レンタル彼氏彼女NL*

レンタル彼氏彼女NL*

藤堂 未月  2014-04-30 00:05:03 
通報
『お疲れ様。..また掛け持ち?』

『あぁ。そういうお前もだろ?』

幼馴染みで大学まで一緒で職業まで一緒の私達。その職業はレンタル彼氏&彼女というもの。

*…ずっと一緒でわかりあってた筈なのに、レンタルされた後逢うのはちょっと複雑で…*

ーーーーーーーーーー

と、いう物です!実は何故かけされてまして..、それで新しくつくりました!

募集キャラは…*

【女の子キャラ】
1『はぁ..。また掛け持ち?』
クール&ツンデレ系女の子。紅茶が好きで変なとこ純粋な一面も← 6人の中ではツッコミ←

2『じゃ、レンタルいってきまーすっ!』
誰とも仲良くなれる元気系女の子。スポーツ万能で6人の中ではボケ←

3『わわっ..私だ..!』
ほんわか天然で癒し系女の子。料理が得意で6人の中ではボケたり苦笑してカバーしたり←

【男子キャラ】
4『そういうお前もだろ?』
お世話焼きツンデレ系男の子。世話焼きで料理の腕はシェフ並。6人の中ではツッコミ←

5『まぁまぁ落ち着いてって!、 え..?俺…?』
頼りになるお兄さん系男の子。少し鈍感な所もあるため6人の中ではボケ←

6『どっちでも良いとおもうが…』
中和したマイルド&クール系男の子。読書家だけど器用で何でもこなせる。6人の中では溜め息つきつつのツッコミ←

…、という感じです!

*ルール*
>荒し,なりすまし,登録にげ厳禁。
>匿名での指摘や参加者希望・参加者様以外のコメント禁止
>ちゃんとみてください;見もせずに投稿する人などがいるので;;
>頻繁にこれる人!(1日1回ぐらいは..!!)1週間不在でキャラリセです!

こんなかんじです!
>1 はまだレス禁止です;;

コメントを投稿する

  • No.49 by 藤堂 未月  2014-05-03 22:04:59 

>真琴
ぅ…//;、okっ(赤面しつつokすると、どんな初恋なのかと少し興味あり気に←

  • No.50 by 神宮寺 真琴  2014-05-03 22:07:34 

>未月
私の初恋はねぇ・・・中学、高校ん時の常川先輩!きゃぁぁぁl!もうかっこいい!思い出しただけで興奮しちゃう!(ソファの上で顔を抑えながらゴロゴロし足をバタつかせて

  • No.51 by 藤堂 未月  2014-05-03 22:12:56 

>真琴
中学、高校..、..あの人ね。なるほどーっ..!(ポンと手を叩いて感心し『ちょ..、おちつきなさい;』と

  • No.52 by 神宮寺 真琴  2014-05-03 22:19:10 

>未月
あだ名が「帝王」だって人!キレ目のうつくしー人!きゃぁぁぁ!駄目だ!ゴフッ!(興奮しすぎてソファから転げ落ちて

  • No.53 by 藤堂 未月  2014-05-03 22:20:57 

>真琴
あぁ..。…;大丈夫?(呆れつつかけより、『ん』と手を差し出して

  • No.54 by 神宮寺 真琴  2014-05-03 22:22:07 

>未月
はぁはぁ、大丈夫、ありがと・・・あ、鼻血(差し出された手を握り締めて、鼻血が出たことに気付き

  • No.55 by 藤堂 未月  2014-05-03 22:27:13 

>真琴
…?!;ちょっ…;(ティッシュを焦ってとりだし、相手に渡して

  • No.56 by 神宮寺 真琴  2014-05-03 22:29:27 

>未月
何で鼻血が出てか考えたんだ。先輩に興奮したからだよ(ティッシュを受け取り鼻につめて

  • No.57 by 藤堂 未月  2014-05-03 22:33:30 

>真琴
こーふんしすぎ…;(オフィスの椅子に座って頬杖をつき『はぁ…;』とため息をついて

  • No.58 by 神宮寺 真琴  2014-05-03 22:35:11 

>未月
まぁまぁまぁ、しょうがない。でも、私はこれから冷静に生きることにしたよ!(ソファの上に立ちこぶしを天井に向けて

  • No.59 by 藤堂 未月  2014-05-03 22:38:43 

>真琴
はいはい;そーだといいけど…;(立ち上がり手を洗いつつ返事をして

  • No.60 by 神宮寺 真琴  2014-05-03 22:53:04 

>未月
んで、未月っちょんの初恋聞いてないんだけどー!(ソファの上で「聞かせろー」とブーブー言いながら飛び跳ねて

  • No.61 by 藤堂 未月  2014-05-03 22:56:50 

>真琴

っつ…!//;(『言うからとまって』と言うと、『えと…。私らがアマチュアで初レンタル先に行くときに…』と語りだし

  • No.62 by 神宮寺 真琴  2014-05-03 22:57:40 

>未月
ほうほう、それでそれで・・!(ニヤニヤしながら聞いて

  • No.63 by 廣瀬若菜  2014-05-04 20:11:15 

主様
(/遅くなって申し訳ありません!
そ、そそそんなことを言っていただけるとは…。嬉しい限りです!
では、レンタルから帰ってきた設定で絡み文置いておきますね)

>ALL

ただいま戻りましたー…
(ドアを開ければキョロキョロっとあたりを見て「誰かいますか?」と小さめの声で)

  • No.64 by 藤堂 未月  2014-05-04 20:29:37 

(/また回線が悪くなった…;;
いえいえ大丈夫ですよ´∀`*

>真琴
そこ、で..逢った人がなんか..ちょっとよ良いな…。みたいなっ!!(と言い終わるとぱふんっとクッションに顔を埋めて

>若菜
お帰り.若菜(ドアが開いたのに気付き紅茶を沸かしながら目を伺わせると同じくレンタルスウィートルームの彼女で、微笑んで迎え入れ

  • No.65 by 神宮寺 真琴  2014-05-04 20:48:57 

>未月
へぇへぇ、それが初恋ですかぁ~へぇへぇ
(ニヤニヤして相手のほうをみて

>若菜
おうおう、お帰りぃ。お前の初恋も聞かせろぉい!
(フラフラしながら相手のほうに近づき

  • No.66 by 藤堂 未月  2014-05-05 12:20:28 

>真琴
ま、まぁ…(やっぱりはずかしっ!!とクッションに顔を埋めて


>男の子募集中ですよー!先着です!←

  • No.67 by 神宮寺 真琴  2014-05-07 21:07:07 

>未月
かっかっか、人の恋話ほと面白いものはないぞよ(高笑いしながらソファの上に立って

  • No.68 by 神宮寺 真琴  2014-06-09 22:13:28 

うっわ、むっちゃ久しぶりに着たけど・・・。
いないかー・・・。ま、上げとくね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック