真面目な話

真面目な話

匿名さん  2014-05-03 20:01:21 
通報
人生で初めてホントに人を好きになりました。その子とやり取りです。
「直接会って伝えたかった事だけど会ってくれないみたいだからメールで伝えます。Aちゃんの事が好きでした。今まで何度も 直接言うチャンスはあったけどAちゃんが俺の事をどう思ってるのか怖かったですまた風俗で働くと聞いて解決できないくせに悩んで苦しんで色々考えてしまいました。
こんな自分から言われてもキモいかもしれないですけどね。
俺はAちゃんの事が人として女として大好きでした。」
「知ってました。Bくんと飲んだ時酔って好きだーってずっと言ってましたから。Bくんといると安心するけど困る。私なんかといても楽しそうにするし喜ばせようとしてくれるしなんか純粋だし。
自分がどうしようもない人間に見えてしまいます。
今回の事は私のだらしなさが生んだ結果です。私はどうしようもない人間です。どうしていいかも分かりません。でも告白されるのは最初で最後かもです^_^
ずっと好きでいてくれてありがとう。」
「俺じゃダメなのかな?」
「わかんないよ。私はBくんが思っているような人間じゃないよ。クズだし嘘つきでひねくれ者でお金にだらしない。
正直Bくんが彼氏だったらいいなって何度も思ったけど私はお金が必要だし借金も返さなくちゃいけない。
美味しいもの食べて友達と遊びたい
風俗やるなんてそんな理由だもん。それに今誰かと付き合うなんて考えられない。」
結構端折ってますがこんな内容です。これは強引に行くべきですかね?それとも時間を置いて見た方がいいのでしょうか?それとも諦めるべきでしょうか?

何とかしてあげたいけど今の経済状況なんかを考えると強引にいった所で彼女に苦しい思いをさせてしまうんじゃないかと考えてしまいます。
自分と付き合うのは怖いとも言われました。想像できないし見えないから怖いんだと。

コメントを投稿する

  • No.5 by 一見さん  2014-05-03 23:53:01 

確実に脈あり。
私も風俗でやっていたから彼女の気持ちはわかるよ
主さんを好きになったら仕事に支障がでる事を彼女はわかっている
好きなひとが誰もいないからその仕事をなんとかできるんだよ

精神的にもハンパないからね。風俗は。

支えてあげられるならプッシュするべき。

  • No.6 by 匿名  2014-05-04 11:58:47 

風俗やってたら、彼氏にたいして罪悪感がでます
風俗で働くのはお金のためと完全に割りきってやってるつもりでも
精神的きますから
主さんがそれをひっくるめて好きだと言える自信があるなら プッシュするのもありだと思います

  • No.7 by 匿名さん  2014-05-04 12:48:04 

彼女の考え方や価値観は全く違うそれを受け入れる覚悟はあるしそれをひっくるめても好きでいられる。ヤりたいだけとかでも無いし、二人で時間を共有していきたい。ただ自分の覚悟が彼女の重荷になってしまっらと考えてしまう。

  • No.8 by 匿名  2014-05-04 13:06:00 

自分の彼女が他の男の相手をしても割り切れるなら押していいと思います。

  • No.9 by ニョロ  2014-05-04 14:57:27 

俺の知人にも、風俗の女性と交際している人います。凄いと思いました。
彼は彼女に止めるように言ったが経済事情でもうしばらくやるという話。

個人的に身を売る人の心境が気になるのです。辛いのでしょうか?失礼、無理に答えなくてもいいです。すみません

  • No.10 by 匿名  2014-05-04 20:17:54 

ニョロさん 働いてるこの考えはそれぞれなんです、ホスト遊びしたいからとかブランド品欲しいからと軽い気持ちで働いてる女の子は苦痛と感じないかもしれません
でも家庭の事情とかで、風俗で働くしかないから働いてる女の子にとっては苦痛になります、いくらお金の為と言っても、好きでもない人に触られたり、触ったりしなければいけないので
完全に気持ちがふっきれたら別だと思いますけど

  • No.11 by 匿名さん  2014-05-04 23:39:00 

とりあえず会って話したいから飯でも行かないかと誘ったけど返信無し、スタートさえしてないのにもう終わりなのかな?

  • No.12 by 匿名さん  2014-05-05 20:01:28 

無視されるのは辛い。諦めた方がいいのかな?電話しても駄目だし。そんな簡単に諦められないんだけどな。彼女にとっては店の客と同一なのかもしれない。

  • No.13 by 匿名さん  2014-05-06 21:23:23 

返すの忘れてたってなんなのかね?
わかんないわ。

  • No.14 by ハート  2014-05-06 21:59:39 

本音で語ると、彼女をどんなに好きでも、他の男と寝てると思うと、無理だ…。借金の返済、風俗意外に、どうにかならないのか?

  • No.15 by 匿名  2014-05-06 23:18:45 

彼女がその道を選んだんならその道しかないんじゃない?
本音で無理と思うなら諦めた方がいい。きみが壊れるよ

  • No.16 by 匿名さん  2014-05-09 20:47:16 

もし許されるなら時間が欲しいと言ってみようと思う。

  • No.17 by 匿名さん  2014-05-11 23:06:52 

今度会う事になりました。今の気持ちを伝えたいと思う。
これからもずっと好きでいると思うし、例えそれが自分の勘違いであっても好きという気持ちは変わらない。今まで人をこれだけ好きになった事がない。

  • No.18 by 田中 実(みのる)  2014-05-12 04:23:24 

ある一定のボーダーラインを超えた人を支持しちゃアカンよ。

良いことは良い、悪いことは悪いと善悪を付けさせなければいけない。

例え親友でも家族でも恋人でもや。

じゃないと未来は決して良くはならない。

  • No.19 by 匿名  2014-05-12 09:39:58 

だからバイトなのか

  • No.20 by 匿名さん  2014-05-12 21:35:30 

会ってくれるって事はまだ脈はあるのかな?

  • No.21 by 匿名さん  2014-05-14 15:21:45 

長くて読めんわー(ヾノ・∀・`)

  • No.22 by 匿名  2014-05-16 22:24:32 

その後ですが、どうなりましたか?

気になります。

  • No.23 by 匿名さん  2014-05-17 00:53:46 

先日会いましたよ。出張先で買ったお土産を渡したいって会う口実を作ってね。
会うと駄目だね肝心な事は話せないや。
ただ飯食って雑貨屋行ってお茶してくだらない話して一緒に途中まで帰って、それだけでしたね。

  • No.24 by 匿名さん  2014-05-20 19:16:15 

普通に接していけばいいのかな?彼女の気持ちがサッパリわからんわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック