ニコ動やってない人がニコニコ超会議いくって

ニコ動やってない人がニコニコ超会議いくって

(  2014-04-26 21:21:05 
通報
どうおもう?



コメントを投稿する

  • No.1 by (  2014-04-26 23:41:28 

あげ

  • No.2 by 匿名さん  2014-04-27 00:11:33 

ニコニコ超会議のことよく知らないけど
あまりいい事ではないと思う

  • No.3 by (  2014-04-27 00:33:49 

ですよね!
ありがとうございます!!

まだまだ意見まってます

  • No.4 by つち  2014-04-28 19:57:53 

なんだが、ニコニコ超会議にめっちゃ行きたくても行けない人に失礼な気が…((

  • No.5 by (  2014-04-28 21:25:56 

そうですか?ならすみません

でもニコ動やってないリア友がいて私にニコニコ超会議のこと、すごい自慢してきて…

私だっていきたかったのに

  • No.6 by 匿名  2014-04-28 21:33:05 

別に資格がないといけないわけでもあるまいし
あなたに納得してもらう必要はないんだから(笑)
いくら腹を立てたところで無駄ですよ。
気に入らない人のために不愉快になるなんてもったいないです。

  • No.7 by SAYAKA  2014-04-29 02:20:51 

この間のニコ超はいろいろ凄かったらしい

  • No.8 by 蒼  2014-04-29 11:32:40 

カゲプロ信者がセット壊したってマジ?

  • No.9 by SAYAKA  2014-04-29 11:48:38 

それは私直接行ってないから解んないけど、友達からの情報によると
カゲ厨が他のコーナーに向かって「カゲプロパクるな!」とデモを起こしたり
パーカー着てヘッドフォンをつけて歩いていた人に「カゲプロをry」って言ってヘッドフォン切ってパーカーにジュースをかけたりしてるみたい。
友達はそういうとこしか見てないらしいけどね。きっと他にもヤバかったんじゃないかな?

カゲ厨は本当にカゲプロ好きなのかよ。
ただの塵屑。

  • No.10 by (  2014-04-29 12:16:30 

私もカゲプロすきですが
そういうのやめてほしいと思います

じんさんに謝れだとか
お前が一番あやまんなきゃ行けないやつなのに
普通に楽しめないんでしょうかね

  • No.11 by SAYAKA  2014-04-29 12:54:32 

私も好きなのに、そういう輩のせいで嫌いになりそうです。

パーカー着たっていいじゃん
にわかだっていいじゃん
パーカーキャラ描いたっていいじゃん
カゲ曲歌っていいじゃん

なんでお前等の許可が必要なんだよ

って感じですよねん(′・ω・`)

  • No.12 by 蒼  2014-04-30 17:32:01 

ふと思ったんだけどさ、
カゲプロ厨って「「パーカー着る奴、カゲプロのパクリ‼」」って言ってるけど

マトリョシカはどうなん(笑)

  • No.13 by (  2014-04-30 19:12:46 

マトリョシカもいわれてましたね〜…

パーカーきてるだけでパクリとかばかじゃねぇの←

  • No.14 by SAYAKA  2014-04-30 19:56:39 

マトリョシカはカゲプロの前からあるんですがwwwwやべぇ草がwwwwww…って感じっスね←

それに、『~っす』っていうセトさんの口癖も、黒バスの黄瀬くんと同じじゃん?こっちから「黄瀬くんパクるな!」って言ってやろうか?っつー話ですよね
つかお前等フード被んねぇんだな?カゲプロ歌わねぇんだな?カゲプロの全てを知ってるの?
それができてるから大きな口叩けんだよな?w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック