あの日、僕らは共に死んだ。/nl.人数制限

あの日、僕らは共に死んだ。/nl.人数制限

ぬん  2014-04-27 09:21:38 
通報

「 ____生き返りたいかい? 」


黄泉の世界で、俺はそう言われた。
端から信じられないような話だったが、損はしないと言われたので頷いた。

するとどうだろう、本当に俺は生き返っていたのだ。
ぐるりと辺りを見回すと、もうひとつ信じられない事が。

あの日に永遠の別れを告げたアイツ等が、そこに立っていたのだ。



- - - - -
ルール
-セイチャ、チャットルールは厳守。
-nlのみ対応。
-人数制限あり(男一人、女二人)。
-ロルは60~。
-プロフとロルテを提出。
-亀、遅レスおけ。
-主は二日か三日に一回位しか来れない事が多いです。ご容赦頂ける方。

プロフ
名前/梁瀬 千遥(Yanase Thiharu)
性別/男
年齢/18(←基本は高校生の年齢でお願いします)
性格/一匹狼ではないが少し孤立気味。シャイで少し体が触れ合っただけで赤面してしまう。少々ツンデレ。
容姿/175cm.少し長めの黒髪をハーフテイルに纏めている。本などを読むときに黒斑の眼鏡を掛ける。
死因/車との正面衝突。(←自 殺は×。病気、事故など)



では募集を開始致しますね。

コメントを投稿する

  • No.1 by 梁間宮  2014-04-27 09:40:17 

名前 梁間宮 鳴(はりまみや なる)
年齢 17
性別 女
性格 なんでも理論でつきとおそうとする。〜じゃないかな。が口癖で、曖昧なことしか言わない。世間知らず。いつも眠くてまぶたが下がっている。
容姿 身長162cm、紺色のショートカットに銀縁眼鏡。紫のパーカーに、カーキのハーフパンツ、運動靴。
死因 電車の線路に落下して死亡

(入ってもよろしいでしょうか)

  • No.2 by 梁瀬 千遥  2014-04-27 12:31:30 


1

/( 有難う御座います!! プロフは大丈夫なのでロルテをお願いできますか? )

  • No.3 by 参加希望  2014-04-27 14:12:52 

出来るだけ早くpf提出するんで、女性keepしていただいていいですか?

  • No.4 by 梁瀬 千遥  2014-04-27 15:42:48 


3

/( 有難う御座います!!了解しました(^^ゞ

女性の募集を締め切らせて頂きます。空いているのが男性一人となっております )

  • No.5 by SKY  2014-04-27 16:37:49 

男性役をやらせていただきたいのですが
あいていますか?
ロルテ、pfは今日中に提出しますので。

  • No.6 by SKY  2014-04-27 17:10:43 

pf。
名前 天音 瑠衣(あまね るい)
性別 男
年齢 17
性格 メンドくさがりやで、少し口が悪い。でも友達思い。口癖は「マジかよ・・・」。意外と甘党。
容姿 182cm。髪は少し長めの、明るい茶髪。(元々色素が薄い) 前髪をあげていて、黄緑色のピンで止めている。右耳にピアスが2つ。
死因 階段から転落。

(で、よろしいでしょうか?)

  • No.7 by 梁瀬 千遥  2014-04-27 17:44:52 


6

/( 有難う御座います!!オッケーです、ロルテをお願いします )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック