A*K*B*48!Gナリキリちゃっと*

A*K*B*48!Gナリキリちゃっと*

総監督*m't*  2014-04-29 18:17:22 
通報
AKB48*SKE48*NMB48*HKT48 大好きさん神推し48G ナリキリるーむ
(*ノдノ)テレッ 男女問わず
仲良く雑談/お茶会しましょ~~( ̄∀ ̄) 半なり完なりどちらでもOKでース! ※お暇なら話しましょう~(⌒~⌒)ニコッ♪

コメントを投稿する

  • No.462 by 川栄李奈★  2014-09-29 06:59:31 

おはようございまーす♪
あれあれ?誰も居ないの?来ないわけ?ダメダメじゃん メンバー集合しなくっちゃ意味ないよ?
上げとくね?

  • No.463 by 高橋みなみ  2014-09-30 17:26:54 

久し振りに顔出し~来たよ~来たよ~みなみ~ あはは(笑)(^∀^)ノ
誰も居ないし? 来ないん部屋過疎してるし
閉鎖依頼し閉めようかと考えてます。ネガティブ思考ではないけど
もう皆さん来ないのかなって..??寂しなって..??
今まで皆さん有り難うございました。来てくれて もし皆さんが閉鎖依頼 嫌と言うなら続けますが??
皆さんの気持ちでお願いしまース! 総監督。

  • No.464 by 板野友美★  2014-10-23 13:26:22 

久々に来た とも 皆集まろうよ 元気かな??上げとくよ↑

  • No.465 by 板野友美★  2014-10-23 13:28:44 

みなみ 続けてて ともは できるだけ顔出すからね?

  • No.466 by 高橋みなみ★  2014-10-23 20:25:33 

ともちん 有り難う~ その気持ちで十分だ~嬉しいじゃん (●^o^●)♭

でも 以前居た皆の者様は来ないから もうだめかも弱音

  • No.467 by 渡辺美優紀  2014-10-28 16:05:02 

入ってええかな?? たかみなさん
弱音吐いたらあかんやん 頑張ろうや

皆さん来てくれますよ?ネガティブよりポジティブに
皆さん来てくださいな~

  • No.468 by 大島優子★  2014-10-29 22:14:54 

高みな~(>_<)ちびちび同盟の優子たんだお~なかなか来れなくてゴメンよ。。
止めたら皆悲しむよ。せっかく集まったし…私も極力顔出すから辞めないで↓↓

  • No.469 by 高橋みなみ★  2014-10-29 22:37:01 

467*←みるきーありがとね! (泣)うん。分かったよ。もう少し考えてみる
渡辺美優紀希望なんだよね?もうみるきぃーはいるんだ 違ったメンバーで良ければ来てみて (__)

久し振りじゃん ちびっーず 優子のばかばかぁ ~ さみしーかったしもう来ないのかと(泣)分かった 優子に任せるから また話そうね~ありがと!

  • No.470 by 渡辺麻友  2014-11-01 19:35:07 

たかみなさん (__)了解だよ。みるきー改め 麻友でお願いします。これから来たいと思ったら来るね~♪

優子ちゃんo(^-^)o初めましてよろしくだょ

  • No.471 by 秋元才加★  2014-11-22 18:04:55 

ヤッホーみなみ来たよ~♪
久々の登場の才加だぞ~♪ニコッ
中々来られずごめんよ~…ショボボン
来られる時には来る様にするからまた楽しく話そう!
上げとくよ~\(^o^)/

  • No.472 by 高橋みなみ★  2014-11-29 17:37:13 

まゆゆ 久しぶり。了解でース★彡来たいとき来てきて~♪あはは(笑)

才加 久しぶり。ニコッ
寂しいじゃん 来れたらできるだけ来てよ
来てくれてありがと!

  • No.473 by 増田有華  2014-11-30 18:25:26 


かなり久しぶりになってしまったー
(ふらっと現れて

  • No.474 by 増田有華  2014-11-30 18:30:48 


キャラ変ありですかー?
増田有華から山本彩に変更したいです!

  • No.475 by 高橋みなみ★  2014-11-30 18:38:49 

ゆったん 超久しぶり。ニコッ (o^∀^o) キャラ変更認めよう 認めまース!山本彩で来てくれて構わないよ~♪あたしが留守中も盛り上げ 上げよろしくでーす あはは(笑)クスッ

  • No.476 by 山本彩  2014-11-30 18:41:34 


早速変更でーっ!
高みなさん改めてよろしくおねがいしますっ!
(びしっ

  • No.477 by 高橋みなみ★  2014-11-30 18:44:53 

さやねェ ~♪(^^ゞ了解だよ。 よろしくでース! 登録★で認定。ニコッ あはは(笑) あたしやメンバー留守中は御免ね

  • No.478 by 柴田阿弥☆  2014-11-30 18:57:51 

たかみなさぁぁぁん!!!

参加希望ですですッ!!

  • No.479 by 山本彩★  2014-11-30 19:48:27 


これでいいですかね?

みなさんとお話したいでーすっ
(にこっ

  • No.480 by 高橋みなみ★  2014-11-30 21:20:22 

阿弥ちゃん<
はぁぁ~い (とびっきりな笑顔で登場して手ひらり)呼んだかな~?SKEキターッッ(o^∀^o)あやちゃん 大歓迎だよ~ 良ければ仲良くしてね 登録認めよう(笑)クスッ あはは
あたしやメンバー留守中居ない場合はごめんね(__)良ければ盛り上がって貰えたら嬉しいよ


さやねェ >良いよ~(^^)v登録ありがと!
皆と絡みたいよね?気長に待とう~♪

  • No.481 by 山本彩★  2014-11-30 22:08:01 


気長に待ちまーすー!
(にこ

絡み待ってます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック