金剛石と銀鉱石

金剛石と銀鉱石

金剛石  2014-04-23 16:38:29 
通報

立てといたでー(笑)
あ、因みに銀以外も入って問題あらへんからな~。
あ、因みに俺の知り合いやったら…宝石の和名でおいでやすー(笑←)



コメントを投稿する

  • No.2 by 金剛石  2014-04-23 16:54:55 


名前/金城龍太
読み/カネシロ リュウタ
年齢/18歳
学年/高校三年生
委員会/放送委員
部活/新聞部
身長/176cm
容姿/黒髪で右側一束が少し長く三編みにしている。瞳の色は焦げ茶色で普通位の大きさで整ってはいるが余り特徴のない容姿、所謂地味系。黒縁眼鏡を掛けておりインテリ的でもあるが陰気とも取れる。制服は着崩し服装には性格の明るさが滲み出ており、普段も活動的な服装が多い。
性格/プラス思考…所謂ポジティブ、前向きで決して後ろを振り返らない明るすぎる位の明るさを持つ。同じくわんこ系で人懐っこく、人を疑わない質である。自身の欲望に忠実で睡眠欲と食欲には決して逆らわず、眠い時に寝て食べたい時に食べる猫の様に自由気ままな所もある。
備考/高校生ではあるが、親元から離れアパートに一人暮らし。

  • No.3 by 銀鉱石  2014-04-23 17:00:57 

また見応えあるPFやなー(笑)
ちゅうか…かわい…オッホン…総受け?当たり前やん、皆に声掛けとくわー
ほな俺は今から仕事やさかいに…夜にでもPF上げるわー(手振り)

  • No.4 by 金剛石  2014-04-23 17:04:55 


お、銀さんやん!
よっしゃ…まあ大体は雑談になりそうやけどな~(笑)

  • No.5 by 金剛石  2014-04-23 17:05:57 


おっと忘れとった(汗)
行ってらー(手振り)

  • No.6 by 銀鉱石  2014-04-23 19:22:48 

じゃあ…とりまPF

名前:白銀煌
読み:シロガネ コウ
年齢:25歳
仕事:喫茶店マスター
性格:基本的に穏やかで優しいといった柔らかいというのが表の顔、裏の顔は独占的でSっ気があり嫉妬深い。一直線で真っ直ぐな性格な為か好きになりモノにすれば相手しか見えない。
容姿:少々明るめの茶髪で長さは肩につく位の長さ、仕事中は後ろで一つに結ぶ。瞳は黒だが光によって赤茶色に見える、切れ長だが優しげな目元。顔立ちは整っているが、良い人的容姿。身長は179cm。仕事着は着崩す事なくマニュアル通りにきっちり着用。普段の服装は余り拘らない為か、Yシャツに黒のズボンとラフ。
備考:龍太と同じアパートの龍太の真下の部屋に住んでいる。

  • No.7 by 金剛石  2014-04-23 21:40:40 


お、銀さんPF感謝感謝ーっ(笑)

  • No.8 by 銀鉱石  2014-04-23 23:12:42 

返事遅なって御免やで(汗)
えーっと、PF書いたけども当面は…雑談で行こかー(笑)

  • No.9 by 金剛石  2014-04-24 05:08:40 


さーせん、銀さん!寝とりましたわー…(笑)

了解、じゃあ当分雑談で(コクコク)

  • No.10 by 銀鉱石  2014-04-24 13:25:46 

いやいや、全然構わへんよ(笑)
有り難う、ゆうても何話そうか?やっぱり庭球?

  • No.11 by 金剛石  2014-04-24 13:33:53 


待ってました!!
やる?なりきり…やる?

  • No.12 by 銀鉱石  2014-04-24 13:35:17 

はい却下ー(笑)←

  • No.13 by 金剛石  2014-04-24 13:36:55 


え゙――っ
ま、ええわ(笑)

  • No.14 by 銀鉱石  2014-04-24 13:41:25 

どないやねん(→
あ、用事落ち…勘弁な?

  • No.15 by 金剛石  2014-04-24 13:43:21 


俺は何時でもポジティブなんやー(笑←)
いやいや、行ってらっしゃいませィ(手振り)

  • No.16 by 銀鉱石  2014-04-25 14:36:55 

ごめんやでー…(汗)
用事終わったら仕事っちゅうハードスケジュールやった…はあ

  • No.17 by 翡翠  2014-04-25 14:49:20 

名前/鏡 翡翠
読み/カガミ ヒスイ
年齢/38歳
仕事/IT企業社長
容姿/アッシュブラウンの短髪。目の色は深緑で切れ長なキツい目つき。イケメンや美形よりも男前な顔立ち。身長は188cm。服装はモノトーンが多く、胸元の開いた服が多い。
性格/一言で言えば俺様でドS。相手が男であろうが女であろうが構わない快楽主義者(規約は知ってるから安心しろ)
気に入ればまず手を出す厄介な奴。
備考/龍太と煌のアパートの向かいに建つ高級マンションに一人暮らし。毎朝見る龍太がお気に入り。

さあ、誰か分かるか?

  • No.18 by 金剛石  2014-04-25 15:23:30 

>>銀さん
おっつーッス(笑←)
今日は俺がハードやわ(苦笑)

翡翠さん>>
38で俺様ドS!?まんまやないですか…きっぺーさんでしょ?(じと)

  • No.19 by 翡翠  2014-04-25 16:42:03 

お、ようわかったな。偉い偉い(棒)

  • No.20 by 金剛石  2014-04-25 17:25:14 

>>翡翠さん
…はぁ、遂に来たかって思いましたわー(耳ほじほじ)

  • No.21 by 銀鉱石  2014-04-25 17:38:24 

金ちゃん
ハード?何かあったん?

翡翠さん
おっさ…いやいや、どーもー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック