‐ た だ の 恋 愛 ‐ NL

‐ た だ の 恋 愛 ‐ NL

主さん  2014-05-03 23:16:32 
通報




ただの恋愛。



特に何もない、普通の恋愛。




こんな私の相手、

誰がしてくれる、?





…待ってみるよ。







コメントを投稿する

  • No.1 by 主さん  2014-05-03 23:21:29 



‐rule

顔文字、!、☆、♡etc...は禁止
ロル短過ぎないように。
どんな恋愛も可。
でも喧嘩とかはなしね。
規則に反しない程度でね、
それ以上したければお持ち帰りでどうぞ←



女の子も男の子も参加おっけー。
設定としては、高校での恋愛。

教師、生徒、なんでもいいよ。




取り敢えず、入ったら
pf宜しくね。


  • No.2 by 名無しさん  2014-05-03 23:23:08 

一対一でしてください。

  • No.3 by 主さん  2014-05-03 23:31:18 



‐主pf


笹倉 結惟 Sasakura Yui

高3 168cm 茶髪 セミロング

制服はきちんと校則に決まった格好。リボンはしっかりと結びスカートは膝上10cmは良いのでそのくらい。髪はパーマ禁止だが緩くかけてあるも何故か注意された事はない。背が平均より高い為殆ど席から立たない。

物静かな性格。慣れた人じゃないと素は出ない。どんな時も常にへらへら笑っている。逆にいうとそれくらいしか出来ない不器用。我慢強く我が儘はあまり言わない恋愛下手。体調悪くなることが多い。


(こんな感じでpfお願いしますね。
適当でいいんで、←)

  • No.4 by 主さん  2014-05-03 23:32:25 


>2さん

一応、沢山の人の募集なんですが…
此処ではだめですか??

  • No.5 by 楠木 星乃叶  2014-05-04 07:06:39 



名前/ 楠木 星乃叶 Honoka Kusunoki

性別/ 牝

学年/ 高3

身長/ 162

性格/ 基本的には優しく,笑ったり表情も柔らかく笑みを見せることが多いが,時には厳しくなってしまい,隅でへこむことがある.そして不器用なところが最近の悩み,勉学では真面目な方で運動は謎.恋愛に関してはあまり悩みはなく,所謂興味を持っていないまま,今は学園生活を楽しめればそれでいいと思っている.しかし,性格が乱れてる人は苦手

容姿/ 黒く染まったロングストレート,背中につくくらいの高さの髪型.二重の青い瞳を持ち,肌は白,制服姿は正装姿

部活/天文学部 生徒会 副会長

(/参加希望です.部活で生徒会入れてしまったのですがいいですか?

  • No.6 by 主さん  2014-05-04 11:08:15 


>5さん

(わあ、ありがとうございます。
ぜひ参加してください。)

  • No.7 by 楠木 星乃叶  2014-05-04 13:13:20 

>6
(/ありがとうございます。よろしくお願いしますね


……GWかぁ
(生徒会室のなかで窓を開けて一人で頬杖つきながら爽やかな夏の誘いをする風がこちらに来て少し髪が揺れては小さくその先の景色を見つめて笑っては「たまには一人で出掛けようかな」とこれからの予定を考えはじめ

  • No.8 by 匿名太郎 、  2014-05-11 22:23:50 

( 楽しそうなトピはっけ-ん、
設定やらは後で投下するわァ、参加希望っとな- ( ))

  • No.9 by 瀬山 岳 (せやま がく)  2014-05-12 20:57:36 

入っていい?

名前:瀬山 岳 (せやま がく)
性別: ♂
年齢: 高等三年
容姿: 185cm 黒髪 制服着用
性格: ドS 裏表あり 普段は優しい

よろしく(微笑む

  • No.10 by 瀬山 岳 (せやま がく)  2014-05-12 21:00:38 

誰もいないか...
(あれ、俺やっぱ黒髪はダサいか? GW何しよ...)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック