今日の気分で御話しとか都合良すぎるんだよコノヤロー。【 銀魂 / 御相手様募集 】

今日の気分で御話しとか都合良すぎるんだよコノヤロー。【 銀魂 / 御相手様募集 】

坂田銀時  2014-05-06 00:38:04 
通報

はァーい。コレ観てる其処の物好き、キッチリ目ェ通せよ。(ずびし、/いきなり何)

テメェもタイトル読んだだろ?ココの馬鹿主は気分屋なの。飽き性なの。ホラ、動かすpcとかも直ぐ変えたくなっちゃうタイプだよアイツ。(はぁ、/知らん)

つー事だから、其の日其の日で主が提供伽羅載せっから。其れに乗っ取ってやって欲しいつぅ訳。ファイナルアンサァァァァ?!( ← )


rule .
・荒らし、なりすまし、中傷禁止
・ロルは豆〜。( 出来れば豆で。面倒とかじゃないから← )
・参加する時は其の伽羅で来てok!
・一対一なので御相手様が決まっている時は御遠慮を。
・無登録制。( 寝落ち、影落ち等リセット )
・女性伽羅不可


ま、こんな所だな。

んじゃあ募集開始。取り敢えず暇してる奴は顔出せや。(手ひら、)



コメントを投稿する

  • No.1 by 坂田銀時  2014-05-06 00:39:07 



はーい、万屋銀さんでーす。
今日は俺がオメェの相手してやらァ。(にぃ、/上から)

テメェの動かすpcは下の伽羅から選んで参加頼むわ。


>>今日の提供伽羅
土方十四郎/志村新八/山崎退/トッシー


  • No.2 by 坂田銀時  2014-05-06 22:34:58 



今日も↑と同じ、銀さんが御相手しちゃいまァーす。(棒読み、/真面目にやれ)

今日の提供伽羅も昨日と同じな。
否、今日の気分だから。適当じゃ無いからコレ。( ← )


  • No.3 by 山崎 退  2014-05-06 23:00:31 




旦ー那ッ、俺入っていいですか?(壁ひょこッ、/帰れ)

・・・あ。一番来てほしくないやつ来た、とか言わないでくださいよ!?泣きますからね!(首縦ぶんぶんッッ/必死だなオイ。)





  • No.4 by 坂田銀時  2014-05-06 23:11:12 




お、ジミー君じゃん。(半目、耳ほじほじ、/出直せ)

大丈夫大丈夫。俺は兎も角背後は結構御前の事好きだと思うよ、多分。(しらー、/嬉しくない)
ま、折角顔出してくれたんだしゆっくりしてけや。(フッ、)



  • No.5 by 山崎 退  2014-05-06 23:16:47 






ジミーじゃないですよ、山・崎!・・もう、何度言ったら覚えるんですか(溜息、/煩)

嗚呼、なら安心しまs・・否。今シレっと俺は兎に角とか言いましたよね・・言いましたよね!?(涙目/当然の報い)

言われなくてもしていきますよ、宜しくお願いします(ふぅ、←)



  • No.6 by 坂田銀時  2014-05-06 23:29:04 




否、ちゃんとジミー君じゃん。you、ちゃんとジミー顔してるじゃん。(ビシ、/ジャ○ーさん←)

アレ?言ったっけ?そんな事。俺過去とか振り返んのとか嫌いだから。振り返んないタイプだから。(真顔、/やめて)

おう、意外と図々しいのな。(くす、/…)



  • No.7 by 山崎 退  2014-05-06 23:38:07 






ジミー顔って何ィィ!?・・ゴッホン、つかやっぱり旦那を安定な扱い出来るのって副長の方がいいんじゃ・・(ボソボソッ、/負けるな)


否振り返るもなんも今さっきの事ですよね、・・・大丈夫ですか、頭。(ジット、/やめて)

旦那には図々しくいかないと敗けだと思ってるんで。(キリッ、/何)




  • No.8 by 坂田銀時  2014-05-06 23:57:48 




否否、なァんであんなニコチンマヨ野郎の話が出てくる訳ェ?ってか彼奴に真面な扱いされた事なんざ無ェよ。(ブツブツ、/聞こえてた)

ほ、本当は覚えてたけどォ?!銀さんの記憶力嘗めて貰っちゃ困りますゥ!アレだよ、前を向いて行きて行こうって決めたんだよ。今さっき。(しどろもどろ、/子供か)

え?何其れ、結局御前も俺の身体目当て?そりゃ幾ら何でも図々し過ぎじゃね?(じとー、/何の話)



  • No.9 by 山崎 退  2014-05-07 00:16:33 





否だってなんやかんやで仲良いじゃないですか、隊員の中でもよくいってますよ?副長と旦那の間にはなんか秘密の関係があるとか、ないとかで。(頷頷、/言ってなi)


・・・・旦那も年なんですね、分かります。そりゃ一個や二個忘れちゃいますよね、年ですし。あ、でもいい病院知ってますよ?俺。監察してたら見つけたんです、どうです?ここ(老人ホームのパンフ差出
、/ダークジミー←)


なんでそうなるんですか(呆気/やめて)
・・あ、旦那まさか・・攻められたいんですか?否、いいんですよ。別に(目逸、/何気まずさ)



  • No.10 by 坂田銀時  2014-05-07 00:35:53 




・・・・何?そういう目で観られてんの、俺。オイオイ勘弁してくれよ。幾ら彼奴が其れっぽいからっt・・オロロロr(鳥肌、/吐くな)

オイィィィィィィ!!何?何この子ッ!?人を老人扱いしやがって、洒落になんねェんだよォォ!(パンフぐしゃ、/落ち着いて)

え、何ジミー君。ツッコミ放棄?・・違うから、冗談だからァァァ!目を逸らすなァァァァ!(ぐもっ、/煩)



  • No.11 by 山崎 退  2014-05-07 00:51:05 




まァ、仕方ないですよ。ほらある一部の団体では土銀とか銀土とかで盛り上がってるみたいで(背中擦、/其言うな)

冗談ですって、旦那は元気ですしまだまだ行けますよ(笑顔、/何なの)
其に旦那にはこんなところじゃなくて、こっちの方がオススメですし(ハローワークの地図差し出s/止めたげて)

年中発情期ですもんね、旦那は。・・分かります、否分かりませんけど分かります(顔逸、/もう止めたげようよ)



  • No.12 by 坂田銀時  2014-05-07 01:08:27 




銀土ねェ・・・。野郎と其れっつーのは吐き気がするが・・・・一つのビジネスでっつーのも有りかもなァ。(うむむ、/駄目な大人)

そ、そう〜?(口角ヒクヒク、/押されるな)
・・・否、フォローになってねェんだよ。喧嘩売ってんの、お宅。・・・つってもなァ、今月ピンチなんだよなァ。(はぁ、/プライド何処行った)

何年中発情期ってェ?!・・ちょっ、取り敢えず俺の顔を見ろォォォ!何かを失う前にッ!(顔持ちずずい、/もう遅い)



  • No.13 by 山崎 退  2014-05-07 01:26:42 





アンタ金目当てなら何でもやるつもりなんですね(冷目/やめ)

喧嘩なんて滅相もない!(首ぶんぶん、/否)
今月というか、俺が知る限り毎月ピンチな様な気もするんですがここいった方がいいんじゃないですか?・・・旦那ならいい仕事見つかるって、信じてますよ(ドヤッ、/否何故)

俺の中の旦那のイメージが一気に変わっちゃったんでもう遅いですよ、・・旦那ってそんな人だったんですね・・(頬手当て、/え)

  • No.14 by 坂田銀時  2014-05-07 01:40:23 




じ、冗談じゃァーん。ホラ、魂だけは売らねェ!みたいな事言ってたじゃん、俺。(目泳がせ、/言ってない)・・・お願いだからそんな目で見ないでェェェェ!(頭抱、/ちょ)

だよねェ〜。遣れば出来る子だからねェ、ジミー君は。俺も信じてるよ。つー事で坂田家の為に一働き宜しくッ!(親指ぐっ、/え)

・・・え?ちょ、え?何か色々アレじゃない?色々逆じゃね?!「銀山」みたいなァ〜?・・・お、お〜い、ジミー君んんん?(冷や汗、顔の前で手ブンブン、/打たれ弱い)



  • No.15 by 山崎 退  2014-05-07 01:55:21 




その魂売り掛けてんの、旦那自分自身じゃないですか。(ジトォオオ、/…)否、別に旦那を責めてる訳じゃないんですよ?本当違いますから。(ジトォo/いやいやいや)


え、ちょっ然り気無く俺が働くみたいになってるように聞こえるのは俺だけですか!?・・嫌ですよ、俺にはちゃんとした仕事があるんで!(頷ッ、/否)


旦那、知ってました?世の中には「山銀」を好む人だって居るんですよ?(顔ズズイッ、/危ない)


  • No.16 by 坂田銀時  2014-05-07 02:10:52 




・・・・嗚呼、分かった。そう言う事ね、心配すんな。そうなった時は相手、御前にしてやるから。(肩ぽん、/話が見えん)

何?ちゃんとした仕事って何?何がちゃんとして何がちゃんとしてないの、この世の中って。・・・な?こう考えると仕事なんて所詮全部同じ様なモンだろ?俺は信じてんぜ。(爽やか笑顔、/何こいつ)

何気に「銀山」じゃなくて「山銀」になってるよォォォ?!順番で大分違うよソレェェ!(くわっ、/そういう問題)・・・ちょ、ジミー君・・?マジ?(じっ、/止めて)



  • No.17 by 山崎 退  2014-05-07 02:29:50 




え、否何の話してんだか全く見えないんですが・・有り難うございます(?)(目ぱちくり、/うん。)

ちょっ、然り気無く簿かさないでくださいよッ!・・俺は絶対やりませんからね、やるんなら旦那がやってくださいよ?アドバイスとかは出来るだけするんで。(指グッ、/お前に出来んn)

順番なんて関係ないじゃないですか、え。順番なんて気にしてたんですか?まさか。(ジッ、/否)マジ、っていったらどうします?(耳元ボッソ、/∑)



  • No.18 by 坂田銀時  2014-05-07 02:52:41 




オイ、俺が直々に指名してやってんだぞ?もっと喜べコノヤロー。(頭くしゃくしゃ、/何)

えェ〜。でも銀時ィ、一人じゃ不安だなァ〜?退くんが貢いでくれたら全てが丸く収まると思うしィ〜。銀時も安心だなァ〜?(高音ボイス、/否誰)

・・・そ、そりゃ気にすんだろ!ってかさ・・ジミーってそんなキャラだったけ・・?何かもっと冴えない感じだった・・よねェ?(頬ポリ、/何故弱気)、!な、ちょ、待て!良ーく考えろ?!おっさん相手に・・血迷ったか?!(耳押さえ、/自虐やめい)



悪ィ、そろそろ眠気に勝てなく成って来たから落ちさせて貰うわ。遅くまであんがとよ。又気ィ向いたら顔出せや。(手ひら、)



  • No.19 by 山崎 退  2014-05-07 03:09:39 



喜べって言われても、何に指名されたのかとか全く分かりませんし(見上、そして何気に撫受、←)

その手にはのりませんよ、断固拒否します!・・ていいたい所ですが、旦那がそこまで言うなら一緒にやってもいいかなー・・なんて、へへ(頬ぽりぽり、えへへ、/どした)


なんか酷くないですか!?俺だってやるときはやるちゃんとした男なんです、分かります?(むむッ、/いやいやい)
あーはい、そういう事にしといて貰って構いませんから(頭ぽふぽふ、/否おい)


あ、了解です!俺も丁度落ちようと思ってたところだったんで良かったです(にこ、/)
じゃあ、旦那にいい人が現れなかったらまた来ますね。じゃ、遅くまで有り難うございました!御休みなさい(手ひらりん、/↓↓)


  • No.20 by 坂田銀時  2014-05-07 21:46:24 




はーい、今日も銀さんが御相手しまァーす。…オイ、又かよとか思ったろ御前。(指ビシッ、/やめて)
しゃーねェだろォ?銀さんが一番動かしやすいんだよ、皆大好き銀さんなんだよコノヤロー。

ちなみに、銀さんの背後は…まぁ熱拗らしてるだけだが、只今体調不良の為あんま長居出来ませーん。おーけい??(/申し訳無い…)


>>今日の提供伽羅
土方十四郎/桂小太郎/トッシー



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック