_擬人化シェアハウス,bl,(pf投稿用)_

_擬人化シェアハウス,bl,(pf投稿用)_

主  2014-05-03 21:01:50 
通報

今回、皆様が他の方々のpfを見やすいよう、
本体とpf投稿用とそれぞれ作ってみました!、

ルール等は本体の方に記入しておきます!!、
実際両方に打ち込むのが面倒くs((殴

作ったばかりでpfを投稿して下さり、本体が完成してない場合は僭越ながら気長にお待ち下さい、

pf必須条件
>名前
>読み
>年齢
>種類/犬,猫,兎…等(動物なら何でも…ってよく考えたら人間も動物…か←
>性別
>性格
>容姿
>備考/何かあれば
は、書いて下さいね!!、

>1 主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-05-03 21:27:56 

兎月 遥眞-totuki haluma-
兎/年齢不明(見た目17~18y)/牡/182cm

/ 天然。いや、ド天然。あまり怒ったりしない。寂しがり屋。自覚はしていないがかなりの不器用。学校には3年前位から行っていない。不登校。バイトとかしないで部屋でのんびりしている。満月が好きで、満月の時は必ず見晴らしの良い場所に行っている。口癖は「寂しいと死んじゃうんだよ」。好きな物は白くてフワフワしたもの。満月。大福。嫌いな物は煩いもの。痛いもの。苦い食べ物(人参は苦くてok)。

/ 白髪というかベージュっぽい髪色。で、肩につくかつかないか位の長さ。寝起きはとても寝癖がひどい。目は垂れ目で薄い赤色の瞳。夜になるととても赤くなるのが特徴。服装は基本ゆったりした服。ジーパンとかは滅多に履かない。自分の近くには必ず白兎と黒兎(擬人化してませんよ)がいる。ドジなので何処かには必ず絆創膏や包帯。

/ 駄目駄目pfスイマセン!!、 ロルも駄目駄目なので期待しないで下さいね!、 
本体の方にロルテス上げてもらえると幸いです!!、

• No.2 by 主  2014-05-03 21:40:51 

/ msです!!、blなのに性別必要ないですよね…!!、
スイマセン!!、 性別は書かなくていいですよ!

• No.3 by 参加希望、  2014-05-03 22:16:46 

/、 プロフです!!、
実際は女ですが…男役いいですかね?、

月原 黒矢_モチナギユキヤ_
猫/16/173

/明るく好奇心旺盛。夏は元気だけどやはり冬はコタツにいたい。朝が苦手で起こしてもらわないとなかなか起きられない。その代わり夜は皆が寝ている時間帯も起きている。好き嫌いが激しいが魚には嫌いなものはない。それと動く物を追いかけていって迷子になる事が多々。

/黒髪の癖っ毛。直しても直しても癖っ毛が直らず諦めている。目はキレ眼で青と黄色のオッドアイ。服装はロック系の服装が多い。毎日赤いヘッドホンを首に掛けている。耳や尻尾は良く出ているが学校とかでは閉まっている。

• No.4 by 参加希望、  2014-05-03 22:19:24 

/、 あ、修正です!!、

読み/ツキハラ クロヤ

元々は餅凪 雪矢にしようと思ってたんですが変えたのをすっかり、忘れていました!、
申し訳御座いません…!!、

• No.5 by 兎月 遥眞  2014-05-03 22:24:38 

>参加希望、様

/ 素敵pfですね…!、 羨ましいです…!!
勿論!男役okですよっ!
大丈夫です!、主もそういうmsよくありましt((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック