私僕たちの日常w

私僕たちの日常w

ナナシ  2014-04-28 22:27:52 
通報
いつからか私僕たちは友達になってた

六人はみんな一人暮らし
みんなマンションなんだけど……

よくみたら
みんな同じマンションだった。

学年もマンションもおなじとゆーきせき

ここで新しく生活しませんか?

ルール!
1、プロフをだすこと
2、なるべくこれる人
3、本体同士での会話は()をつかる
4、恋愛は行きすぎ厳禁
5、荒らしは遠慮します

女キャラ
1元気があり誰とでも仲良くできる
2みんなの妹的存在案外しっかりしている
3クールで無愛想

男キャラ
1見た目はチャラいが中身はしっかりしている
2弟的存在だがミステリアスなところが
3クールで静かだが時にはたよりになる

みたいなキャラさん募集します
あとは適当に自分の性格など付け加えてください!
容姿は自由です!
ちなみに、私は女キャラ3をします
でわ募集中ですので
きてください

コメントを投稿する

  • No.181 by 楢井瑠樹  2014-05-07 20:24:55 

東條
……寝てるのがわるいんだよ。(呟けばオデコに変態←とかけばクスクス笑い「かえるか」と言えば笑いをこらえながら保健室でていき

  • No.182 by 東條 忍  2014-05-07 20:58:22 

楢井

ん、…
( 何か違和感を感じ起きては欠伸して、あれ…ルキ帰ったのか、と言いながら保健室出て。廊下を歩いてるといろんな人に見られるので鏡で変態というのを見ては、あいつか…と不機嫌そうな声出して

  • No.183 by 楢井瑠樹  2014-05-07 21:58:33 

東條
……ねみい(廊下歩きながら欠伸すれば今頃あいつはわらわれてんだろーな。いや……バカだから気づかねーかもななんて思えばクスクス笑い

  • No.184 by 東條 忍  2014-05-07 22:10:17 

楢井

…、
( 書かれた言葉をとっては相手を探し。見つけると後ろから、おい…と声かけて

  • No.185 by 楢井瑠樹  2014-05-07 22:18:51 

東條
……起きたの?あれ?(振り向けば自分がかいたあれが落ちており「……いい天気だな」と顔をそらしまどのそとをみつめ

  • No.186 by 東條 忍  2014-05-07 22:40:04 

楢井

お前が変態って書いたのか?
( と顔覗き込んでは上記述べて

  • No.187 by 楢井瑠樹  2014-05-07 22:42:18 

東條
……まあー。(と言えばあるきだし

  • No.188 by 東條 忍  2014-05-07 22:46:25 

楢井

答えろよ、
( 相手の頭軽く叩いて

  • No.189 by 楢井瑠樹  2014-05-07 23:02:22 

東條
いてーな。なんだよ、ちゃんと落ちたから文句ねーだろ(相手にらめばまたあるきだし

  • No.190 by 東條 忍  2014-05-07 23:07:32 

楢井

良くねぇよ、結構大変だったんだよ、
( と相手の隣歩き

  • No.191 by 楢井瑠樹  2014-05-07 23:09:56 

東條
まーいいじゃん(小さく微笑み「これからどーすんの?」と相手に問いかけ

  • No.192 by 東條 忍  2014-05-07 23:13:25 

楢井

はぁ、
( と溜め息ついては、まぁ、なんかする、と答えて

  • No.193 by 楢井瑠樹  2014-05-07 23:21:58 

東條
ふーん。。。(あいてみればすぐ視線はずし

  • No.194 by 如月 柚  2014-05-08 16:33:18 


忍ちゃん・瑠樹さん

いてっ・・・だって、なんか~
(肝心なところを言わずにニコニコ、と微笑み)

  • No.195 by 楢井瑠樹  2014-05-08 17:56:28 

如月
はあ。なんもねーよ、こいつとは(微笑んでいる相手をアホだとおもいながら呟き。「……あー東條がなーお前にお菓子おごってくれるってよー」と付け加え自分は歩いていき

  • No.196 by 楢井瑠樹  2014-05-08 20:24:48 

(あげます)

  • No.197 by 楢井瑠樹  2014-05-08 22:04:22 

……(音楽ききながら廊下あるき。小さく欠伸すれば前髪をヘアピンでとめなおせばポケットにてを突っ込み

  • No.198 by 東條 忍  2014-05-08 22:21:58 

楢井

いや、ごめん…
( と廊下で女子に告らては断り、女子とか興味ない、と言ってはその場さり

  • No.199 by 楢井瑠樹  2014-05-08 22:27:22 

東條
……あ、なにしてんだあいつ(東條みつければなんか雰囲気やばいなーとおもいここはなにも言わず立ち去ろうと歩いている方向を変えればなにもなかったかのようにあるき

  • No.200 by 東條 忍  2014-05-08 23:31:57 

楢井

女子ってめんどくせ、
( と裏庭で寝転がりながら呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック