中学生男子と恋バナしてくれる人おる?

中学生男子と恋バナしてくれる人おる?

ケン  2014-04-22 21:55:26 
通報
いるかぁ

コメントを投稿する

  • No.41 by カナ  2014-04-23 21:24:33 

ヘェ〜。
可愛い子かぁ。私もそんな風に思われたいな〜。

性格とかは?

  • No.42 by ケン  2014-04-23 21:25:58 

まだそこまでわからないwでも俺の親友は好きじゃないって言ってた

  • No.43 by カナ  2014-04-23 21:28:04 

人気者の女子って訳じゃないんだ。

ねねっ、性格は??

  • No.44 by ケン  2014-04-23 21:29:44 

少し活発?いつも笑顔。男女関係なく話かけることができる・・・かな

  • No.45 by カナ  2014-04-23 21:31:33 

なるほどねぇ。
男女関係なく話しかけられるのはすごいなぁ。
私、どうしても男子にはなしかけづらいんだよね。
男の子目線としては話しかけてくれたら嬉しいの??

  • No.46 by ケン  2014-04-23 21:32:48 

素直にうれしいw特に好きな子とかやばいw

  • No.47 by カナ  2014-04-23 21:36:53 

そうなんだぁ。
私、小学校一緒だった子の中でも話しかけづらい子がいるんだよね。最近は喋ってるけど。
他の小学校の子とはやっと素を出した感じかな?

その辺でフラフラしてるような人ですから、私は。

年下と年上又は同い年、どれが一番いい?

  • No.48 by ケン  2014-04-23 21:38:30 

う~ん、一番は同い年だけど・・・年齢差3年くらいなら同い年じゃなくてもいいや

  • No.49 by カナ  2014-04-23 21:40:44 

先輩、後輩、その辺?

なんか聞いてばっかりな気がするけど・・・
まっ、私的には聞いてても楽しいんだよ!

  • No.50 by ケン  2014-04-23 21:42:40 

俺は話してるだけで楽しいよ。女子ってなにされたらうれしい?

  • No.51 by カナ  2014-04-23 21:45:24 

相手から話しかけてくれるとか、かな?それもしつこすぎないで「今日の宿題って・・・」とか共通話題が嬉しいかな?

私の意見、だけどね。

  • No.52 by ケン  2014-04-23 21:47:54 

へぇ~そうなんだ。
俺去年振られたんだよね、今違うクラスだけど。
協力してくれた奴が前好きだったこと同じクラスで困ってるらしいw

  • No.53 by ケン  2014-04-23 21:48:26 

  • No.54 by カナ  2014-04-23 21:49:35 

そうなんだぁ。
私、フられた事ないからわかんない。付き合った事はあるけど。

  • No.55 by ケン  2014-04-23 21:51:08 

そうなんだ。今年は彼女つくりてぇw

  • No.56 by カナ  2014-04-23 21:53:41 

私もっ!カレシ欲しいっ!!

告りたいんだけど別クラだからさぁ(T ^ T)

ケン君も
頑張ってっ!

  • No.57 by ケン  2014-04-23 21:54:34 

ありがとう!お互い頑張ろう!

  • No.58 by カナ  2014-04-23 21:55:42 

きっかけがないんだよねぇ。奇跡的に委員会が一緒だけどなかなかない。委員会。

  • No.59 by カナ  2014-04-23 21:56:31 

それにライバルも沢山いるし。

  • No.60 by ケン  2014-04-23 21:57:05 

人気者なんだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック