レンタル彼氏彼女(NL)*

レンタル彼氏彼女(NL)*

藤堂 未月  2014-04-29 16:59:37 
通報
『お疲れ、今日もレンタル..?4人も掛け持ちしちゃって』

『そういうお前こそ掛け持ちだろ?』

小さい頃から、親達がとても仲良しで私達も仲良くなって、いつの間にか職業も同じに。

ーーーーでもレンタルされた後に顔を逢わせるのは少し複雑なわけでーーーー


と、いう物でリニューアルバージョンです←

【女の子キャラ】*
1*『また..?掛け持ちしすぎよ』(主がやります
クールで姉系女の子。結構ツンデレちゃんで変なとこ純粋←、6人の中では主にツッコミ←

2*『じゃ、レンタルいってきまーす!』
誰とでも仲良くなれる元気系女の子。スポーツ万能で6人の中では主にボケ←

3*『うん..!がんばるっ..!』
ほわほわ天然癒し系女の子。6人の中ではボケたり苦笑してカバーしたり←

【男の子キャラ】*
1*『よく頑張ったね』
おおらかでお兄さん系男の子。少し天然な所もあるけどキッチリしてる。6人の中では主に苦笑しつつのツッコミ←

2*『お前だって掛け持ちだろーがっ』
世話焼きのツンデレ系男の子。味覚音痴だけど料理の味は完璧。6人の中では主にボケ(味覚音痴なため)←

3*『どっちでもいいんじゃないか..?;』
中和しててマイルド&クール系男の子。器用でさらりと何でもこなす。6人の中では呆れつつのツッコミ役←

...という感じです!

ちなみに恋愛するのは、
1のコ(男子)×3のコ(女子)
2のコ(男子)×1のコ(女子)
3のコ(男子)×2のコ(女子)

となってます!(ややこしくてごめんなさい←)


*ルール*
>荒し厳禁。登録逃げ厳禁。常識ある人←
>登録逃げ防ぎのため、許可されてから24時間以内に絡み文を!
>頻繁に来れる方だと嬉しいです!(1週間不在でキャラリセ)。
>匿名などでの指摘や名無しなどで参加者様以外の批判やコメントなどのコメント禁止。

です!

>1 はまだレス禁です;

コメントを投稿する

  • No.16 by 藤堂 未月  2014-04-29 18:01:22 

>真琴
んなっ..!;我慢よがーまん!(ズイと指差して注意して、『もう…。パイの実、もういっこあげるから』 とため息をして

  • No.17 by 神宮寺 真琴  2014-04-29 18:11:22 

>未月
んなー我慢したくないんだよ、欲望のままに生きていくんだよー!(冷蔵庫に抱きつき、『え・・・んもーしょうかないな~』パイの実を貰える事になりうれしそうに

  • No.18 by 匿名  2014-04-29 18:14:08 

((/何残ってますかね…?

  • No.19 by 藤堂 未月  2014-04-29 18:16:26 

>真琴
だめよ;ロックモードかけたしね(腕をくみ苦笑し、『はい、これ』とパイの実を渡して


>18
(/えと男の子キャラなら全員あいてますよ!



>(/女の子キャラは締め切っちゃいました><;
只今の女の子キャラは
*藤堂未月(私) *神宮寺真琴ちゃん(参加者様) *花咲志埜ちゃん(参加者様)

…、となってます!花咲ちゃん役様はpfを!><*

ではでは募集あげですっ!

  • No.20 by 相良 慧汰  2014-04-29 18:25:55 

名前:相良 慧汰(さがら けいた)
年齢:22歳
性格:男1の子
容姿:ふわっとした茶髪は、やや癖っ毛。八重歯があり、そこがチャームポイント。身長は170cm。服は黒系の色が多い。
備考:天然なところもあり、そこが可愛い。いつもは穏やかで、怒ることもない。おおらかなオーラに包まれている感じ←

(前トピ>27の者です!声は、私があまり声優さんを知らないので書きませんでした←)

  • No.21 by 神宮寺 真琴  2014-04-29 18:28:50 

>未月
うぅっ・・・冷蔵庫ちゃん・・・(冷蔵庫で涙を拭きパイの実を貰ったらすぐ笑顔になり今にも踊りだしそうな雰囲気をもち

  • No.22 by 藤堂 未月  2014-04-29 18:33:27 

>20
(/おおっ!ありがとうございます!ゞ
了解です← 絡み文をお願いします!)


>真琴
あとで解除するから(苦笑し、『パイの実無敵ね…』と呟き(←)、テーブルの方に移動して

  • No.23 by 神宮寺 真琴  2014-04-29 18:38:28 

>未月あ、後で・・・!後でっていつよ!私を冷蔵庫さんを引きはなす気・・・!(そう言いながらパイの実を持ってクルクル回って

  • No.24 by 相良 慧汰  2014-04-29 18:40:04 

>ALL
最近暇だな…(ソファに座り雑誌を読みながら呟きテーブルにおいてあった菓子を手に取り

  • No.25 by 藤堂 未月  2014-04-29 18:50:48 

>真琴
んなことしないわよ;(そう言い、『んー・・、1時間後か皆きてから?』と←

>24
(/えと、個人に絡んでもらって勿論okなのですが、いる場はみんな同じということなのでレンタルから帰ってきたか、オフィスのどこかに隠れてたなど今までの会話(真琴ちゃんと話してる)のに乱入してくださいっ;←←

  • No.26 by 神宮寺 真琴  2014-04-29 18:53:44 

>未月
あーまぁ、皆帰ってからか・・・。まぁ、よいだろう。(上から目線で答えて、パイの実を口に入れて
(/あわわ、改行し忘れて前のレス赤字だらけですみません・・・・)

  • No.27 by 藤堂 未月  2014-04-29 19:17:34 

>真琴
じゃないと真琴食べるでしょ?(と言い、『あ、紅茶もあるわよ』と紅茶をまたコトンと置いて

(/大丈夫ですよー!((

  • No.28 by 藤堂 未月  2014-04-29 19:40:00 

(/男の子3君と男の子2君募集中ですよーっ!←
女の子性格3の花咲志埜ちゃん役様はpfお願いしますっ!←

  • No.29 by 匿名さん  2014-04-29 20:06:23 

名前/花咲 志埜 ハナサキ シノ
年齢/22歳
性格/女子性格3の子。
容姿/真っ黒だが少し灰色に近いような薄い黒髪。フワフワとした髪質で少し天然パ-マがかかっている。そのため毛先はくるん、としている。おろしている事が多い。私服は薄ピンクと白色が多く派手な服は好まない。 シンプルな服が好みでワンピ-スもお気に入り。
備考/3の性格で能天気。何かとドジっ仔で物を壊したりとか問題事が起こる張本人だがやる時はやる意外としっかり者。雷、虫、暗闇、女の子特有の嫌いな物がある。花や動物、料理が大好き。

(/遅くなりほんとすみません!!;;

  • No.30 by 藤堂 未月  2014-04-29 20:11:36 

(/志埜ちゃん役様っ..!大丈夫ですよー!ありがとうございます(´∀`*

えと、レンタルから帰ってきた,買い物などなどから帰ってきたということで真琴ちゃんと未月の会話に乱入の絡み分だしていただければっ!←

  • No.31 by 神宮寺 真琴  2014-04-29 20:16:27 

>未月
食べるよーん認めるよーん。(紅茶を飲みながらソファにねっころがり

  • No.32 by 藤堂 未月  2014-04-29 20:22:25 

>真琴
はぁあ…;;あ、ソファにこぼさないでね~;社長に注意されるし(クルリと椅子にのり片手にコーヒーを持ったまま言い

  • No.33 by 神宮寺 真琴  2014-04-29 20:28:48 

>未月
なんかさ、やるな、って言われたらやりたくなるよね・・・(紅茶を一口飲みソファを見つめて

  • No.34 by 藤堂 未月  2014-04-29 20:30:43 

>真琴
…?!;ダメよ!?;(物凄く焦り←←

  • No.35 by 神宮寺 真琴  2014-04-29 20:31:58 

>未月
はっはっはっ、やるわけじゃいじゃないか。・・・人のいるところではね(最後のほうは小声で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック