ちよたんに文句があるひとは

ちよたんに文句があるひとは

ちよたん  2014-04-28 15:58:04 
通報
ちよたんです
文句があるひとはこちらにどうぞ
あやまりますから


コメントを投稿する

  • No.1 by 香凜ちゃんファン  2014-04-28 16:20:20 

香凜ちゃんをお前の力で呼び戻せ‼ここにトピ立てるとは、いい度胸だなw

  • No.2 by ちよたん  2014-04-28 16:25:45 

なぜ 文句を言われるかわかりません
かりんさんとは終わりましたよ!?
ちゃんとトピみてますか!?
けんかして 彼女は他のサイトから新しい人を連れてきて そしてまた他のサイトに行きました 新しい人をみつけてといって… 何ヵ所かトピには参加してましたが、相手の方をお誘いしたりしていませんし 嫌がる行為もしていません 多分、文句を言っている人は 名前を変えてますが、一人の方だと思います!!ここなら 他の方に迷惑かかりませんから お好きなだけ 文句を言ってください!!
他のトピで 荒らし行為はやめてください!!関係ない人に迷惑ですから!!

  • No.3 by ちよたん  2014-04-28 16:29:22 

どこにいるかわからないので
よべませんし よんでもこないでしょう
ファンなら自分で探しては!?
もしくは トピをたてて呼び掛けては!?
なぜファンなら今まででてこなかったの!?
ちなみに他のトピに荒らし行為は通報するのでこちらに書き込みはお願いします

  • No.4 by 香凜ちゃんファン  2014-04-28 16:42:08 

そうやってトピ作って被害者気取りかよ‼ふざけんな‼お前のしてる事は、何だ?香凜ちゃんと付き合ってた癖に他の女のトピ行って‼お前は、1人の女をも幸せに出来ないのかよ‼さぞかし良い気分だろが‼慰めでも欲しいんか‼こんなトピ作りやがって‼許さねーかんな‼

  • No.5 by ちよたん  2014-04-28 16:47:26 

はい すいませんでした

  • No.6 by ちよたん  2014-04-28 16:50:41 

なぜ かりんさんがいるときにでてこなかったのですか!?あなたが男性か女性かわかりませんが…許さないといわれても困ります…

  • No.7 by 香凜ちゃんファン  2014-04-28 17:03:20 

香凜ちゃんが居なくなってからだよ‼ファンになったのは‼彼女の色々なトピ見てたんだよ‼そしたら、お前の事が目に止まったんだょ‼んで、頭に来たからさ‼困れ困れ‼彼女だって辛いんだ‼わかってんのか?アンタ‼

  • No.8 by ちよたん  2014-04-28 17:30:03 

つらいとは!?
貴方は聞いたんですか!?つらいと!?
新しく支えになってくれる人ができて幸せではないのですか!?貴方の発想は理解できません…自分を探して嫌な思いをすると言って 出ていかれました
選択したのは彼女です。それから貴方は被害者ぶるなといいましたが、かりんさんから文句をいわれるのは仕方ないですが、関係ない貴方から文句をいわれるのは 正直 被害になりますね
人の文句ばかり言って 心が痛みませんか!?

  • No.9 by 香凜ちゃんファン  2014-04-28 17:44:06 

その、お前のズラズラ御託並べて書き込んでるのが被害者ぶってるってゆうんだょ‼わかんねーかなー‼彼女の今居る某サイトにこっちが居るんだよ‼で、彼女の日記にお前の事が書いてあったんだよ‼日記の最後にゃお前にも幸せになって欲しいから…とな‼それを…お前は‼そんな彼女の気持ちに反して、隙あらば他の女のトピに…相当軽い男と見たもんだな‼お前は‼お前は‼偽善者か‼とんだピエロだな‼

  • No.10 by ちよたん  2014-04-28 17:58:52 

そうなんですね 知りませんでした
他のトピに参加したのは、彼女と別れてからですし、
問題ないかとおもいますが!?
あなたも彼女がいるサイトがわかるなら
声をかけてみては!?
彼女はとても良い人ですし 優しいかたです!!彼女以上の人はいないと思います!!
自分は…このサイトでは 好きになるひとは…現れないでしょう…
かりんさん以上の女性はいないからです。友達はみつけてお話ししますが、
女性か男性かは差別するつもりはありません。あくまでも友達で楽しくはなすだけです。
彼女のサイトを知っているなら お伝えください!!あいつは たくさんの女をつくって 遊びまくっていると…
彼女が他のサイトでなぜ自分の名前を出したのかわかりませんが…きっとムカついているのでしょうね…

ファンさんにも 大変嫌な想いをさせてしまい 本当にごめんなさい…

かりんさんの支えになってあげてください!!
自分には…もう その役目は出来ないから
今更 できないのはファンの貴方ならわかるはずです。

  • No.11 by ちよたん  2014-04-28 18:22:57 

それから 何度もすいません
ファンさんが かりんさんを想っているなら かりんさんにその想いを伝えては!?
きっと貴方なら 彼女を幸せにできると思いますよ!!浮気もしなさそうだし!
かりんさんの幸せが 自分の幸せです!!
どうか…彼女を…

じぶんが出来なかったことをしてあげてください!!

  • No.12 by 香凜ちゃんファン  2014-04-28 18:34:35 

それを聞きたかったんだよ‼お前の今、書いたコメント…嘘偽り無いだろうな‼お前の気持ちに偽り無いだろうな‼それがホンモノなら、許す‼香凜ちゃんも、いつかこのトピをもし見たら、喜ぶだろうな…お前の嘘偽り無い言葉を見たら…きっと涙すると思う‼こっちも、香凜ちゃんのファンで居たいからな‼香凜ちゃんを非難するヤツは許さねー‼お前と、こんな形で、言い合えたしな‼安心した…お前の気持ち聞いて。もうこれで会話する事も無いだろう。こっちも、何時までも引きずるのは、好きじゃ無いしな‼アンタも嫌な思いさせたな‼すまんかった‼香凜ちゃんファンだからこそ、行動出来たし、言いたい事も言えた‼アンタにも感謝やな‼余談だが…あまり女性を泣かすなよ‼その時は、また現れるかも知れないかんな‼何処で見てるかわからないかんな‼それだけは、言っておく‼最後に…悪かったな‼
アンタも幸せになれよな‼じゃ‼

  • No.13 by ちよたん  2014-04-28 18:38:21 

そうですか…では
彼女のことをよろしくお願いいたします!!

  • No.14 by 匿名さん  2014-07-12 22:12:12 

な、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック