天使と悪魔が同盟を組んだようです【3L/人数制限有】

天使と悪魔が同盟を組んだようです【3L/人数制限有】

とあるちっぽけな神様  2014-04-25 19:50:04 
通報
天使と悪魔という長き因縁に終止符を打った神々。
冥界の神と天界の神は同盟を組み、両界の悪魔または天使を5人、くじ引きで選ばれた神を1人ずつ交流(という名の長期お泊まり会)をさせることにした。


しかし、その全員がどこか可笑しな奴らだったのだ___



【募集キャラ】
ヘタレ悪魔 ♀
ねむねむ悪魔 ♂
平和主義系悪魔 ♀
双子の兄悪魔 ♂
双子の妹悪魔 ♀
S系闇の神 ♂

腐女子天使 ♀
ネット好きな天使 ♂
おバカ系天使 ♀
腹黒天使 ♂
しっかり天使 ♀
おちゃらけた光の神 ♂ (主)


【ルール】
・荒らし、なりすまし禁止。
・双子は相方が一週間来なければ一人二役も特別に可。それ以外は一人二役。
・キャラ被りの場合ロルで選定。
・キャラ同士の喧嘩はいいけれど本体同士の喧嘩は無し。
・裏行為禁止。


【交流するところ】

天界と地獄の狭間、つまり現世に作られた大きな洋館。
勝手にお茶とかお菓子とか食べても良し。
12人はそこで生活する。
庭もあるため庭いじりもいいかもしれない。

【プロフ】

名前/(洋名のみ)
見た目年齢/
キャラ:(主なら光の神)
性格:(完璧設定なし)
容姿:(性格と同じ)
備考:(何かあればどーぞっ!)



では、暫くレス禁止……

コメントを投稿する

  • No.11 by ミロリア  2014-04-25 20:47:19 

(>10のプロフ、男に性転換してもいいですよー。服装とかはズボンに変えますし…)

  • No.12 by 匿名.com  2014-04-25 20:49:50 


うっふぉ(←)素敵トピ…!!
宜しければS系闇の神keepお願い致します(´`*

  • No.13 by レオンス  2014-04-25 20:50:07 

(/はにゃー!ミロリア様参加許可出しますね。性転換はしなくても大丈夫ですよ!男女比も考えてのこの数ですからね。)

  • No.14 by レオンス  2014-04-25 20:51:20 

(一度でいいから素敵トピと言われてみたい駄トピの駄主ですよ!闇の神様りょーかいしましたー!)

  • No.15 by ミロリア  2014-04-25 20:54:33 

(ありがとうございます!でわ、ご飯食べてきます。和食ですけどねw)

  • No.16 by 匿名さん  2014-04-25 21:01:17 

あれ?ミロリア様のキャラ争いの悪魔になってますけど、指定キャラに争いの悪魔なんてありませんよね?

  • No.17 by レオンス  2014-04-25 21:04:05 

(わ、ミロリア様いいなー、和食…いってらっしゃいませー。)

>ALL

よいしょ、よいしょ…っ!やっべー、重いわぁ…
(ズルズルと重そうな袋を背負い廊下を歩き。この薄汚い袋の中身は服やら本やらで、もう捨てるものなのだが、なにぶん多いため四苦八苦してやっと4つあるうちの1つを捨ててきたらしく、2つめの袋を背負う姿はサンタのようにも見え

  • No.18 by レオンス  2014-04-25 21:06:04 

(/あふあふ…おそらくはキャラの種族ということだと思います、平和主義な性格で、争いの悪魔という種族、なんだと。)

  • No.19 by ミロリア  2014-04-25 21:35:15 

(ただいまです!えっと、絡み文投下した方がいいですかね?)

  • No.20 by 匿名  2014-04-25 22:38:16 

名前/ミュリエル
見た目年齢/18歳位。実年齢は180程度。
キャラ/しっかり天使♀
性格/身辺を清潔に保ち何でもそつ無くこなすしっかり者のお姉さんタイプ。人と話す時は敬語で喋るが素が出るとたまに敬語が外れる。恋愛面には疎く男性に触れられると照れてしまう事も。甘党だが辛いものも平気。
容姿/淡い金髪を腰まで伸ばしていて前髪は目の少し上位。瞳は碧くぱっちり二重。身長は158cmで色白。服装は縁に金色の刺繍が施されている白い清楚系マキシ丈ワンピの上にベージュのカーディガンを羽織り、靴はブラウンのグラディエーターサンダル。頭には天使の輪があり、背中には純白の翼が生えている。
備考/一人称は「私」で料理や手芸といった女性らしい趣味を持っている。

(/>7の匿名です。キープありがとうございました!普段野郎ばかり演じているのでたまには女の子も演じてみたくて…なんかすみません← プロフ提出致しますので不備等ありましたらお手数ですがご指摘お願いします/礼)

  • No.21 by 匿名サン  2014-04-25 23:51:02 

 
 
(素敵トピはっけーんっ。
腹黒天使のkeepをお願いしますよー)
 
 

  • No.22 by レオンス  2014-04-26 10:17:33 

(寝てるうちにしっかりちゃんのプロフと腹黒君のキープが来てただとぅ!?ミュリエル様参加許可だします!ミロリア様も一応絡み文を出していただけるとうれしいですー!)

  • No.23 by ミュリエル  2014-04-26 10:56:06 

>レオンス様
大変そうですね…手伝いましょうか?
(自室へと向かって廊下を歩いていれば前から重そうな袋を背負って歩いて来る相手がいて。口元に手を当てながら首を傾げては問い掛けて)

(/許可ありがとうございます!早速絡ませて頂きました。これから宜しくお願いしますね!)

  • No.24 by ミロリア・ヘバーデンス  2014-04-26 13:16:14 

>ALL

ふう……昨日夜更かししたせいで、こんな時間まで寝てしまいました…
(起き上がると目をこすり背伸び。階段を降りてロビーに行き、服を着替えを終わるとお菓子を一かじりして。「誰かいますかね………」といろんなフロアを回って、庭に行くと朝日に当たって「きゃ…日陰日陰」と日陰の所にある椅子に腰掛けて)

  • No.25 by ミュリエル  2014-04-26 16:20:58 

>ミロリアちゃん
あら、ミロリアちゃん。おはようございます。…お日様は苦手ですか?
(庭で花を見ていればやって来た相手。朝日から逃げるように日陰に避難した相手にくすりと笑みを浮かべながら朝の挨拶をすれば、己は朝日を浴びながら首を傾げて問い掛けて)

(/絡ませて頂きました!これから宜しくお願いします/礼)

  • No.26 by 匿名さん  2014-04-26 16:47:46 

双子ちゃんきーぷしたいです!外見年齢はいくつぐらいがいいでしょうか?

  • No.27 by ミロリア・ヘバーデンス  2014-04-26 17:21:27 

>ミュリエル様

あ…貴女様は、ミュリエル様ですか。ええ、雪国で育ったので苦手で…
(苦笑いをしながら。「って、ちゃん付けってぇ!?わ、私は実年齢でしたらあなた様より、1620歳もとしうえですよ!」と顔を真っ赤にし照れながらいい。花を見ている相手に「花、好きなんですか?」と尋ねると、「私はハエトリソウが好きですね!まあ、植物の世界は弱肉強食…平和になればいいのにな」と自論を語って。)
(いえいえ、こちらこそよろしくお願い申し上げます!)

  • No.28 by ミュリエル  2014-04-26 18:09:11 

>ミロリアちゃん
ミロリアちゃんは雪国育ちですか…それじゃあ苦手なのも頷けます。
(相手の言葉にくす、と笑みを漏らしながら頷いては「あ、ごめんなさい。見た目が可愛らしいものだからつい…それに、それを仰るならミロリアちゃんの方こそ様付けなんてやめてくださいな」と改める様子もなくくすくすと笑い。花が好きかと問われれば「はい。花って綺麗だと思いません?ハエトリソウも面白いと思いますけど」と柔らかな笑みを浮かべ「ミロリアちゃんは本当に平和を愛していらっしゃるんですね」と胸に手を当て感激して)

  • No.29 by ミロリア・ヘバーデンス  2014-04-26 18:15:37 

>ミュリエルさん

ええ…ですから、いつも引きこもりがちなんです…。
(少しうつむき。「で、でも…様とつけるのは祖国の礼儀ですッ!せめてさんとでもつけさせてください!」というとビシッと敬礼し。「って、ちゃん付はやめてくださいって!」とさらに赤面して。「ええ、食虫植物はおもろいです。まあ私の言っていることと矛盾してますけどね」とくすくすと笑って。「平和という物は、世界の基本です!」とまた敬礼して)

  • No.30 by ミュリエル  2014-04-26 19:17:34 

>ミロリアさん
あらまぁ…。お日様に慣れる事ができたらいいですのにね。
(片頬に手を当て眉尻を下げて残念そうな表情をし。せめてと頼まれれば頷き「わかりました、じゃあ私もさん付けでお呼びしますね」と微笑み。「害虫を食べてくれるのは嬉しいですね。私は虫が苦手なので」と意見を述べ苦笑すれば「はい、平和が一番ですね」と同意しにっこりと微笑んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック