ホストクラブ【Blue Rose】

ホストクラブ【Blue Rose】

支配人件No.1ホスト  2014-04-28 22:41:31 
通報
-Club【Blue Rose】へようこそ-

初めまして、俺は此処…BlueRoseのオーナー件ホストの星夜です(ニコ)
お見知り置きを(手を取り甲に口付け)

さて、先ずは…このClubの説明を簡単にさせて頂きます。
此処は多人数のホストが集うホストクラブ、お客様である貴方様を楽園へと誘う…そんな憩いの場であればと思い立ち上げた次第です。
俺達ホストの中から一人ご指名頂き、お酒などを召し上がって頂くというシステムになります。サービスは普通のホストとは異なり、枕営業(裏行為)は無しとさせて頂きます。同伴はやプレゼントは自由になさって頂いて問題ありません、しかし同伴は他のお客様が指名する場合も御座いますので考慮下さいませ。
また、指名数が多ければNo1の変動も御座います。
予約などは一切御座いませんので、同伴の場合以外は当日指名になります。
*注意事項*
・お客様は酒類を提供しますので成人(20歳以上)のみとさせて頂きます。
・お客様は女性だけとは限定致しません、しかしホストによれば男性相手にも甘く囁く者も居ますので…苦手な男性のお客様は指名時に担当者にご確認願います。

[なりきりとしてのルール]
・なりすまし、荒らし、誹謗中傷、匿名としての上げや支援、注意などは全て禁止…ご遠慮させて頂きます。
・ロルは豆~規定は致しません。
・亀レスをお許し願えるお客様のみ。
・お客様のみの参加を可とします、ホストは此方で準備致しますので参加希望のお客様はPFと指名ホストをお教え下さいませ。
・再度ご注意致します、ホストKeepは御座いません。完全入店時指名となります。

◆暫くレス禁止◆

コメントを投稿する

  • No.73 by 蓮  2014-04-30 19:51:48 

愛未>>

何ってキスだよ、キス…嫌だったのか…ん?(相手の驚いた表情と戸惑いか怒りかどちらかの感情から成せる言葉を聞けばフッと小さく笑み零し、初なのかと内心考えつつもこれが己のやり方だとばかりに相手の顎を掴むと顔を近付け色気含ませた声色で問いかけて。)

  • No.74 by 日室 愛未  2014-04-30 20:00:06 

>蓮さん

わ、分かりますよ!...嫌というか、吃驚しただけというか(無意識に相手から口付けられた頬を軽く擦れば相手から視線を逸らしつつキスだと言われ若干恥ずかしいのか分かってると前記述べ。己の顎を掴み顔を近づける相手をぼんやり見れば、相手の色気のある声色に目細め考える様に返答し。)

  • No.75 by 蓮  2014-04-30 20:10:29 

愛未>>

嫌じゃねぇなら良いって事だろ…ん?(相手の言葉は戸惑いであった事に気付けば己の性格上、押すしか選択肢は生まれず。相手の顎を少し上向けさせては、ニヤリと口角端吊り上げると相手の唇に近付き少しばかり目を細めると相手を見つめ。)

  • No.76 by 神谷京華  2014-04-30 20:13:14 



私も誠の顔を見ると安心するわ。(なんて穏やかな笑みを浮かべつつ席に座れば軽く礼を言い、「今日は仕事場でボーナスが出たのよ。と言っても株だけれど」なんて少し自傷気味に言えば「ふふ、今日も凪くんでお願いするわ。」なんてお決まりのように言って

  • No.77 by 日室 愛未  2014-04-30 20:19:15 

>蓮さん

そうですね-。...って、な、何がですか?(近くにある相手の顔をぼんやり見つつ綺麗で整ってる顔だな、なんて呑気に考えていれば少し上向けられ。相手の言葉に深く考えずに同意するも、更に近づく相手に意識を戻せば予想以上の顔の近さに若干後ろに下がる様にしつつ首を傾げ。)

  • No.78 by 誠・凪・蓮  2014-04-30 20:29:32 

‐誠‐
神谷様>>

本当に何時も僕にまで優しい言葉を…有り難う御座います!(相手が座るのを見届けると嬉しげに述べて「そうなんですか、でも株が出来るというのは凄い事じゃないですか」自傷気味な相手の言葉に首を振ると明るい笑み浮かべ。「畏まりました、凪さんも喜ばれます!では少々お待ち下さいませ。」相手の何時も指名される名前を聞けばクスリと笑い、一つお辞儀するとバックヤードへ行き。)
凪さんご指名入りました、神谷様です!(ソファーに腰掛け暇そうにクッションを抱き締めている凪に指名説明し。)

‐凪‐
京華様>>

やった!京華様だ!!(誠から聞くなりバックヤードを飛び出し一目散に相手の元へ行き「会いたかったーっ、京華様だ…本物の京華様だ!」相手の姿が見えるなり満面の笑み浮かべ相手に後ろから抱き付き。)

‐蓮‐
愛未>>

決まってんだろ…キスだよ、まあ…最初だしこれで勘弁しといてやるよ。(ボーッと己を見る相手の目をジッと見れば綺麗な目だ…などと考えつつも不意に逃げる様に後ろに後退し出す相手に気付けばフッと軽く笑い、仕方ないとばかりに相手の耳の軟骨部分に軽く口付け。)

  • No.79 by 日室 愛未  2014-04-30 20:46:13 

>蓮さん

これ?..__ッ、あ、あの、やめてください。(軽く笑う相手の言葉にこれとはなんだろうと疑問を口に出すも、頬と同じように耳に柔らかい感触がすれば小さく目見開き、相手を少し離すように肩を押せば耳を軽く押さえ。この人はスキンシップが多いんだ、と少し相手のことを知れたため軽く一人で頷きつつ相手にニコリと笑み向け。)

  • No.80 by 神谷京華  2014-04-30 20:48:33 



本当にいつもありがとう。(クス、と少し笑いながらも礼を言い、「でも一日中PCに向かってるのも楽じゃないわ。今日は沢山癒してもらわないと」なんて楽しそうに語って



凪くんこんばんは~!(むぎゅ、と抱きしめる相手にこちらも嬉しそうな声で返事をし、「今日は疲れたから長めにいるわね」なんて微笑しながら言い

  • No.81 by 霧谷 紗織  2014-04-30 20:53:17 

>誠さん
はい..!お願いします..!(小さく微笑みつつペコと軽く頭を下げ

>皐月さん
あ、はい..!皐月さんで合ってますよっ(首を少し傾けつつやんわり微笑んで

  • No.82 by 蓮・凪  2014-04-30 20:58:04 

‐蓮‐
愛未>>

…自己主張が出来る女は嫌いじゃねぇ、なかなか良い女だ。(フッと軽く笑い相手から漸く離れれば、相手の隣に荒くドカッと腰掛け。足を組み合わせると相手へ顔を向け相手の少しばかりの抵抗が気に入ったのか、相手を見据え静かに述べて。)

‐凪‐
京華様>>

こんばんは!(相手の肩にに顔を埋めるも再度顔を上げ嬉しげに述べて「疲れてるの?京華様…大丈夫?」急いで相手の隣まで行くとそっと腰掛け、眉下げ相手を心配そうに見つめては首傾げ。)

  • No.83 by 皐月  2014-04-30 21:02:08 

紗織さん>>

そ、そっか…別に、嬉しくなんかねぇからな!(相手の返答に内心は嬉しくて仕方がないものの口から出る言葉は正反対の言葉。「いや…っつか、嬉しくねぇ訳じゃ……サンキュ」やはり痛むのは己の良心、素直じゃない性格の為かフイと顔背けて礼を言い。)

  • No.84 by 日室 愛未  2014-04-30 21:07:50 

>蓮さん

..そうですか?ありがとうございます。(離れた相手に少し緊張がほどけたのか小さく息を吐けば、隣に座る相手を見て。足を組み合わせ己に顔を向けてきた相手に首を傾げれば若干良い女ということに抵抗はあるものの笑みを浮かべればお礼を言い。「蓮さんは、なんていうか.....綺麗な顔してますよね。」褒めてもらえたのだから御返しに己も相手に前記述べればじっと相手を見詰めていて。)

  • No.85 by 霧谷 紗織  2014-04-30 21:11:11 

>皐月さん

ふふふっ,そうですか(“少し悪いことしたかな”何て思うも,その気持ちは薄くなり“意外と可愛い所あるんだなぁ…”なんて思いふふふっと微笑んで『あ、何か飲みませんか..?』とお酒もたまには良いかなと思い

  • No.86 by 蓮・皐月  2014-04-30 21:28:36 

‐蓮‐
愛未>>

さっきまで拒んでたのに、礼を言うって…変わってんな?(相手の礼に一瞬目を丸くするも軽く吹き出す様に笑うと相手の髪を一束掴むと鋤く様に触れ、相手を見据えたまま首傾け。「俺が?まあ男に対して綺麗っつう言葉が相応しいのかは分からねぇが…嬉しいぜ」軽く口角右端上げると此方見つめている相手の頬を撫で。)

‐皐月‐
紗織さん>>

な、何笑ってんだよ…ったく。(己を見て女性らしくも微笑んでいる相手にジロッと目を向けるも、やはり照れているのか若干目を泳がせながら言い。「何か?…あ、ああ…何が良いんだ?」相手の提案に救われた様な気持ちになりつつ頷けば、問いかけて。)

  • No.87 by 日室 愛未  2014-04-30 21:39:10 

>蓮さん

あれやっぱり、そうなんですかね?何か変わってるってよく言われるんですよね(一瞬目を丸くし吹き出すように笑う相手に何が可笑しいのだろうと首を傾げては己の髪を一束掴む相手に大人しくされるがままになっており。「あ、じゃあ、格好良いとか...、ですか?」頬を撫でてくる相手にすっと目を細めれば格好良いと言い直したほうがいいのかと前記述べ。)

  • No.88 by 神谷京華  2014-04-30 21:39:26 



ええ、大丈夫よ。(苦笑混じりの笑みを浮かべては相手を抱きしめ、「昨日のお酒くださる?」と心配する相手のアタマを撫でながら言い

  • No.89 by 霧谷 紗織  2014-04-30 21:42:26 

>>皐月さん

いえ,何か意外な一面もあるんだなぁっ..て(少しクスクスと笑い、『えぇと…じゃあアルコール低めのお酒、ってありますか..?お酒あんまり強くないんですけど..』と苦笑いしながら

  • No.90 by 神谷京華  2014-05-01 07:53:13 


((いやあ、すっかり寝落ちしておりました…/あげときますね))

  • No.91 by 匿名さん  2014-05-02 19:15:28 

支援:

  • No.92 by 島崎遥香  2014-05-02 19:21:46 

こんばんわお初です、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック