ジャニオタ、ジャニーズあるある!

ジャニオタ、ジャニーズあるある!

美月  2014-05-06 18:34:55 
通報
ジャニオタ、ジャニーズであるある!と思うことを書くスレです(笑)
みんなが共感する『あるある』が出てきたらいいですね♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 美月  2014-05-06 18:40:11 

私のJUMPあるある、紹介しよっかな~!

楽器
サックス→山©
ドラム→ゆーと
ギター→けーと
…って感じになるのかな?(笑)

  • No.2 by 美月  2014-05-06 18:44:34 

JUMPあるある!

『OK!』と言われると必ず前に『いーの?』をつけたくなってしまう(笑)

嵐あるある!
『○○でしょ!』とか『○○でしょう?』という言葉の語尾は『しょ!』や『しょう?』じゃなくて

『翔』

にしたくなる(笑)

  • No.3 by 美月  2014-05-12 21:46:30 

忘れてたものが(笑)

ピアノ→いのちゃん

でしたね(笑)

  • No.4 by 匿名  2014-08-06 14:55:35 







教科書に自担の名前の漢字などが
載ってると、印を付けてしまう。






  • No.5 by まぁちゃん  2014-08-06 15:33:29 

少年倶楽部を章倉って書いちゃう。

  • No.6 by 杏樹  2014-08-06 22:38:51 

今何時?→神宮寺
がんば→れんれん
がんば→流星
ファイ→とーま
元気?→玄樹!
みんな僕に→ハマリウス
けんけんとっと→けんとっと

  • No.7 by 杏樹  2014-08-07 18:55:11 

コンサートで前の人がヒール、盛り髪、4連だとしなえる

  • No.8 by ありす  2014-08-07 19:23:39 

どこのコンサートでも、『ヒール』『盛り髪』は駄目だよね…………

まぁ、思いっきりしてる人いるけど。

  • No.9 by 杏樹  2014-08-07 19:25:09 

だよね!
めーわく

  • No.10 by 杏樹  2014-08-07 19:25:41 

会場で自撮りとか

  • No.11 by 美月  2014-09-17 12:22:57 

ありすさん、杏樹さん。
めっちゃわかる…!!
なんのヲタでもあるあるネタってヲタ以外だと絶対通じないからね…

最近来てなかったけど、
ちょっと書きしてくれる人がいてくれて嬉しいです…!

  • No.12 by 美月  2014-09-17 12:24:47 

あ、あと匿名さんも!!
たまたま同じ漢字とか名前だったら
印つけて見入っちゃう…笑

  • No.13 by みさと  2014-09-18 17:17:55 

平野とか、社会であったら
へいやって読むのに、ひらのって読んでしまう。

  • No.14 by 美月  2014-09-19 14:56:36 

みさとさん
うちも読んだ時『ひらの』って読んじゃってた…w
『へいや』なのにね…

ホップ・ステップ・ジャンプじゃなくて
ヘ イ・セ イ ・ジャンプになるw

スキマスイッチがどうしても
キスマイに見えてしまい、
新聞やTVを見てても必ず二度見してしまう…ww

  • No.15 by 美月  2014-10-03 22:48:43 

夜は必ず
「おやすみっくん☆またあしたいすけ☆」!

こんにっかー、こんばんわったー♪はうちの中では常識!W

「スキマスイッチ」という文字を見ると、
必ず「キスマイ」に見えて必ず二度見してしまうw

キスブサで自担が下位や7位の「ブサイク」になっても
自担だから「コレ1位じゃね?」となり、許せてしまうw
(ちなみにうち藤北派のガヤさん推し←)

自分の中ではコレかな…?w

キスマイあるあるのとこと同じこと書きました(笑)
睦月と美月は同じ人です(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック