..*°妖物語°*..(nl)

..*°妖物語°*..(nl)

主師  2014-05-04 10:08:40 
通報
『また..、会えますよ..!私達は』

*..来世でも巡り会えるから..*

*物語*
現代 源氏物語と有名で並ぶもう1つの物語があった。その物語の名は『妖恋物語』…。
__ある日とあるお寺の隣の家で養子として
住まわせてもらった4人を義母は『妖恋物語の4人みたいね』と言った。(良い意味で)
その頃から、4人の記憶には異変がおきて__________。

と、いうものです。(意味不←
えっと前世で約束をした4人(妖恋物語の)が現代に転生し妖恋物語を知った事で前世の記憶がよみがえってゆく。
と、いうかんじです!←

まぁほのぼのな感じで進めたいと思っております(

*ルール*
1/荒し厳禁。
2/登録逃げも厳禁。頻繁に来れる人!(キャラリセ1週間)
3/説明や上記をちゃんと読んでください;;
4/参加者様など以外の指摘やコメント禁止。
5/恋愛ok!(Dキス・押し倒しまで)

このくらいですかねっ…!!
役は>1にのせます!
>2 は主pfを書くのでまだレス禁です;

コメントを投稿する

• No.1 by 主師  2014-05-04 10:25:23 

*妖物語人物*

1:城下町の城の若姫。城を抜け出す事もよくあるおてんばだが大人しく病弱だった。
2とは双子で双子の妹。
前世の妖能力(アヤカシ ノウリョク)/お祓いと霊との会話ができる。

2:城下町の城の若殿。1とは双子で、双子の兄。いつも城を抜け出す妹を呆れてるが時たまついていくことも←
前世の妖能力/希望者様自由に考えてくださi←

3:城下町の桜の大樹の近くにある和菓子屋の娘。桜の大樹にいつも来ていて、1や2とは良く会う。
有名な和菓子屋なのでお城にいく事もしばしば。4の年子の姉。
前世の妖能力/自由に考えてください←

4:和菓子屋の息子で3の年子の弟。弟のわりにはクールで冷静。姉と度々桜の大樹を見に行ったり城へ和菓子を運んだりも。
前世の妖能力/自由に考えてください←

と、いう感じです!
もし上記の4人以外に役希望があればどんな役かを具体的に!(前世も来世も)

4人の中で役希望が被った場合は選定式です←

• No.2 by 主師  2014-05-04 10:47:36 

【前世】
名前:音無 夢妃(オトナシ ユメヒ)
性別:♀
立場:1
性格:少しおてんばだが大人しい一面も。
備考:病弱だがおてんばで桜の大樹を見に、抜け出すことも。妖能力は霊を見ることとお祓い。
【現代】
名前:水無月 夢羽(ミナヅキ ムウ)
性別:♀
立場:1の来世の姿。
性格:大人っぽくクールだが気取ってるだけでほんとは結構やんちゃ。行動がたまに大胆←
年齢:17歳
容姿:艶のある黒髪で腰までありポニーテールにしてる。服装は動き易い物にしており、白シャツに赤と黒のチェックのキュロット、ニーハイと茶色ブーツをはいている。翡翠色の瞳で白。可愛いというより美人という顔立ち←
備考:病弱で激しい運動をしすぎると倒れることが多々。お寺の隣の家に住まわせて貰ってる。
現代の妖能力:お祓い(ここは変えても、同じでもどちらでも!)

長々とすみません;;
前世はちゃちゃっと書いてくだされば←

ではでは募集ですっ!!

• No.3 by 主師  2014-05-04 10:55:17 

>CPは
1と4
2と3 …です!←

募集中ですよーっ!!←

• No.4 by 主師  2014-05-04 11:17:46 

>募集中です!

まってますよ~!o(´∀`*o←

• No.5 by 匿名さん  2014-05-04 12:29:39 

3keep宜しいでしょうか?

• No.6 by 主師  2014-05-04 12:30:55 

okですよ~!但し長時間待っても投稿ない場合取り消しとさせていたたきますのでっ;。

• No.7 by 匿名さん  2014-05-04 13:02:16 

【前世】
大神 優姫‐ookami yuuki
女/立場3/20代前半
誰に対しても優しく、自分より他人を優先する事が多い。口数は少なく大人しいものの、怒る時は怖い。時たま腹黒い所はあるが弟が大好き。
./和菓子作りに関しては才能があり、お城お抱えの和菓子屋であった。

【現代】
狐塚 優‐koduka yuu
女/立場3/18歳
./前世とあまり変わらない性格。ただ子供っぽい明るさは抜け、お姉さんという言葉が似合う感じ。
./襟足のみ背中を覆う程長く、サイドの髪は肩に掛かるくらいの独特な髪型。癖は無いがサイドは内巻き気味で明るめの蜂蜜色。瞳は琥珀色でややタレ目。二重の瞳は大きいがパッチリしている訳ではなくどこか眠たげな感じ。身長は162cmだが細身で色が白い。
./家事、勉強、運動がそれなりに出来、よく勉強を教えている。お菓子作り(特に和菓子)が得意。
./霊や妖の力を借りる(例えば影を薄くする(気配を消す)、水を操る等。但し人を傷付けたりする能力ではなく、自然の理に反する事は出来ない(火の気のない所に火を起こす、乾燥している場所で水を出す等)。また、借りているだけで本体の力が弱ければ弱い程力も弱くなる。)

(先程の匿名ですが大丈夫でしょうか?)

• No.8 by 水無月 夢羽  2014-05-04 13:26:21 

(/okですよー!絡み分出すので、絡んでくださいっ

>ALL
んー・・・。義母さんに言われた、妖恋物語の4人みたいねって言われてから何か変な感じがする…。というかどんななのかな..(“んー・・”と頬杖をつきながら悩みつつ、桜色のお皿にのった和菓子を1つとり、もぐもぐと食べながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック