いつか、辿り着く場所

いつか、辿り着く場所

リバーシ  2014-04-24 00:24:10 
通報
20代前半の男です。
へたれでダメ人間ですが現在はなんとか立ち直ろうと頑張ってます。

トピ名に大した意味はありません。
普通の雑談トピなので良ければ気軽に入ってきてください。
たまに励ましたりしてくれるとトピ主が喜びます(笑)

では!よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.1 by リバーシ  2014-04-24 00:25:01 

さっさとバイト見つけねばー。

  • No.2 by リバーシ  2014-04-24 00:34:11 

だれか来てくれると嬉しいんだが、そう簡単にはいかんなぁ…
まぁ今日は遅いしトピ立てただけで満足するか。

  • No.3 by 匿名  2014-04-24 07:54:30 

がんばれよ

  • No.4 by 匿名  2014-04-24 10:22:07 

おお!匿名さんありがとう!
単純な人間だからその一言でもやる気湧いてくる(笑)

  • No.5 by リバーシ  2014-04-24 10:38:21 

なんか自分も匿名で自演っぽくなっちまったがまぁいいか…
匿名さん本人には分かるだろうし…

そんなことより励ましてもらったんだから少しはなにかしないとな。

  • No.6 by 時空の支配者  2014-04-24 10:44:39 

過去。
小学校や中学校の思い出にいつかたどり着く。

  • No.7 by リバーシ  2014-04-24 10:48:39 

へぇ、面白いですね。
俺はどちらかというと未来のイメージでこの言葉をトピ名にしたんですが、
やはり感じるところは人それぞれなんですね。

  • No.8 by ニョロ  2014-04-24 16:24:11 

やはり、人が辿り着きたいのは理想郷でしょ!
俺は超愛しい女性と色々な事をするんだな~いつか~。世界に革新をもたらすんだな~いつか~
ワシは二十代半ばですよ。平成人同士頑張ろうぜ

  • No.9 by リバーシ  2014-04-24 16:25:51 

これからはやりたいことやるって決めたのになかなか歩き出せん俺…。
ダメ人間根性が染み付いちまってるな。
まぁこんなこと書いてるのも結局は『いいわけ』と『甘え』なんだろうけど。

  • No.10 by リバーシ  2014-04-24 16:29:22 

あ、誰か来てた(笑)
どうも初めまして。

本当にトピ名には大した意味なかったんですけど、
真面目に考えてくれてありとうございます(笑)

  • No.11 by ニョロ  2014-04-24 16:33:36 

会話のきっかけですよ。
俺沖縄県、同じだったら色々出来たかも知れなかったのにな~ゲームとかモンハンとか遊戯王とか~>リバーシ

  • No.12 by リバーシ  2014-04-24 16:37:02 

俺は東北っすねー。

また引きこもっちゃうんでゲームはほどほどにしてます(笑)

  • No.13 by リバーシ  2014-04-25 20:25:25 

友達と会う約束がおじゃんになってしまった…。

金曜ロードショーでも見ようかな。

  • No.14 by 匿名  2014-04-25 21:12:07 

自分もがんばろ

  • No.15 by 時空の支配者  2014-04-26 03:57:22 

TSUTAYAでレンタルしてみ。
昔の懐かしいアニメや映画がたくさんあるぞ。

  • No.16 by リバーシ  2014-04-26 14:49:36 

>>14
では一緒に頑張りましょうか!(笑)

>>15
いいっすね。たまには何か借りて見てみようかなー。
そういえばちょうど、アニメのピンポン見て映画も見直したくなってたとこだし。

アニメのピンポン、あの作画を嫌う人は多いかもだけど
個人的にはすごく好きです(笑)
月本かっけえええーーっ!

  • No.17 by リバーシ  2014-04-28 18:32:57 

ちくしょう…
バイトしなきゃいけないのに面接が怖くて
応募もまともにできないなんて…

へたれすぎる、俺…orz

  • No.18 by 時空の支配者  2014-04-29 07:17:26 

自らを恥として生きることで人は成長するもんさ^_^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック