~獣学園~[ランク有]

~獣学園~[ランク有]

如月 アリス  2014-04-26 12:30:00 
通報
こんにちは・・・
ここは、獣達が通う学園です。
入学届出してくださいね・・・((汗

~入学届~
名前:
獣 :
性別:
学年:(1~3年)・(A~E)
ランク:[S・A・B・C・D・E]
性格:
容姿:
委員会:(図書・生徒会[会長×1、副会長×2、書記×2、会計×2]・体育・放送・保健・緑化・風紀)
です。

私のプロフも出しておきますね?

名前:如月 アリス -キサラギ アリス-
獣 :兎
性別:♀
学年:1-A
ランク:B
性格:臆病で、人見知りのため知らない人が来ると隠れてしまったりする。慣れた人にでも、敬語になる。 
容姿:いつもは、赤い眼鏡をかけており、茶髪のボブ。
制服の上に、冬ならばセーターを着ている。身長は150㌢と小さい
委員会:生徒会[書記]

>1
レス禁

>2
募集


コメントを投稿する

  • No.20 by 星野 凛音  2014-04-29 21:37:15 

名前:星野 鈴音 (ほしのりんね)
獣:猫
学年:1-B
ランク:C
性格:明るいが、気まぐれ。
  背が小さいので、
  ものすごく気にしている。
容姿:身長 150cm
   髪型 ポニーテール
   目 黒
委員会:保健委員会

  • No.21 by 星野 凛音  2014-04-29 21:39:18 

(目を細めて大きな声で)
よろしくお願いします!

  • No.22 by 星野 凛音  2014-04-29 21:50:02 

追加で!
容姿:ポニーテールで黒いフワフワの猫耳が生えている。
身長は150cmで細身な方。
目は黒く、割りと大きい。
性格:明るいが、気まぐれなのでよく寝る。
背が小さいのを気にしているため、
他人に言われるとすぐ拗ねる。
そして、よく照れる。

  • No.23 by 黒崎 キル  2014-04-29 22:12:54 

(長い事来れなくてすいません!)

暇だな...(と、呟くと手元にあった本を読み始めて

  • No.24 by 星野 凛音  2014-04-29 22:17:12 

キルちゃんやっほー♪
何読んでるのー?
(隣に座ってのぞきこむ)

  • No.25 by 黒崎 キル  2014-04-29 22:26:05 

うぇ..!?誰だよ、あんた。てか、なんで俺の名前しってんの??(いきなりだったので、変な反応になり

  • No.26 by 星野 凛音  2014-04-29 22:31:06 

俺?もしかして君…男だった?
私、星野凛音だよー!よろしくね♪
(相手の手を握って、ブンブン

  • No.27 by 黒崎 キル  2014-04-29 22:38:20 

え...女だと思ってたの..(女だと思われたので少し気分が悪くなったが、立ち直りが早く『まぁ、よろしく』と言い

  • No.28 by 星野 凛音  2014-04-29 22:41:33 

うん!思ってたよ♪
(変なところで正直なため、悪いと思ってない。
キルくんは何年生なの?

  • No.29 by 黒崎キル   2014-04-29 23:02:32 

思っていたのかよ....(少しガッカリし「ん、?1年生だけど...」

  • No.30 by 星野 凛音  2014-04-29 23:06:32 

だって背がちっちゃいから…
(ナデナデ 自分の方が小さいが…)
同い歳かぁ~!

  • No.31 by 黒崎キル   2014-04-29 23:11:29 

あんたの方が小せぇじゃんよ(撫でられて何故か少し照れながらも「撫でるなっ!!」と言い

  • No.32 by 星野 凛音  2014-04-29 23:15:26 

む…そうだけど…
って照れてる♪
(と言いながらも何故か自分も恥ずかしくなってきた

  • No.33 by 黒崎キル   2014-04-29 23:22:55 

同い年か...にしては、小さいな(クスッっと笑いながら、からかい
ってか、照れてねぇよ!!(相手に指摘されたので

  • No.34 by 一条 萩  2014-04-29 23:29:03 

>如月

あ?...如月か。
(視線だけ相手向けるとまたすぐ天井に戻して。)

>夜星

...誰だ。
(扉が開かれる音がしては眉間に皺寄せ目を顰めて。)

  • No.35 by 夜星 羊姫  2014-04-30 12:26:42 

一条先輩

ひゃっ!?(掃除用具を漁っていたときに話しかけられてびっくりしながら転んでは怯えていて)

  • No.36 by 如月 アリス  2014-04-30 16:31:58 


>一条先輩

何してるんですか~?
(兎のようにジャンプをして相手の腹の上に登る)

  • No.37 by 匿名  2014-05-02 21:01:43 

  • No.38 by 匿名  2014-05-02 21:02:23 

すいません>_<

  • No.39 by 星野 凛音  2014-05-02 22:19:01 

>キルくん
照れてる照れてる~♪
(歌にのせてからかい)
って、キルくんぐらいなら余裕で抜かしてやるんだからぁ!
(ムッっとしてやけになり、相手をポカポカ叩いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック