_擬人化シェアハウス,bl_

_擬人化シェアハウス,bl_

主  2014-05-03 21:39:27 
通報

−−−−−−−−−−−−−此方が本体です−−−−−−−−−−−−−

>bl苦手な方、なりすましや荒らしはUターン
>pfは此方にお願いします↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/435840/
>入る時はロルテスを
>好きな相手としか話さないのは×
>ロル必須,50~
>押し倒すdキス迄
>置きレス推薦
>キャラ通しの会話で///や顔文字、絵文字、wwなどは駄目

こんな感じですかね…?
あ、各自室付きです!!、
リアルで主も妹と一緒だから自室ほs((

それではでは!!、
皆さん気楽に楽しみましょう!、

※msや付け足しがありましたらちょくちょく言いますので!、これ作って早速pfにmsしちゃってました…!

コメントを投稿する

• No.1 by 兎月 遥眞  2014-05-03 21:52:36 

/ 主も一様ロルテスです!!、

( 何時もと何等変わりない1日が始まった。己はまず共同キッチンの冷蔵庫にある牛乳を取り出して飲み。己の毎朝の日課である。ちなみに朝ご飯はこれだけ。たまにサラダを食べる位だ。そしてもう1つの日課は兎達に餌をあげる事。日課とは言うものの、殆どの日は忘れてしまい、誰かに教えてもらって思い出す。「いっけね」と言いながら餌をあげると兎達に凄い目で見られている気がするのだが…。『_それにしても誰も来ないな。』とソファーに腰掛けながら誰か来ないかと扉を眺めていて。

/ 長すぎたかな…?その前に下手くそ過ぎますなw

• No.2 by 参加希望、  2014-05-03 22:01:28 

/、 おお!!素敵トピ発見です!、
早速参加させてもらいたいのですが…。
眠いのでプロフだけ出しときますね!!、

• No.3 by 参加希望、  2014-05-03 22:03:17 

/、 て、いやいや…!!、
素敵ロスですよっ…!?
私なんかゴミ同然でs(((

>主様、

• No.4 by 兎月 遥眞  2014-05-03 22:22:15 

>参加希望、様

/ 素敵トピ何かじゃありませんよ! 了解です!、
何処が素敵ロルなのですか!?、 主の方こそゴミ…いや!ゴミ以下です(ドヤ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック