A*K*B*48!Gナリキリちゃっと*

A*K*B*48!Gナリキリちゃっと*

総監督*m't*  2014-04-29 18:17:22 
通報
AKB48*SKE48*NMB48*HKT48 大好きさん神推し48G ナリキリるーむ
(*ノдノ)テレッ 男女問わず
仲良く雑談/お茶会しましょ~~( ̄∀ ̄) 半なり完なりどちらでもOKでース! ※お暇なら話しましょう~(⌒~⌒)ニコッ♪

コメントを投稿する

  • No.201 by 宮澤 佐江  2014-05-05 00:49:00 

パルル
握手会お疲れ様、佐江は明日大阪でSKEの握手会だよ♪

  • No.202 by 板野 友美  2014-05-05 01:17:44 

佐江うん。久し振り 握手会長丁場だからがんばれ!フフッ(微笑んで)(*^^*) ともも頑張ります。

ぱるる お疲れ様

今晩は~♪ 皆さんまた話そう話しましょう

  • No.203 by 宮澤 佐江  2014-05-05 01:22:43 

友ちん
今ね~相笠萌ちゃんって子がチームKにいてね、その子がともちんに、めっちゃ似てるから~佐江ビックリしたよ♪

  • No.204 by 板野 友美  2014-05-05 03:03:49 

寝る前に来たよフフッ(微笑んで) 佐江 確かに ともに似てる似てるわかる~♪次世代 オシャレ番長 萌ちんって感じかもね?(≧艸≦)ともも嬉しいやらびっくり >佐江

  • No.205 by 秋元 才加  2014-05-05 07:32:47 

おはようございます♪
初めましてお邪魔します♪ニコッ

  • No.206 by 秋元 才加  2014-05-05 07:37:16 

管理人のみなみ♪宜しくお願いします♪ニコッ
このお部屋に来てる皆さん宜しくお願いしますね♪ニコッ

  • No.207 by 秋元 才加  2014-05-05 07:40:40 

今日の所はご挨拶って事でまた来るね♪
会えたら楽しく話そうね♪(*^^*)
それじゃまた♪ニコッ

  • No.208 by 高橋みなみ  2014-05-05 07:55:17 

おはようございまース☆★彡(o^-^o)♪♪ ぱるる*さえぽ* ともちん* いつも来てくれてありがとう お疲れさマ また賑やかに話そう~♪絡もう~♪
才加 はじめまして 来てくれてありがとうね大歓迎 また話そう話しましょうにっぱ (o^-^o)♪♪
こちらこそ仲良くしてね

  • No.209 by 宮澤 佐江  2014-05-05 08:23:01 

今日は大阪で握手会なんで、今から、行って来まスー!(リア、友達とカラオケに行く~♪)

  • No.210 by 島崎遥香  2014-05-05 09:22:55 

>さえ
頑張ってー!

>ともちん
うん!またゆっくり話そ

>all
今日は、仕事ないです!イェーイ!で雨…あー最悪だぁーてか1ミリだよ2時間でどんなん?

  • No.211 by 高橋みなみ  2014-05-05 15:18:30 

才加< 了解でース!来てくれてありがとう(o^-^o)♪♪こちらこそ仲良くしてちょうだい~♪これからもよろしくお願いしまース☆

さえぽ*ガンバルンバ~~( ̄∀ ̄)@
カラオケ楽しく過ごしてらっしゃい~♪ あたしも連れてけw←あ


ぱるる<雨はイヤイヤだねぇ(;^_^Aこれから夏前に梅雨がきたりしてまた あれだけど そんな時にはお茶会したり リアも楽しく何か過ごしてみよう~♪

ともちん<来てくれた ありがとう また話そう話しましょうにっぱ(笑)クッス(^w^)

  • No.212 by 宮澤 佐江  2014-05-05 16:17:20 

ただいま~♪
(リア♪楽しかったなり~(^^)v)
さっきは、才加が居た?

  • No.213 by 高橋みなみ  2014-05-05 19:32:23 

お帰り~♪さえぽ* (o^-^o)♪♪ カラオケのレパートリーはなんじゃらほい? 楽しく過ごしGW満喫してネ~~(o・v・o)

  • No.214 by 倉持 明日香  2014-05-05 19:49:10 

こんばんわm(._.)m ぺこり

  • No.215 by 島崎遥香  2014-05-05 19:49:55 

ありのーままのーいってきた

  • No.216 by 宮澤 佐江  2014-05-05 19:54:08 

たかみな
楽しかったョ~♪恋チュン、未来とは、まぁねぇ~♪

明日香
おーい、♪ただいま~♪

パルル~、お帰り~♪

  • No.217 by 高橋みなみ  2014-05-05 19:55:06 

こんばんは~~☆★彡(o^-^o) もっちい* ぱるる

  • No.218 by 倉持 明日香  2014-05-05 20:03:34 

ごめんなさいm(._.)mぺこり 佐江ちゃん ぱるちゃん たかみなちゃん(こんばんわお久し振りです)

  • No.219 by 高橋みなみ  2014-05-05 20:04:54 

さえぽ*(o^-^o)♪♪こんばんは☆★彡 恋チュン 良いよね~~ あたしも恋チュンや、大声ダイヤモンドとかAKB関連、懐メロ、歌いたいアーティスト新曲とか、練習がてら歌ってしまうな~最近カラオケ行ってないから行こうо(ж>▽<)y楽しく過ごせたさえぽ*♪リフレッシュ~にっぱ

  • No.220 by 宮澤 佐江  2014-05-05 20:06:06 

たかみな
今日って、こどもの日だったよね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック