[改正版]野良猫会(仮)集会所【成り茶】

[改正版]野良猫会(仮)集会所【成り茶】

野良猫会の一員  2014-05-03 10:53:29 
通報
まずはじめに……
旧・野良猫会集会所で、アドバイス・注意をして下さった方がいらっしゃったので、改正版を作りました
注意してくださった方、本当にありがとうございます
野良猫会の皆様、紛らわしくてすみません

-説明-
ここのトピックは野良猫会限定のなりきりチャットです
野良猫会の会員ではない方は申し訳ありませんが、Uターンして頂きたいです。

[ルール]
壱 みんなで楽しくを心がける
弐 基本的なルールは守る
惨 なるべく入りづらい空気をつくらない
肆 寝落ち、闇落ち、ROM OKです

これだけは守って欲しいです
あまり縛り付けるようなことはしたくないので((

大分長くなってしまいましたが、成りチャスタート☆

コメントを投稿する

  • No.12 by 臨夜  2014-05-04 21:43:13 

アイズ
あ、すみません
タメより敬語派なんで((ニッコリ←

  • No.13 by アイズ  2014-05-04 21:45:45 

そ、そーか(笑

((僕なりちゃとかした事ないんだ/やり方とかあるの?

  • No.14 by 臨夜  2014-05-04 21:48:40 

すみません(苦笑い

((あー、特にない(殴 
えっと、普通のチャット+何か動作があるときは動作を入れたほうが良いと思うb

  • No.15 by アイズ  2014-05-04 21:50:40 

謝らんでー汗

((そっか/分かったー!

  • No.16 by 臨夜  2014-05-04 21:52:31 

え、あ了解

((スマン、俺もよくわからん^∀^

  • No.17 by 臨夜  2014-05-04 22:03:05 

((俺的にアイズでかいイメージなんだけど実際どう?←
臨夜はチビだけどw

  • No.18 by アイズ  2014-05-04 22:03:25 

ふは(笑

そういえば臨夜お菓子好きって言ってたよなー
飴とかも好き?

((うんwまぁ大丈夫でしょうっ!←/

  • No.19 by アイズ  2014-05-04 22:05:07 

>17
((本体はチビだよ/だから分身くんはデカイよ170前後w

  • No.20 by 臨夜  2014-05-04 22:07:40 

アイズ
(耳ピクッ)
好きです((キリッ

((なんとかなるさっ!w

>>19
((で、でけえw
臨夜150あたりだぞww

  • No.21 by アイズ  2014-05-04 22:13:30 

食べる?
いちご味ー(笑

((天馬ぁぁww/まぁアイズの方が設定年上だからww

  • No.22 by 臨夜  2014-05-04 22:16:45 

アイズ
頂戴します<(_ _)>

((テンパー((殴
2歳差です20センチ差ですw

  • No.23 by アイズ  2014-05-04 22:21:26 

はいどーぞー(笑

((コロネー(殴w/一年で10cm伸びましょうww←

  • No.24 by 臨夜  2014-05-04 22:23:00 

((ふろりだ・ω・

  • No.25 by アイズ  2014-05-04 22:27:45 

((ふろりだ←!?/お風呂で離脱ってことっ?/いてらー

  • No.26 by 臨夜  2014-05-04 23:09:01 

アイズ
ありがとう(微笑み

((10センチとかww
延びたら凄いねbb

いえす、風呂離脱です((キリッ

  • No.27 by アイズ  2014-05-04 23:16:34 

もっとガキっぽく喜べ~(頭をくしゃくしゃと撫で

((伸びたら奇跡でしょw

  • No.28 by 臨夜  2014-05-05 22:31:19 

アイズ
こ、これでも中学生ですよ!?
がき扱いしないでよ((焦

((確かにw
こいつは永遠に150センチ台でいいな←

  • No.29 by アイズ  2014-05-05 23:17:33 

僕的に中学生はガーキ(笑

((それはそれで…ww

  • No.30 by 臨夜  2014-05-06 09:41:27 

なん、ですと…!?((

((チビ増えろそして抱き着かせろ(抱き着き厨)

  • No.31 by アイズ  2014-06-29 00:14:58 

((うーーわぁー久しぶりーー…あ、うるさいですゴメンネ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック