適当に思い付いた必殺技を言おう

適当に思い付いた必殺技を言おう

主  2014-05-07 06:34:31 
通報
必殺技を適当に言ってくださーい!

コメントを投稿する

  • No.304 by ハンズアップ  2023-10-16 00:31:14 

本当に海洋放出しても大丈夫なの?|ALPS処理水(METI/経済産業省)

https://www.meti.go.jp/earthquake/nuclear/hairo_osensui/shirou_alps/no4/

経産省と原子力市民委員会と、どちらが説得力有るかな?(笑)

  • No.305 by ハンズアップ  2023-10-16 00:39:22 

さすらいのおっちゃん、ブーメランが壮大な弧を描いてぶっ刺さってて、マジで草。

  • No.306 by ハンズアップ  2023-10-16 00:50:01 

科学根拠無き汚染水批判するなら、
「さすらいのおっちゃん」が
電気代高くて困って居る国民全員分の電力を自家発電で賄ってくれるって事なんだよな?
其が可能だから言えるんだよな?
国連の総意も得られない、とある国の代弁者。「さすらいのおっちゃん」

  • No.307 by ハンズアップ  2023-10-16 00:53:44 

失礼しました~。
元の話題で続けて下さい。
次の方必殺技、どぞ!

  • No.308 by ハンズアップ  2023-10-16 01:15:45 

中国原発、処理水以上に放射性物質を排出…IAEA総会で日本批判の中国に反論 : 読売新聞

https://www.yomiuri.co.jp/world/20230927-OYT1T50089/

科学も政治の道具…それが中国 | キヤノングローバル戦略研究所

https://cigs.canon/article/20230809_7591.html

ALPS処理水の海洋放出に関する中国政府コメントに対する中国側への回答|外務省

https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press1_001548.html

  • No.309 by ハンズアップ  2023-10-16 01:22:06 

120歩譲って原子力「市民」委員会のも、のせてあげる。

見解: IAEA包括報告書は、ALPS処理汚染水の海洋放出の「科学的根拠」とはならない 海洋放出を中止し、代替案の実施を検討するべきである | 原子力市民委員会

http://www.ccnejapan.com/?p=13899

「汚染魚は党見解に反する」も「汚染水は科学的」 共産・小池書記局長会見の主なやり取り - 産経ニュース

https://www.sankei.com/article/20230911-7EUGHAEVVRNXREXBB36ADTSE34/

結果、ブーメランだけどね!

  • No.310 by ハンズアップ  2023-10-16 13:27:12 

さすらいのおっちゃんって、背後から味方撃つ事しか頭に無いの?
それとも公安監視団体のテロリストの言葉を鵜呑みにする程アレなの?
義務教育、ちゃんと受けてる?大丈夫?
海洋放出止めるなら、止めた奴等の家の庭で処理水保管しろよな!
さすらいのおっちゃん、貴方もね?

  • No.311 by ハンズアップ  2023-10-16 17:23:35 

ノリで言って良い事悪い事の判別つけようや。なぁ。
それとも判断能力無いんか。
ああそうか。
反日感情拗らせるのが快感なんやな、さすらいのおっちゃん。
仕方ねぇか(笑)
分からないんだものな(笑)
無知って怖ぇぇぇ

  • No.312 by ハンズアップ  2023-10-16 17:25:53 

原発の管理の専門知識の無い「市民団体」が、所詮管理出来る問題では無いしな(笑)
どう、ここまで言われた気持ちは?

  • No.313 by ハンズアップ  2023-10-16 17:29:44 

日頃から反日勢に鬱憤溜まってたからすっきりした。

  • No.314 by ハンズアップ  2023-10-16 23:50:33 

言って置くけど俺は悪くないよ?
言われる様な科学根拠無き汚染水批判をしたさすらいのおっちゃんが悪いだけ。
さすらいのおっちゃん、
恥の上塗り(笑)
(≡^∇^≡)
日本に喧嘩を売ったさすらいのおっちゃんが悪い。
残念だったね、DQN。
頭悪いんだから黙ってろ。
其が1番日本の為やな(笑)

  • No.315 by ハンズアップ  2023-10-16 23:55:44 

処理水流すのはアメリカの要請と言う証拠は無いし、原発関連の監視はNATO管轄やし。
やっぱ、さすらいのおっちゃんは相手にするだけ時間の無駄やね。
一緒に居ると何か感染しそう。

  • No.316 by ハンズアップ  2023-10-17 00:09:53 

敵に威嚇されれば、される程
「煽られる様な事をした日本が悪い」って味方を威嚇する奴等って、やっぱ無能だろ。
まぁ、敵国スパイを自覚する事だな(笑)
敵国とも対話しろって、
相手と対話しようにもルールを守らない、お話が通じない国だから日本が困って居るんだろーが。
護憲派議員(立憲・共産党・れいわ新を例として言う)って大概ルール・法律守らないよね。なんで?
人にルールを守らせる立場なら議員自らや支持者自らもルールを遵守しろよ!

  • No.317 by ハンズアップ  2023-10-17 00:10:58 

其が出来ないのなら、もう何も言うな無能。

  • No.318 by ハンズアップ  2023-10-17 00:21:13 

この日本で必要とされる物は
「法の下での自由」で有って、
其は法を遵守するから得られる自由で有って、
決まりを遵守できない奴等の語る自由と平和(お花畑~。)なんて物は
日本の「無法地帯」化を望む奴等の悪魔の囁きだろーな。

  • No.319 by ハンズアップ  2023-10-17 06:50:45 

ほぼ中卒に論破される頭脳レベルのさすらいのおっちゃんって一体?
学歴良くても頭悪い奴等って、ホンマにおるんやな。

  • No.320 by ハンズアップ  2023-10-17 22:19:00 

あ、さすらいのおっちゃんの人間性の問題も有るか(笑)
批判するだけで、次に繋がる事は何もしない、精神病なんだよな(笑)
原発自体が悪なのでは無く、扱う側の資質の問題で有る。
危険物の免許無しでガソリンや石油を販売しないだろ?
衛生知識も無いアマが調理師免許無しにレストラン営業しないだろ?
包丁自体が危険なのでは無く、
あくまでも動かす側の問題。
そんな事も知らないアホなのかな~。救い様が無い。

さて、どう?
さすらいのおっちゃん、
ほぼ中卒の発達障害者に論破される気持ちは?(笑)

  • No.321 by ハンズアップ  2023-10-17 22:49:50 

今、さすらいのおっちゃんが1番イタイ人間。

  • No.322 by さすらいのおっちゃん  2023-10-18 05:48:09 


んじゃ、
聞くけど~・・・♪

放射線の人体に関する影響の詳しいデータって知ってるの?
(((*≧艸≦)ププッ

わしは、
ググったけど~・・・
たぶん、
詳しいデータはアメリカだけが握ってるはずなんやけど・・・どや?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.323 by ハンズアップ  2023-10-18 06:46:05 

放射線がもたらす人体への影響 - 放射線のはなし|中部電力

https://www.chuden.co.jp/energy/nuclear/radiation/influence/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック