忘れられないんです(泣)

忘れられないんです(泣)

さりゅ  2014-04-26 18:22:31 
通報
半年以上付き合ってきた人に
振られました
半年間、いろろな思いであって
喧嘩もあったし
一緒に笑ったり出かけたり・・・

今でも忘れられないんです

もう一度付き合うのは
無理なのかな・・・

意見やアドバイス
話聞いてくれる人
おねがいします・・・

コメントを投稿する

  • No.1 by ようくん  2014-04-26 18:24:54 

別れてから、
もっとこうしていればよかったとか、
当たり前だった日常が恋しくなりますよね。

どんなお別れの仕方だったのですか・・?

  • No.2 by さりゅ  2014-04-26 18:32:28 

ようくんさん

ほんとそれなんですよ(泣)
当たり前になってて
いなくなって彼がどれだけ自分の原動力だったのかを
知りました。

別れはラインで言われました
何も話聞いてもくれず
もう私に関心ない感じで・・・

  • No.3 by ようくん  2014-04-26 18:39:37 

ようくんでいいですよ。

そうですよね。
元カレさんは他に好きな人がいるかんじなのかな?

LINEでのお別れはさみしいなぁ。

  • No.4 by さりゅ  2014-04-26 18:42:35 

さっそく
ようくん

なんか・・・そうなのかもです・・・
歳が3つちがうんですよ・・・
学校も違うし・・・不安だったことが現実になってしまいました
おまえだけだから。とか
ずっとすき。とか
いわないでほしかった

毎日考えすぎてやばいです

  • No.5 by ようくん  2014-04-26 18:46:39 

向こうのほうが上なんです??

付き合ってるうちは、そういう言葉言われますよね。
付き合っていて、いきなり嫌いになるってことは絶対に無いはずです。
付き合ってる期間の中で、何かありませんでしたか?
分岐点というか何か亀裂の入りそうな時、、、

  • No.6 by さりゅ  2014-04-26 18:52:46 

ようくん

私が上です。

何度も何度も喧嘩してきました
そんな簡単に別れると思いませんでした

ありました・・・
私が悪いんです
でもあっちもいろいろ問題ありで・・・

話聞いてくれてありがとうございます(泣)

  • No.7 by ようくん  2014-04-26 18:58:24 

さりゅさんが上なんですね。
いえいえ、お話しならいくらでもお聞きしますよっ

喧嘩にも、いい喧嘩と悪い喧嘩ありますからね。
喧嘩とかが続いて、「こっちは○○してあげてるのにしてくれない」
というような感情になっちゃうと、その後続くのは厳しいかもしれないです。

その喧嘩した時にこそ、うちに秘めている不満なことや、
謝りたいこと、お礼を言いたいこと等、そういった普段言えないようなことを言うといいと思います。
今回は間に合わないかもしれませんが、、、

  • No.8 by さりゅ  2014-04-26 19:01:30 

ようくん

んー・・・自分でももう無理なのかなとも
思います・・・でもやっぱり気になってしまって・・・
もう、どうしていいか
わからなくて・・・
心もやもやなんです
ようくんにもっとはなしたいです

  • No.9 by ようくん  2014-04-26 19:04:32 

どうぞどうぞ、ぶちまけてくれて構わないですよ。

別れた当時というのは、
ほんとに周りが見えなくなって、自分を追い詰めてしまって、
相手の嫌なところや、好きな所を思い返しまくって大変な時ですよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック