鬼徹 御相手様募集

鬼徹 御相手様募集

主  2014-05-07 18:19:36 
通報
此方のサイト、初めての使用ですので不慣れな所は目を瞑って下さると幸いです。
今回はトピ名前通り、「鬼灯の冷徹」というジャンルでの御相手様を募集しにやって参りました。
ロル、キャラの練習も兼ねて居りますので拙劣な部分も多々垣間見えると思いますが、ホカホカ…いや、生温い目で見守って頂けると幸いです。

ルール
最低限のマナーを守る
ロルを回す(長さは自由ですが、ギャグ等で無い場合は行動が分かる程度の物をお願いします…!)
過激なアハーンなお話、グロテスクなお話は止めましょう。したくても我慢だ、我慢。俺もするから。

最初に、(/)内(つまり背後様)にてどのキャラ同士が良いか言ってください。成るべくどのキャラでも提供出来るようにしますが、どうしても無理なものってあるので…。設定などが必要でしたらそこで相談。また、ギャグを入れないと死んでしまう病にかかっています故、それが嫌ならお気軽に。控えます。お薬飲みます。

其れでは良縁を願って。

コメントを投稿する

  • No.9 by 紅葉  2014-05-07 23:46:29 

おま・・・あー、もういいや(絶対反省してない、なんて思いながらはぁ・・・と小さくため息つき)
うさぎって寂しいと死んじゃうらしいぜ?(小首かしげじぃいっと構えオーラを発しながら言い、「ま、私は猫なわけだけど」なんて呟き)
なんでト●ロなんだよ?ねぇ、なんでジ●リなんだよ?(DVDをジトッと見てため息混じりに言い)


(大丈夫です!私いつまでも待ってますわ!ワンコのようn((蹴
あ、なんでだろう・・・一瞬白澤様が見えた気がした( ゚Д゚)ポカーン←←

  • No.10 by 鬼灯  2014-05-08 00:11:26 

うさぎって半日放置(絶食)してると胃腸の動きが停滞するそうです。つまり別に寂しい訳じゃ無く世話が必要という意味で言われた言葉、らしいですよ。それ。何か食べておけばいいんです。(相手が発するオーラを可笑しな方向へひん曲げ()

良いじゃないですかト*ロ!私、愛地○博でト*ロの家視察に行ってきましたよ、良かったです(キリッ……)

(/明日まで放置してたらこの人徹夜するかな………()()
俺は普段こんなノリです♡)

  • No.11 by 紅葉  2014-05-08 00:17:48 

えっ、そうなの?って、ちがーう!もうなんでもいいから構え鬼ィイッ!(そうなんだぁ、というような顔をし数秒してハッとし思わず相手の着物グイグイとし)

たしかにト●ロはいいけど!あのお腹でポヨンポヨンしたいけど!!・・・なにそれ羨ましい!私も行きたかったト●ロの家!!(ムスッ・・・←)

(U・ω・)ノワフン←
ノリのいい人っていいですよね(*´∀`*)ニッコニッコ←)

  • No.12 by 鬼灯  2014-05-08 00:33:34 

五月蝿いですねェ…分かりましたよ。少しだけですからね。(相手の大袈裟な反応に、小さく舌打ちするも満更でもなさそうに言い!

モフモフのフカフカでしょうね。地獄にも欲しいです、癒し要員。

(/お手!()
わーい!僕のこと好き?お部屋行く??(

  • No.13 by 紅葉  2014-05-08 00:43:10 

やった!へへっ、なにしよーかなー(構ってもらえることが嬉しいのか子供のような笑み浮かべて「なにする?なにする?」と目輝かせ相手見て)

癒し要因いるじゃんか、シロちゃんとか!あ、大王のお腹乗ってみたいかもっ

(えっ・・・ワ、ワン? U・ω・`)ノ-3 ポフッ←
お部屋行ってもいいけどベッド占領して漫画読んだりお菓子食べたりしちゃうy((オイコラ

  • No.14 by 鬼灯  2014-05-08 00:58:18 

何って…。何しましょうか。(突然振られた話題に目を見開いてからやがて顎に手を添え首を捻って)

不喜処の方々は皆さん癒しですよね。トトロ要員ふえろ。仕事してくれれば尚、良し。

(/きゃーん可愛い!
疚しい事をさせろよー!!((

  • No.15 by 紅葉  2014-05-08 01:04:50 

楽しいことならなんでもいいぞ?(ニッと笑い子供のようにはしゃいでいて)

シロちゃん後でモフモフしよっかなぁ(クスッ←)
大王のお腹・・・絶対乗ったら眠くなる

(か、かか、可愛くなんかないですよΣ(*○д○*)
えー(´・ω・`)←)

  • No.16 by 鬼灯  2014-05-08 16:56:39 

楽しい事と言われましても。私、遊びのレパートリーは少ないんですよね…(依然考えるポーズのまま、)
きっと喜びますよ。
ちょうど良いぐらいに暖かく柔らかいものだと見込んでます。
(/その反応が可愛いよ.(
え?えー。((

  • No.17 by 紅葉  2014-05-08 17:18:16 

鬼ごっこ・・・は無理か・・・勝ち目がない(少し考えるがあまり良いものが思い浮かばず)

マジかっ、じゃあ後でモフモフしに行こっと(にゃははっと子供のような笑みで)
ポヨンポヨンってしそうだもんな!

((゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ←
(=‘x‘=)ニャー←

  • No.18 by 鬼灯  2014-05-08 23:28:40 

ま、私本物の鬼ですからね。(しれ)

シロさんは撫でると喜んでくれるのでモフモフと、相乗効果で癒されますよ。
ぽふぽふ。

(/テンパられてる、(

  • No.19 by 紅葉  2014-05-09 00:06:22 

まぁ、それもあるけど・・・5分しないうちに捕まる自信があるぞ(はぁ・・・と小さくため息つき)

見てるだけで癒されるぞあれは(クスクスッ、)

(( ゚д゚)ハッ・・・て、てて、テンパってないですしおすし(//□//)←

  • No.20 by 鬼灯  2014-05-09 06:38:50 

ええ、捕まえます(どーん)

シロさん可愛らしいですよね…雄ですけど。

(/むふふ、怖がらないで?()()

  • No.21 by 紅葉  2014-05-09 07:44:42 

うん、わかってる。だから鬼ごっこはしない(苦笑し)

雄のくせにモフモフで可愛いっ、あの可愛さ反則だろっ

(ガクガクブルブル←)

  • No.22 by 鬼灯  2014-05-10 01:58:06 

昔は、割としたんですけどね。(懐かしむ目)

不喜処に出向く時は毎度毎度癒されてます。天国…いや、地獄ですけど。

(怯えないで、(

  • No.23 by 紅葉  2014-05-10 10:41:16 

んな年寄りみたいに・・・あ、でも私より年上か(クスッと笑い)

天国みたいな地獄・・・(ボソッ←)

(▼・ェ・▼ワンッ←ェ)

  • No.24 by 鬼灯  2014-05-10 13:11:53 

私は結構年は食ってますよ。(しれれ、)

まあそうですねえ。亡者にとっては地獄なんでしょうけど。

(/わんこ…わんこ、吠えたら怖い、俺がびびっちゃう、((

  • No.25 by 紅葉  2014-05-10 13:30:14 

見た目はこんなに若いのにな・・・あぁ、それ言ったら白澤様もそうか(じぃーっ←)

噛まれたりするもんな。

(U・ω・)ノかまってかまってー((

  • No.26 by 鬼灯  2014-05-10 17:13:01 

まぁ鬼とはいえ、死なないわけでも無いですし…いつか老いるでしょう。私は。(こく)アイツは若返りの薬なども持ってた筈ですし、ずっとあのまんまかもしれませんね。

肉を引き裂かれますよ。

(/よーしよしよしこっちおいで、((

  • No.27 by 紅葉  2014-05-10 17:37:41 

お前は結構しぶとく生きそうだけどな・・・(苦笑浮かべ)
まぁ、あれでも一応神様なわけだし

あれは見てるだけで痛い・・・

(わーい(・ω・。)ノ=з←←)

  • No.28 by 鬼灯  2014-05-11 00:26:01 

老けても暫くは死ぬつもり有りません(きぱ)
とんだかみさまですよ。

でしょうね。我々のメンタルも既にムキムキって程に成長しました。

(/わんこキャラなのね、うん、()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック