【戦闘/恋愛】HEAVEN&HELL【3L/人数制限有】

【戦闘/恋愛】HEAVEN&HELL【3L/人数制限有】

主  2014-04-27 00:32:09 
通報
◆ストーリー
遥か昔から天使と悪魔は相容れない存在でした。
顔を合わせては戦争ばかりしています。
その関係は現在になっても変わる事は無く、
彼らは今日も戦います。

…傍から見てみればそれはただの喧嘩という。

◆主な行動場所

天界(天使軍拠点)
魔界(悪魔軍拠点)
人間界(中間地点)

◆ルール

荒らし、成り済まし、登録逃げ禁止。
セイチャのルールと基本的なマナー守れない初心者お断り。
ロルは豆以上で自由です。確定、小説、終止禁止。
恋愛は3L対応、敵対関係にあっても恋しちゃってOK。
戦闘対応トピですが非戦闘時のロルも歓迎します。
なので戦闘苦手な方もお気軽にどうぞ。
参加希望者はPFとロルテ提出。
他者を貶めるような設定は禁止ですよ。
元ネタの天使/悪魔要素入ってると主が喜びます←
希望者が被った場合、選定式。
他、質問がありましたらいつでもどうぞ!

◆募集キャラ

天使
ミカエル♀(主)
ガブリエル♀
ラファエル♂
ウリエル♂
サリエル♀

悪魔
ルシファー♂
ベルゼブブ♂
アスタロト♀
ベリアル♀
メフィストフェレス♂

>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.28 by ミカエル  2014-04-27 21:00:53 

>ベリアル
こんにちは、ベリアル。…謹んでご遠慮させて頂きます。
(馬車が止まれば己も歩みを止め、中から相手が降りてくればやや警戒した表情でお辞儀をする相手を見つめて。挨拶を受け、此方も挨拶を返せば皮肉なのか労いの声を掛けられ僅かに眉を顰めて。馬車への同乗を進められれば何が目的か分からぬ誘いに乗ることは出来ずに瞳を伏せながら辞退して)

  • No.29 by 匿名。  2014-04-27 21:07:07 

 
(ルシファーのkeepをお願いします)
 

  • No.30 by ミカエル  2014-04-27 21:22:57 

>匿名。様
(/ルシファーKeep了解しました。PF楽しみにお待ちしてますね!)

  • No.31 by べリアル  2014-04-27 22:11:25 

>ミカエル
どぉしてですの?ベリィのことが怖い?それとも馬車がお嫌い?
(誘いを断られたくらいどうってこともないだろうにまるで悲しんでいるかのように眉を下げ表情を歪めると胸の前で両手を組みながら言葉を続け。緩く首を傾げながら言いにくさを押しきるような僅かな間を挟んだ後同情にでも訴えかける如く「…久々に妹分の貴女と話したいだけですのよ。…それでも、だめかしら…?」などと尋ねて。)

  • No.32 by ミカエル  2014-04-27 23:24:38 

>ベリアル
そ、そういう訳ではないんですけど…
(相手が悲しそうな表情をすれば咄嗟に否定の言葉を吐くも、相手は以前は同じ天使だったとしても今は敵の悪魔であり、倒すべき相手。困惑の表情を浮かべて相手を見つめ。久々に話したいと言われ、暫し沈黙するも、断っては申し訳ないような気がすれば「…わかりました。ご一緒します」と頷いて)

  • No.33 by べリアル  2014-04-28 18:07:06 

>ミカエル
ふふ、やった!さ、早く乗って。お話ししたいことが、それはもうたっくさんあるんですの!
(相手の返答に嬉しそうに目を細めながら頬に手を当てるとぱたぱたとそちらに駆け寄り、図々しくも腕を組むように相手の腕に自分の腕を絡めるとぴとりと頬を相手の肩にくっつけて。純粋を装い無邪気な風に相手を急かすとその耳元で「…たくさん、たっくさん…お話し聞かせて頂戴ね…?」などと何やら不穏な言葉を囁き掛けてから腕を離し、先に馬車に乗り込んでいき。)

  • No.34 by べリアル  2014-04-28 21:48:14 

(/僭越ながらトピ上げに貢献させて頂きます!
現在の参加状況をまとめてみましたので、参加者の皆様は勿論ご新規様も活用して頂ければ幸いです^^)


◇天使◇
ミカエル♀(主)>1
ガブリエル♀>22
ラファエル♂>21
ウリエル♂募集中
サリエル♀募集中

◆悪魔◆
ルシファー♂keep!>29
ベルゼブブ♂>11
アスタロト♀keep!>5
ベリアル♀>7
メフィストフェレス♂募集中

  • No.35 by ミカエル  2014-04-29 01:11:30 

>ベリアル
え、あ、はいっ、今行きます!
(駆け寄ってくる相手を少々警戒した様子で見つめては、腕を絡められピクリと反応して。己の肩に頬を寄せて来るその可愛らしい仕草に一瞬警戒心を忘れるも、次に耳元で囁かれた言葉のニュアンスにぞくりと嫌な予感がして。しかしここで逃げ出すわけにも行かず、緊張した面持ちで相手の後を追い馬車に乗り込んで)

(/トピ上げと参加者まとめありがとうございます!助かります^^)

>名無しさん
(/本日中にPF提出されなかった場合はアスタロトKeep解除させて頂きますね)

  • No.36 by べリアル  2014-04-29 20:21:38 

>ミカエル
ーーさ、そちらにお掛けになって?林檎はお好きかしら、おひとつどう?
(馬車に乗り込むとワンピースの裾が変に皺になってしまわないようにふわりと裾を持ち上げてからゆっくりとソファに体を預け。向かい側のソファに座るようにと手を添えて誘導すると林檎をひとつつまみ、両手で包み込むようにしながらそちらに差し出すと柔らかな笑みを浮かべて。)

  • No.37 by べリアル  2014-04-30 19:53:42 

(/何だか過疎し始めてしまいましたね;;トピ上げさせて頂きます!)

  • No.38 by べリアル  2014-05-01 19:38:09 

(/トピ上げさせて頂きます!)

  • No.39 by べリアル  2014-05-03 20:09:36 

(/トピ上げさせて頂きます!
主様も暫くいらしていませんが、ご新規の方もどうぞいらしてくださいね。何だかあっさり過疎してしまって大変寂しいので…;;)

  • No.40 by 希望  2014-05-04 01:14:37 

(折角の素敵トピなのにこれで終わってしまっては残念ですね···   と言うわけでメフィストフェレスキープお願いできますか??  明日には出しますので!

  • No.41 by べリアル  2014-05-04 09:27:55 

>希望様
(/や、やったー!(←)ご新規の方がいらしてくださるなんて、とても嬉しいです^^
主様不在ではありますが一先ず私がkeepの件把握させて頂きますので、どうぞプロフィール作成の方がんばってくださいね。)

  • No.42 by メフィストフェレス  2014-05-04 22:05:30 

名前/メフィストフェレス
性別/男
年齢/外見20歳前後(実年齢不詳
容姿/黒のスーツ姿で紳士のような風貌。 髪は金髪でオールバックに纏めている。 頭上に天使であった頃の面影か輪を浮かべているが今では黒く錆び付き欠けている。 身長175cm
性格/
悪魔の割に人間味のある性格。  人間の欲望を叶える代償に魂を受け取り糧としている。 欲深い人間を哀れんでいるが契約者は命に変えても守る義理堅い性格。  堕天してしまったことを悔やんでおり天使を羨んでいる。 その為か天使は嫌っている模様
武器/
背に担いでいる身の丈の倍はありそうな大劍  
備考/ 過去の契約者に騙された経験から約束ごとに非常に厳しい 一人称僕

ロルテスト/
人間は進歩しないね  人のこと言えた義理じゃないか···(もう何百年とたっただろうに自分を呼び出す人間は絶えない。 自分の魂を差し出してまで叶えたい欲と言うのもヘドが出るようなものばかりだ。そんなことをお思いフンと鼻をならして。 しかし自分がそれにたかっている事を思い出せば自嘲気味に笑って


(お願いします!

  • No.43 by べリアル  2014-05-04 22:16:50 

>メフィ
それについては同意しますわ。何時までも何も知らず理解も出来ず、無垢なふりをしてあの方を誘惑するんですもの。
(街の人気がないある一角にて、彼の姿を発見するとその傍まで自身の所有する馬車を走らせ。馬車を止め従える悪魔に手を引かせながらゆっくりと下りていくと唇に人差し指を当て、表面的な笑みを浮かべると彼の言葉への同意を口にして。)

(/恐らく不備はないと思われます!主様もあまりいらっしゃいませんし、お待ちさせるのも心苦しいですから仮参加という形での参加はいかがでしょうか?
一先ずお返事返させて頂きますので、もし宜しければお相手お願いいたします。)

  • No.44 by メフィストフェレス  2014-05-05 00:44:23 

>べリアル
盗み聞きは感心しないね(突然現れた相手にそんなことを嫌味っぽく言って。 「君はまだ神に固執してるのかい?」相手の台詞を聞けば呆れたようにわざとらしいため息をついて見せて


(ありがとうございます!  お願いしますね!!

  • No.45 by べリアル  2014-05-05 13:18:02 

>メフィ
あら、恋に時効はないんですのよ?"まだ"だなんてつまらない台詞言わないで頂戴。
(馬車から下りふわりとワンピースの裾を広げて格好を整えると使いから受け取った日傘を差して。彼の言葉に少しだけ不満そうに唇を尖らせて見せれば人差し指を軽く振りながら言い聞かせるように言葉を続け。「まあ、貴方みたいに恋のない味気ない人生の方には私の気持ちは分からないんでしょうね。」などとどこか刺々しい雰囲気を残した台詞を続ければ傍のベンチにそっと腰をおろして。)

  • No.46 by メフィストフェレス  2014-05-05 20:05:27 

>べリア
一途なのはいいけど重いのは嫌われますよ?
(珍しく感情的になったらしい相手を茶化すようにして。 「隣いいかな?」なんて言えば答え聞く前に相手が座っているベンチの横に腰かけて。  「僕だって恋の一つや二つしてみたいんだけどね」なんて苦笑混じりに相手の台詞に返答して

  • No.47 by べリアル  2014-05-08 09:01:22 

>メフィ
あら、軽いよりは重い方が何倍もマシでしょう?
(自分自身重い自覚はあったのか否定はしないものの、あくまでこれが正当とでも言いたげに主張を強めると戯れに日傘をくるくると回してみて。「恋はするものじゃなく落ちるものですわ。気が付いたら皆落ちるもの、気長に待っていれば貴方にも運命が巡ってきますわよ。」苦笑の彼の横顔を日傘の隙間からちらりと覗き見ると口角を綺麗な三日月型につり上げながら一言助言を口にし。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック