ダラダラ系日常【オリナリ】

ダラダラ系日常【オリナリ】

主  2014-05-02 23:07:12 
通報
男子高校生4人組が6畳1間の部屋でダラダラ過ごす日常系です。
皆でダラダラしながら、くだらない話題で真面目に討論したり、恋話で盛り上がったり、ゲームしながら喧嘩したり・・・と特にこれといって話の中心が見当たらないです。

※人数制限があります!
【募集キャラ】
A.イケメン系
B.変態系
C.乙女系
D.厨二病系

ルール
・荒らし、成りすまし、登録逃げは絶対禁止です!!
・キャラリセは一週間です!
・キャラ同士の喧嘩はOKです、本体様同士の喧嘩はやめてください!
・ロルは別に入れても入れなくてもいいですけど、大きな動きをする時は入れてくださるほうがいいと思います。
・会話内での絵文字、顔文字はやめてください。(本体様同士ならOKです)

>1は私のキャラ設定
>2は細かいルール
なのでレス禁止とさせていただきます。

コメントを投稿する

  • No.1 by 坂本 雷蔵  2014-05-02 23:21:49 

名前:坂本 雷蔵 (サカモト ライゾウ)
年齢:17歳 (年齢は固定させていただきます)
性格:C.乙女系
容姿:肩までの少し茶色がかかり毛先がすこしクルンとしている。顔は整ったかわいらしい顔立ち
備考:縫い物や料理、絵が得意。紅茶をおいしく入れることを研究している。
部活:美術部
委員会:入ってません

こんな感じでザクッ!と書いて下さって結構です!(部活、委員会は入ってなくても大丈夫です)
(テンプレ)
名前:
年齢:17歳
性格:
容姿:
備考:
部活:
委員会:

(他になにかあればおっしゃってください)
>2もレス禁止です!

  • No.2 by 主  2014-05-02 23:33:26 

細かい設定等です!

・4人が過ごしてる6畳1間は誰の部屋でもありません。偶然見つけたから居座ってるだけです。
・部屋には、4方には窓,壁,襖(押入れ),襖(開けて左に台所、真っ直ぐで出入り口)
 真ん中にはちゃぶ台、隅にはテレビ(ブラウン管)、観葉植物、たんす、押入れの中には布団
があります。(他にも置きたいものがあれば言ってください)
・寝落ち、出掛けるなどの時は
「そんじゃ、帰るー」(戸から出て行き)
などの動作を起こしてください。
・きたときは
「おうっすー」(戸から入って来)
などの動作を起こしてください。

ぐらいですかね?追加があればそのつど書いていきます!
それでは募集開始しますね!!!
参加、お待ちしております!

  • No.3 by 坂本 雷蔵  2014-05-03 00:10:12 

こっんにっちは~って、あら誰もいないじゃないの。
(襖を勢いよく開け部屋を見て

(/ABDの子を募集してます!!)

  • No.4 by 坂本 雷蔵  2014-05-03 01:05:26 

(/上げますっ!)

  • No.5 by 坂本 雷蔵  2014-05-03 02:12:22 

んー、それじゃ今日は帰るわね。バイチャ☆
(襖を開けて出て行き

  • No.6 by 坂本 雷蔵  2014-05-03 16:28:01 

チャオ!・・誰もいないみたいだし少し寝ようかしら
(襖から入ってきて部屋を確認し、横になり

  • No.7 by 坂本 雷蔵  2014-05-03 17:31:09 

(/うっ・・・募集上げです!(泣))

  • No.8 by 坂本 雷蔵  2014-05-03 21:27:22 

(/募集上げですっ!)

  • No.9 by 坂本 雷蔵  2014-05-03 22:09:50 

んー起きてみたはいいけれど、誰もいないじゃないの!誰か来なさいよもー!
(起きて部屋を見回して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック