ようつべマニアに質問

ようつべマニアに質問

雪村  2014-05-04 00:32:00 
通報
ぷろ〇すりんぐし〇たーさんについてどう思いますか?
ぼくは閲覧している人が不快になる動画ばかりなのでやめてほしいなと正直思いました

コメントを投稿する

• No.1 by 雪村  2014-05-04 00:45:26 

完全に名指しすると犯罪なのでところどころかくしておまりす

• No.2 by ルドガー  2014-05-04 23:08:30 

つべは良く見てますが別にいいんじゃないですかね?
管理人が消すか、本人が消さない限り消えないと思うのでスルーするのが一番かと。
そんな人気にしててもしょうがないし損ですよ。
探したら似た様な人なんて居ると思うんで、見ない様にすれば解決するのでは?
それが嫌なら見るのを辞めるか…ですね。

• No.3 by 雪村  2014-05-05 01:31:33 

いや、個人的に艦これとか進撃とか馬鹿にされて許せないんですよね

• No.4 by ルドガー  2014-05-05 03:00:22 

あ-ね、分かりますよ。
でも考え方や思い方は人それぞれでどれが正解何てないから自由にやって結果まぁ周りに嫌な想いさせてるのも事実だと思うけど雪村さんは自分が気にってるアニメや漫画をアンチされたら勿論怒りますよね?今の様に。
相手も多分同じ気持ちになると思うけどこうやって堂々と言われた事無い上に、雪村さんみたいな真面目な人が言った所で馬鹿にされて晒されるだけ…
だと思うんですよね。

俺は無駄な争いはしたくないんでほっとくのが良いと思うよ?
下手に手を出してやられる位ならちゃんと策でも考えたら負けないと思うけど屁理屈や頭可笑しい相手に頭脳戦はキツい。

上で気にってる漫画やアニメって言ったけど正直好き嫌いなんてやっぱり人それぞれだから戦争起こしてまで相手を潰したいならアンチサイト行くか作って活動させるしかない。
じゃないと勝てない…
仲間は結構必要だと思う。

って、何か上から目線すいません…
客観的過ぎる俺はどちらの味方をする訳じゃなくてごめん。
言いたい事も良く分かるが何かしてダメなら妥協やしょうがない事は受け入れるべきだと思うぞ。

• No.5 by 名無しさん  2014-05-05 10:58:55 

見ていて不快になるような動画はつべにはいくらでもあるから
理解ができないわけではないけれど

じゃあ、そういった動画があるからといって
こういうところで
閲覧していて不快になります やめてほしいです 個人的に許せません
と言ったところで、何か変わるのか、と。

現実的な対策を考えましょう
例えば通報
まぁ、貴方個人が通報したところでどうなるかの判断は運営側だから
あまり効果があるとは思えないけれど。

一番は「閲覧しない」
その人の動画が不快だというのなら、その人の動画を閲覧しなければいいだけ。
仮にもたまたま開いた動画がその人のものだったとしても
不快だと感じた時点で別のページに飛べばいいだけ。

たったそれだけで何もかもが解決できる。

その動画を批判しているあなたのような人もいれば
そういった動画に楽しみを感じる人もいることは事実

ようつべが公開する動画は
あなたの価値観、感性に合わせているわけじゃないからね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック