心呉と雄椏と瑞希と竜生の愛を語ろうの会\(´▽`●)

心呉と雄椏と瑞希と竜生の愛を語ろうの会\(´▽`●)

雄椏  2014-05-05 11:25:51 
通報
ここゎ心呉と俺とみーぷとりゅぅくんが集まって愛について語る部屋でs(((
主に学校のこととか、部活とか、好きな人のことetc.....。
色んな雑談用の部屋ですので、出来ればお邪魔しないで頂たい。

俺等4人以外で入室おkなかた、
風斗

みさき

男バス
です。微笑
     でゎでゎ。\(´▽`///)

コメントを投稿する

  • No.1 by 雄椏  2014-05-05 11:32:48 

作った!俺、とぴ2つ目w
男バス集まれー。可愛い先輩がなぶり倒してゃんよw

  • No.2 by 山本  2014-05-05 11:36:40 

先輩w
明日、お見舞い林檎でいいっすか?

  • No.3 by 雄椏  2014-05-05 11:40:37 

やまたん
すまんなー。微笑
んー、林檎好きっ 林檎に1票!
楽しみ、楽しみ、(´▽`●

  • No.4 by 瑞希  2014-05-05 11:43:44 

りゅうたんと後でお見舞い行くけん。
寝るなょー。ばく

  • No.5 by 心呉  2014-05-05 11:45:22 

病室の番号教ぇてゃん。笑

  • No.6 by 雄椏  2014-05-05 12:17:05 

しーくん
ん、107ゃで。笑
早ょう来てゃ、寂しいゎww

みーぷ
俺も部活出たいいいいい(((
がんばるゎww寝てたらごめんなー。

  • No.7 by 瑞希  2014-05-05 16:05:57 

見事に寝とったなw
ま、寝顔可愛かったけん、ゅるすけどw次寝とったら、まぢ襲うゎw

  • No.8 by 雄椏  2014-05-05 16:12:37 

みーぷ
ごめんなぁw
眠たかったもん。てか襲うなよww
でも、ありがとな。来てくれて。微笑

  • No.9 by みーぷ  2014-05-05 16:25:14 

もぉお、お前可愛いすぎんだろw
まぢ彼氏いなかった襲うゎww

  • No.10 by 雄椏  2014-05-05 16:28:12 

みーぷ
襲ったら、襲い返すゎw
可愛いとか言うなよっ!
拗ねるからっ べーだっ(´▽`●

  • No.11 by みーぷ  2014-05-05 16:39:09 

あぁもぉ、そうやって俺を誘う。ばく
我慢できそおにねぇかも。笑笑

  • No.12 by 雄椏  2014-05-05 16:48:46 

みー
ぇ、やだよ?
我慢....して?な....?

  • No.13 by みーぷ  2014-05-05 17:42:24 

まぢ、可愛いすぎんだろ。やっべ。
キスしたい///

  • No.14 by ryuuki  2014-05-05 18:32:24 

やめろよwてか、俺らのゆうちゃにてぇ出すなやw

  • No.15 by みーぷ  2014-05-05 18:39:42 

はぁ?w
ゆうゎ俺のもんなんだけどw勝手にとんなよ、りゅうちゃん!!!

  • No.16 by 雄椏  2014-05-05 23:17:28 

明日の時間書いとくな、
10時から1時位まで、リハビリな。
そっから、飯食ったりするけん、来るんやったら、
2時~8時までにしとって?

みーぷも、りゅうちゃんも、喧嘩駄目ってゆうとるゃろっ!!もぉー、俺は2人共すきやけん、次喧嘩したら、
怒るからなっ!!

  • No.17 by 雄椏  2014-05-07 06:49:16 

みーぷ
乱入禁止。微笑
あんまり来ちゃやだよ?

  • No.18 by 心呉   2014-05-07 18:07:58 

悠、まぢうぜぇわwww
ほんま腹立つwなにがゆうちゃのかわりだよwお前みてぇな奴が代役とかwww
吐くわwww

  • No.19 by 風貴.  2014-05-08 22:16:42 

もぉぉぉー。がめやらい、わっぜがめやらい!!!!!!
ガチに、頭どーかしとるやろwwwww
病院行ったほうがぇぇんとちゃうー?wwww
あのグループぃかんゎwww

  • No.20 by みーぷ  2014-05-09 20:02:09 

カラオケ。笑
俺と、しーで。
遅い........。約束の時間まであと10分ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック