天使と悪魔の高等学校✡3L

天使と悪魔の高等学校✡3L

リュシエル  2014-05-01 03:02:11 
通報
此処は天使と悪魔が通っている高校。
生徒は勿論、教師も皆天使や悪魔。

あなたは天使?それとも悪魔?


✡ルール

セイチャルール厳守
終止ロル・小説ロル禁止
ロルの長さ自由(主は短いと思われます)
恋愛はNL・BL・GLどれでも
参加希望者はプロフ投下お願いします


✡プロフ

名前/カタカナのみ。名字不要
学年/生徒のみ1年~3年
担当/教師のみ担当教科と担当したければ担当学年記入、保険医も募集
年齢/生徒は15~18、教師は21~
性別/男or女
種族/天使or悪魔
性格/絡み辛いもの・極度の受け受けしいもの・完璧設定禁止
容姿/身長は女145cm~、男165cm~
備考/生徒会・委員会・部活等


✡その他

クラス分けはしてません
当学校は寮制です(個室が宛がわれている)
校内・寮内共に必要な設備は大体何でも揃っています
他、要望等ございましたら主までどうぞ!

>1 主プロフ

コメントを投稿する

  • No.82 by ウルキオラ  2014-05-04 13:37:44 

ラル

あ…う…ちょっとだけ、だぞ(顔を真っ赤にしてはうつ向くが、根負けしたのかチラッと相手に視線を向ければ小さく呟いて。

  • No.83 by ラル  2014-05-04 14:18:24 

ウルキオラさん

はいっ(嬉しそうににこっと笑って「どんな歌を知ってますか?」と聞いていて

  • No.84 by デューク  2014-05-04 18:22:37 

>クロ
ありがとう、なのかな…?(苦笑いを浮かべながら首をかしげて。

>ラル
……。(目を閉じ。相手の歌声に耳を澄ませ。『…綺麗な声だね』と素直な感想を述べ。

>ウルキオラ
面倒だからって…(相手から逃げていた理由を聞けば呆れた様な声で上記を述べ。『逃げたら、更に疑われるだろ…』と目元に手をあて言い。

  • No.85 by ウルキオラ  2014-05-04 20:02:33 

ラル

あー…バラードがJPOP系位なら…(嬉しそうな相手にはぁとため息を溢せば苦笑混じりに答えて。

デューク

…?…あ、そか。でもさ、どうせ素直に着いてったって頭ごなしに怒られるだけっしょ?(目元に手を当てて呆れた様子の相手にキョトンとしていれば、納得したのかポンッと手を叩き。ニヘラと笑いながらそう呟いて。

  • No.86 by ラル  2014-05-04 20:43:23 

デューク

〜♪…(歌っていると朝からずっと歌っていたためふらっとして

ウルキオラさん

じゃあこの歌は?〜♪(しばらく考えて歌を歌い始めて

  • No.87 by デューク  2014-05-04 21:39:13 

>ウルキオラ
それは…そうかもしれないけど…(相手の言い分にも一理あるが、やはり納得いかず。『あーもう…!!』と声をあらげては頭をかきむしり。

>ラル
!…おっと…大丈夫…?(ふらっとした相手を支えて大丈夫か尋ね。『少し休んだら…?』と近くにあったベンチへ座らせ。

  • No.88 by ウルキオラ  2014-05-04 22:25:36 

ラル

…?…あ、それ知ってんよ?(相手が歌い出せば聞き覚えのある歌で、己も歌ってみようと口を開くも、やはり羞恥心から中々歌い出せず

デューク

…っ!…え、なんかごめん(胡座をかいては足の上で肘をつき、その上に顎を乗せては相手に視線を向けると突然声を荒げては頭をかきむしる相手にビクゥッと大きく肩を揺らせば思わず謝って

  • No.89 by ラル  2014-05-04 23:54:09 

デュークさん

えへへ…朝からずっとだから…(苦笑しながら座っていてもふらふらしていて

ウルキオラさん

〜♪(相手の手をぎゅっと握り歌い続けて

  • No.90 by ウルキオラ  2014-05-05 03:19:15 

ラル

…う…?…っ…。…♪(不意に暖かいものに包まれた手に視線を向ければ、相手の手が見えて。不思議そうに小首傾げるが、少し安心してきたのか小声ながらも歌い出して

  • No.91 by ラル  2014-05-05 14:03:13 

ウルキオラさん

〜♪(相手の歌声が聞こえるとさらに嬉しそうにして

  • No.92 by クロ  2014-05-05 14:16:59 

>ALL
……(教室で先生に頼まれた仕事をやり終えては一度大きく伸びをして机に伏せて

  • No.93 by ウルキオラ  2014-05-07 07:42:21 

ラル

…っ…~♪(恥ずかしさからかキョロキョロと視線をせわしなく泳がせるが次第に楽しくなってきたのか、段々声を大きくしていけば楽しそうにユラユラ尻尾揺らしながら

クロ

…?クロー、お疲れ!(机に伏せる相手に気が付いてはタッタカ駆け寄り、近くの椅子に腰掛ければニヘラと笑いかけて

  • No.94 by ウルキオラ  2014-05-09 07:45:03 

(あげますねー!)

  • No.95 by クロ  2014-05-09 17:08:13 

>ウルキオラ
………お~っす…(疲れたように返事しては笑う相手をジッと見て癒されて

  • No.96 by ウルキオラ  2014-05-09 22:10:18 

クロ

……?…へへっ(疲れたように返事をした後、じっと己を眺める相手に不思議そうに小首傾げると、何となくニィッと笑って

  • No.97 by クロ  2014-05-09 22:23:03 

>ウルキオラ
……ウル~…やっぱ可愛いわ~(相手をジッと見て相手の笑顔にキュンとして左記を述べて相手の頭を撫でて

  • No.98 by ウルキオラ  2014-05-09 23:19:19 

クロ

か、かわっ?!んな訳な……い、し…(相手の口から可愛いという言葉が出てくると、カァァッと顔を真っ赤にしてブンブン首を振って否定するが、頭を撫でられれば段々声が小さくなっていくと目を細めては小さくパタンと尻尾を一度動かし

  • No.99 by 通りすがりさん  2014-05-11 22:00:34 

あげ

  • No.100 by ウルキオラ  2014-05-12 18:38:31 

通りすがりさん
(あげおつです!)

  • No.101 by ウルキオラ  2014-05-16 21:01:56 

all

………っつー…ったく、なんちゅーもん持ってんだよ…(喧嘩をしたのか少し乱れた服を整えては、脇腹から溢れる血に少しだけ顔しかめて。取り敢えず隠す様に体操着のジャージを着てはフラフラ廊下を歩き回り

(あげー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック