冷静無表情と元気わんこ(非募集)

冷静無表情と元気わんこ(非募集)

GFすき  2014-05-07 22:32:11 
通報

GF(仮)で御相手.ミスモノクローム待ちですッ!!
此方がpf乗せてからレスをお願いします!!

コメントを投稿する

• No.1 by GFすき  2014-05-07 22:39:41 

pf

名前:三船純(ミフネ.ジュン)

年齢:17
性格:元気で明るく笑顔が似合う.仕事真面目で気に入った人にはすぐ懐く.好き嫌いがハッキリしている

容姿:176/68/茶髪のエアショープショートに右の前髪に赤とオレンジのヘアピンを付けている.一重と二重の中間な茶目、色白で整った顔立ち.洒落た私服を好んで身支度には時間をかける.

こんな感じでどうでしょうか?気になった点があればどうぞ...!

• No.2 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-07 22:51:10 

わあああ、スレ立て&素敵なプロフありがとうございますー!!
全然気になりません! 寧ろ俺得すぎて吐血しました..p^

ええと、設定はモノクロームが純君と一緒にコンビニでバイトをするんですかね..? それとも純君のバイトしているコンビニにモノクロームが通う(来店?)のでしょうか..!!個人的にはどちらも美味しいので大歓迎です!!←

• No.3 by 三船 純  2014-05-07 23:00:56 

ドッドッドッ
どういたしましてエエエエ!!
まひふか.良かったですッ!!
設定は最初のでお願いします!!
えっと.関係はコイビト仲間(これから恋人or既に恋人どちらか選択)で大丈夫ですか?
ロルはロルは.どのくらいでしょうか?('*')

• No.4 by ミス・モノクローム  2014-05-07 23:13:33 

マジですよん...!!←
了解しましたッ!

はいィィィィィッ!!ばちこいでふ!寧ろそれしかありませんよ!
ロルは主様に合わせますよー!..と言いたい所ですがもし良ければ短~中、時々豆。だと嬉しいです´`*

• No.5 by 三船 純  2014-05-07 23:38:22 

此方も了解したでアリマスッ!!(ビシィイイイ !!)
おっおっ?
私もロルは短短中なので、バラバラでいかせて貰えれば嬉しいです(^^*)

• No.6 by ミス・モノクローム  2014-05-07 23:42:04 

おおッ!!そうでしたか...!
もちろんです!お互い気楽に絡んでいきましょう!b

絡み文はどちらからにしましょうか?

• No.7 by 三船 純  2014-05-07 23:52:08 

は.はイ('・'*((

良ければお願いしますッ!!

• No.8 by ミス・モノクローム  2014-05-08 00:00:45 

..うふふー((
はーいッ! 了解です!!モノクローム、いっきまーす!←

__..あっ、三船さん。お早うございます。( 制服を着終え、襟元を軽く整えつつ自分よりも早く商品の陳列を始めていた相手の元へ駆け足で近寄っていき。「...今日は、いつもより少し早いですね。」と、顔を見つめ両手をポンと打ち、首を傾げて。 )

• No.9 by 三船 純  2014-05-08 10:16:29 

ウハアアアアッイカレテシマッタアアアッ!!(瞬時に追掛)
おはようございます、あれから寝落ちしてマシタ<(・.・)>..+.
素敵ロルについていけるか分かりませんが.改めて宜しくお願いします'_'*)ノ

...ん?っあ、モノクロームちゃんおはよう!!( 今日は品を出す量が多いから、先ずはレジ打ちより品出しをしてくれ、と昨日のバイト帰りに店長に言われ成るべく早く店に来れば直ぐ様着替え並べており。可愛い同期が近寄って来るのが分かり元気良く挨拶し笑顔振り撒いては。 「何か、店長から早く品出ししてって言われたから...」新商品の菓子を見せながら話し )

• No.10 by ミス・モノクローム  2014-05-08 17:56:10 

のわわッ!!?お、落ち着きましょう! ひっひっふー、ですよ!(逃走←)
おはようございますー´`*..いや、今だとこんばんはですね!!大丈夫ですッ、気にしませんよー!b
す、すす素敵ロルとな!?此方こそ宜しくお願いします!かっこカワイイ純君に早くも胸打たれましたァァアアアッ!

も、モノクロームちゃん...ですか。( 普段と変わらない相手の笑顔。眩しげに瞳を細め眺め続けるもふと先程の発言を思い返し再び首を傾げ、男相手にもちゃん付けをするものなのか、と毎度の事ながら不思議そうに瞬きをして。暫く思考を巡らせた後、今の状況を察したのか相手の隣に並び手のひらを開き「..そう、なんですね。なら僕の事も呼んでくれれば良かったのに。...手伝います。早く終わらせちゃいましょう。」と、柔らかな声色で告げ。 )

• No.11 by 三船 純  2014-05-08 22:57:16 

落ち着いてます!!ワタシニホンゴニガテです(( はあはあッ!追掛 ))
毎度毎度遅れて申し訳ありません...ッ!!こんばんはです!かっこカワイイ?.....あっ、ありがとうございますウウウウウウウ!!((やっべエ..名前にちゃん付けてもうた..モノクロームちゃんは男なんだ.よよよし.まあカワイイから呼び方はいいかア'°'*))

?どうかした? ( 首傾げる姿を不思議そうに眺めていて、もしや笑顔に問題でもあったのかと自分の顔面をペタペタ触りながら笑えてるかどうかポケットに常備している手鏡で確認し。鏡に向かって最上級の笑顔見せては口元の動き気にしていると隣に並んだ相手と気遣いの言葉に瞳潤ませ「あ、手伝ってくれるんだ...モノクロームちゃん、本当に天使だ」と見つめ )

• No.12 by ミス・モノクローム  2014-05-09 01:30:58 

日本人が何をおっしゃる!!Σ御巡りさァァァァんッ!(ぐすんッ!)
私こそ遅れて申し訳ないです..っく!!素敵すぎて直視出来ませんよ...ああ、貴方が神様。いや女神様なんですね!!(( ふァっ?!それは違いますウウウ(;;´´)何て呼ばれても喜んで受け入れますとも!

いえ、別に。...純、ちゃん。( 本当に悪気は無いんだな、と不思議そうに、あまつさえ手鏡で表情を確認し出す相手を見つめ和やかな気持ちになれば。緩く首を振り返し髪留めに片手を当て、試しに自分も相手をちゃん付けで呼んでみて。次いで視線が合うと瞳を開き、制服のポケットからハンカチを取り出し「 大丈夫、ですか。...それから、僕は天使ではありません。 」相手の目元にぽんぽんと優しくハンカチを当てながら、困ったように眉を八の字にして。 )

• No.13 by 三船 純  2014-05-09 09:06:47 

ワタシィニホンジンジャナイヨ.ガイジーンヨ!!( ふーふー 後から飛付隊 )
女神サマァ?どこデス.我らのアテネは何処へ?(
何て良い子なんだ...!モノクロームちゃんも背後さんもお天使サマですことッ!!('_'*)

..そ、そっかぁ..ッえ...!あっ.じゃじゃ、じゃあ、モノクロームちゃんは世界一優しくて可愛い子だ.!! (笑顔に問題ないと分かりじゃあ何だったんだと内心不思議になり、まさか相手が自分と同じ名前の呼び方をしてくるなんてと、目を見開いては涙目の自分に言った事を否定しながらも優しく涙を拭いてくれる相手と困り顔に胸中で何かが沸き上がってくれば人の出入り少ないコンビニで抱き着くと )

• No.14 by ミス・モノクローム  2014-05-09 19:18:01 

明らかに日本語話してますよね?!日本の方ですよねッ?!!(びくびくーッ! 両手前に出←)
むふふ..女神様なら私の目の前にいらっしゃるではありませぬか!!
良い子には程遠いですよ..!!どっちも悪魔です悪魔ッ!

へっ...? __あ、あの。無理に褒めなくても..良いん、ですよ。( そこまで褒められると流石に照れ臭い、ような感覚になってしまう訳で。最初こそ驚いた表情を浮かべるものの、次第に瞳を伏せり頬を赤らめ。小さな声で呟き返せば相手の様子をじっと見つめて。控えめに背中に片腕を回しシワが出来ない程度に服を握り返せば、もう片手を相手の前髪に乗せ撫で撫で、と手を動かして。 )

• No.15 by 三船 純  2014-05-09 22:19:20 

what?( ニ.ニホンゴワカラナイヨ!! ( あヒュウッ!!(転 )
...?ウム、やはりそなのがアテネサマなのデスカ!!( すす )
悪魔な子程可愛いのデス.お尻ペンペンしたi(

え、...っじゃ、じゃあ、やっぱり天使!!( 何故無理に褒めた、と気付かれてしまえば思いきり顔に出し可愛いや優しいは真実だが今は天使と言う事だけを伝えたくて。赤みを帯びた頬と背中に伝う冷たい温度と恥じらう姿に今すぐにでも可愛い可愛いと褒め家にお持ち帰りしたいなどと、内心考えており前髪撫でる手が擽ったく目を細めてから力強く抱き締め返し )

• No.16 by ミス・モノクローム  2014-05-09 23:45:59 

好きって言っても日本語分からないんじゃ伝わりませんn(歩み寄..)
ち、違います違いますゥゥゥゥゥッ!!お世辞言ってもご褒美は出ませんよッ!(びしッ!)
何てこったp^ 逆にペンペンし返しますy(

え、ええと。...ありがとう、ございます。...と、言うべきなのでしょうか。( 再度天使だと言われれば瞳が揺らぎ、おろおろと視線を左右に泳がせながら俯きがちに返答して。嬉しいのにこのような時にどんな反応をしたら良いのか分からないのが申し訳なくて、けれども、何とか気持ちを伝えたくて。途切れ途切れに言葉を紡ぎ目尻を緩ませ、頬を胸板に押し当てて。「 ...僕、きっと今ドキドキしているんだと思います。三船さんも..ですか? 」と、相手の鼓動に耳を傾けつつちらっと見上げ。 )

• No.17 by 三船 純  2014-05-10 00:58:01 

はふハフハフ.に.ニホンゴムズカシイナァ.今ライクっつった?( 立上 )
お世話などありまへぬ.ご褒美ならアー.メバ300コインでいいですよ(黙 )
うエエエエ.イジメられるゥウウ!! (!...「( .'_'.)」

どういたしまして!!そうだよ、モノクロームちゃんは天使だからね (再度眩しい笑顔を向けては頭にわっかでもあるんじゃないかと、頭の上を見詰めて。相手の旋毛が動けば胸板には相手の頭、自然と心拍数も上がりドクドクと煩い程になり問いに頬染めて緩く頷き 「うん、モノクロームちゃんと一緒。ムネがドキドキして苦しい」 と抱き締める手を相手の頭に乗せて数回撫でると )

• No.18 by 三船 純  2014-05-12 13:54:16 

ありゃ.キマセン..
生意気な態度でした.すみません(__ ;)

今日の.10連ガチャ溝落ち...><)))

• No.19 by ミス・モノクローム  2014-05-12 21:35:52 

あわわわッ、遅れてすみませエェェェェエエエんッ!!!!(土下座ァァァッ)
返しますね! それと、これから色々と忙しくなりそうなので日曜日までキープして貰っても良いでしょうか?!どうしても純君とお話ししたくて...!!金曜日からなら来られるようになると思いますので!もし無理そうであれば言って下さい。><;

...胸、が。( 自分だけではないんだ。相手の言葉に表情こそ変わらないものの嬉しげな声色で呟けば、心地良さげに瞳を閉じて。背中に回す手をそっと離し相手の胸板に移動、耳を当てると聞こえて来る心音に益々嬉しそうに目尻を緩ませて「 ..あの。このバイトが終わったら、もっと甘えても良い..でしょうか。 」と、小さな声で呟き。こてりと首を傾げ、薄く赤らむ相手の頬に指先を添え。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック