幼馴染 -NL-

幼馴染 -NL-

桜井 柚乃  2014-05-04 17:34:08 
通報
「何してるんだぁ~?」

「バイト~」

「みっ・・・みんな、出かけよう」

「おぅ!いいともさ!」

などと、皆で1つ屋根の下ワイワイ、と盛り上がります
だがみんなも「恋」をしたようで・・・

*女子*
1、誰とでも話すムードメイカー
2、恥かしがり屋だが癒し系
3、甘えん坊だけどツンデレ

*男子*
1、チャラチャラしてるけど根は優しい
2、可愛いが、腹黒で意地悪
3、不思議系(ミステリー)だけどお兄さん的存在

名前/
性別/
年齢/(15-18)
性格/(女子1、男子3など)
容姿/

・荒らし、悪口、はダメ
・ロルは、長くても短くても良いです
>1
主プロフ

コメントを投稿する

  • No.38 by 仲 杏奈  2014-05-10 17:45:05 

>柚乃

う、うん(あははとお互いに苦笑いして ある事に気づく..
どうしたの?
顔、赤いよ..?(心配そうに

  • No.39 by 桜井 柚乃  2014-05-10 17:49:57 


杏奈

でしょ・・・でしょ!!
えっ?・・・ないない
(と、言いながらも顔は真っ赤になっている)

  • No.40 by 仲 杏奈  2014-05-10 17:56:41 

>柚乃

見てみたい!!(目をキラキラさせて

え..
そー?(苦笑いしながら

  • No.41 by 篠田 悠  2014-05-10 18:05:15 

>柚乃ちゃん
柚乃ってそんな趣味あったの?(笑)
ってか実は柚乃の私物だったり?
先に着て見せてよ//
(優しく微笑んで、猫耳メイド服を
着るようにすすめる

>杏奈ちゃん
杏奈ちゃん、柚乃が意地悪する〜♪
(ちょっと上目遣いで杏奈の
体に寄りかかる

  • No.42 by 仲 杏奈  2014-05-10 18:16:13 

>柚乃

あ!
それいい提案だね..!!
柚乃ちゃん、きてみてよ(お願いっと頼んで

>悠君
え..!(上目遣いで体が寄りかかってきてので驚いて
だ、だめだよ!!
(体を離して、顔が赤くなったので
 背を向けて頬に手をあて
だめだよ
こんなの..
(と、聞こえない声で

  • No.43 by 篠田 悠  2014-05-10 18:20:59 

>杏奈ちゃん
えへへっ(笑)ダメだった?♪
(少し意地悪な感じで耳元で
コソコソと話す
ってか、顔赤いよ〜
(頬を挟むように顔に手を当てて
顔を覗き込む

  • No.44 by 仲 杏奈  2014-05-10 18:29:57 

>悠君
っ..!!(耳元で話されたので驚いて
だめだよー(よけいに顔が赤くなりしゃがみこむ
あっあかくないし!
全然、赤くないよ。。(頬に手をあてられ、目をそらしながら

  • No.45 by 篠田 悠  2014-05-10 19:41:39 

>杏奈ちゃん
なんで目をそらすの?
何で何で?(笑)
ってか、真っ赤っかだね♪
可愛いねぇ♪
(子どものように無邪気に
背中乗ろうとする

  • No.46 by 仲 杏奈  2014-05-10 23:44:03 

>悠君
そらしてないよ。。
ほらっ!
(と、目をしっかり見て
 しかし、恥ずかしくなりめをそらしてしまう
まっかじゃないもん(頬を膨らまし
可愛くないもん。
悠君のほうが可愛いってって
のらないでーー(いやーっといいながら

  • No.47 by 篠田 悠  2014-05-11 00:47:49 

杏奈ちゃん
うー///可愛くないもん!
(ちょっと頬を膨らませて
フードを被っている
背中ポカポカだぁ〜♪
(後ろから抱きつくように
引っ付いてみる

  • No.48 by 仲 杏奈  2014-05-11 06:44:24 

>悠君
可愛いよ(ふふっと微笑みながら
や、やめてってばー(あははっと笑いながら

  • No.49 by 篠田 悠  2014-05-11 09:22:31 

杏奈ちゃん
可愛くないってば///
やめないもーん♪
(後ろから抱きついて耳をふーっとする

  • No.50 by 仲 杏奈  2014-05-11 19:41:49 

>悠君
可愛いよ。。(と、苦笑いして
ひゃっ!!(びくっとし、顔が赤くなり耳に手をあて

  • No.51 by 篠田 悠  2014-05-11 20:26:32 

杏奈ちゃん
へへーんだ♪杏奈ちゃんの反応
面白いね(笑)
(クスクス笑いながら、
どこかに出掛ける
準備をしている

  • No.52 by 仲 杏奈  2014-05-11 21:03:22 

>悠君
もぅ。。
からかわないで!!(ふんっといい

あれ?
どこかに行くの?(首を傾げ

  • No.53 by 篠田 悠  2014-05-11 21:31:22 

杏奈ちゃん
ほらほら、怒らないでよぉ〜
(頭を優しくポンポンする
んー?ちょっと買い物かな♪
それとお散歩だよ!

  • No.54 by 仲 杏奈  2014-05-11 21:54:21 

>悠君
怒ってないもん。。(えへへっと微笑んで

そっかー。。
いってらっしゃーい(手を振りながら

  • No.55 by 篠田 悠  2014-05-12 19:47:56 

杏奈ちゃん
一緒に、、、行く?♪
(下から上目遣いで顔を覗き込むように
近づけて問いかける
行かないなら柚乃と行こうかなぁ〜(笑)

  • No.56 by 深谷 小春  2014-05-13 22:47:19 

>悠君

い、行く‼(目をキラキラさせながら

  • No.57 by 篠田 悠  2014-05-14 07:11:18 

ん?小春ちゃん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック