよ。
「生きる力」てのは思念を待つことだと思いますね。



時空さんは皆の心という名の異次元に生きてますよ>ピカチュ

  • No.15 by 2G2G  2014-05-10 20:25:53 

生きる意味はすぐには見つからないと思いますよ
だからゆっくりと生きている時間の中で見つけて行けばいいんじゃないかな?
1人だと生きてて辛いなら一緒にさがそうか?

  • No.16 by 匿名ちゃん  2014-05-10 22:37:36 

生きる意味?考えたことないですよ。辛いことはあるけれどさぁ

  • No.17 by 田中 実(みのる)  2014-05-11 12:40:18 

彼は今を必死に生きている。→時空の支配者様

上納金を用意して待とう。諸君!

  • No.18 by 匿名さん  2014-05-11 12:54:38 

おいおいw  このトピ潰す気か?
メンバー勢揃いだろ(爆

  • No.19 by 名無しさん  2014-05-13 19:55:07 

最近、こんな質問増えてきてませんか?www

  • No.20 by 匿名さん  2014-05-14 22:13:43 

俺はゲームやアニメが楽しいから生きてるだけですので、主さんも、何か楽しいと思えることを探せばそんな考えは生まれないと思いますぜ!
まあ、生きたい奴は精一杯生きればいいし、死にたいやつは**ばいいと思う、人間は実際生まれた時から平等ではないので、幸せな者は幸せな生き方があり、不幸なものは不幸な生き方がある、そこで、不幸に耐えられなかったら**ばいいし、世界はホントに残酷なんでwwニートとか何も努力しない人が、運で宝くじ当てたりとかあるわけですしw

  • No.21 by お茶  2014-05-16 22:18:57 

好きなものをたくさん食べて、好きな音楽聞いて、楽しいことを考える。

  • No.22 by 府中  2014-05-16 22:23:20 

この世はあの世までの試練という名の暇つぶしですよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック