コスプレの館[GL]

コスプレの館[GL]

西木野穂乃果  2014-04-26 21:48:10 
通報
西木野穂乃果です♪
ここは、女の子のみのコスプレの館です。
様々なコスプレをしてくださる方をお待ちしております。

主のプロフィール

名前 西木野穂乃果
読み (にしきのほのか)
年齢 18
趣味 コスプレ

コスプレの館のルール
・各自ペアを見つけること
・恋愛は行き過ぎない程度に
・荒らし等は厳禁
・男子禁制
以上です
たくさんの参加をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.156 by 西木野穂乃果  2014-05-03 20:55:11 

<奏ちゃん
そ、それは…す、好きだよ…奏ちゃんは穂乃果のことどう思ってるの?
(恥ずかしさのためか顔を赤らめながらボソッと呟き)

  • No.157 by 柊ゆずな  2014-05-03 20:58:14 

音羽さん
むにゃ…少し…(小さく呟き

  • No.158 by 音羽奏  2014-05-03 21:09:56 

<ほのちゃん
奏はほのちゃん大好きだよ!
(茹でダコのように顔を赤く染めながら相手の目から視線をそらして)

<ゆずちゃん
お部屋まで連れてってあげるね
(上記を述べると相手をお姫さまだっこして部屋へと連れていき)

  • No.159 by 西木野穂乃果  2014-05-03 21:30:33 

<奏ちゃん
えへへ、私も奏ちゃん大好きだよ♪
(ぎゅぅっと抱きしめながら相手の頬にそっとキスをして)

  • No.160 by 柊ゆずな  2014-05-03 21:41:12 

音羽さん

ん…ありがと…(素直に横になり

  • No.161 by 音羽奏  2014-05-03 21:52:39 

<ほのちゃん
本当!?良かった、、、なんだか恥ずかしいよ
(満面の笑みで相手をみるもキスをされ途端に恥ずかしくなり目を逸らして)

<ゆずちゃん
おやすみ、、、
(布団をかけるとそのまま部屋を出て)

  • No.162 by 西木野穂乃果  2014-05-03 22:02:00 

<奏ちゃん
ふふ、奏ちゃん顔真っ赤だよ~♪
(ニコッと微笑みながら相手に話すも自分も真っ赤になっていて)

  • No.163 by 音羽奏  2014-05-03 22:08:56 

<ほのちゃん
ほのちゃんのせいだぁ!
(またしても相手に飛びつき顔を埋めて「ほのちゃんも人の事言えないくせに、、、」と呟き)

  • No.164 by 西木野穂乃果  2014-05-03 22:25:53 

<奏ちゃん
えへへ、だって奏ちゃん温かいんだもん♪
(相手をぎゅぅっと抱きしめながらニコッと微笑んで甘えた表情を見せ)

  • No.165 by 音羽奏  2014-05-03 22:35:50 

<ほのちゃん
あったかい訳じゃないもん!
(抱きしめる力をじょじょに強めていき)

  • No.166 by 西木野穂乃果  2014-05-03 22:44:27 

<奏ちゃん
奏ちゃん…いい匂い…
(相手の匂いを楽しみながらも抱きしめられて鼓動が速くなっていて)

  • No.167 by 音羽奏  2014-05-03 23:28:53 

<ほのちゃん
ほのちゃんもいい匂いするよ、、、
(相手の鼓動が速いことに気づいて自分も速くなって)

  • No.168 by 西木野穂乃果  2014-05-04 08:02:04 

<奏ちゃん
奏ちゃん…大好きぃ
(ぎゅぅっと抱きしめながら頬ずりをし)

  • No.169 by 音羽奏  2014-05-04 11:57:30 

<ほのちゃん
奏もほのちゃん大好きだよ
(頬ずりされニコニコし相手の頬にキスをして)

  • No.170 by 西木野穂乃果  2014-05-04 16:48:28 

<奏ちゃん
えへへ、奏ちゃん…目をつむって
(クスッと笑いながら相手に上記を述べ)

  • No.171 by 西木野穂乃果  2014-05-05 22:11:19 

部屋上げします
まだまだ入居者募集中です

  • No.172 by 音羽奏  2014-05-06 00:06:17 

<ほのちゃん
目を閉じるの?
(相手から離れ目を閉じればこう?と言い)

遅れちゃいました。すいません

  • No.173 by 西木野穂乃果  2014-05-06 08:01:48 

<奏ちゃん
うん…ふふ♪
(ニコッと微笑みながら相手に軽く唇を重ねて抱きしめ)

  • No.174 by 音羽奏  2014-05-09 06:39:10 

<ほのちゃん
ほぇ、、、?
(イマイチ状況がわからず変な声を出して)



みなさんいらっしゃりませんね。

  • No.175 by 西木野穂乃果  2014-05-09 08:23:25 

<奏ちゃん
むぅ~、ならばもう一度
(ぎゅぅっと抱きしめながら再びキスをし)
そうですね…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック