恋ばな聞いてください!

恋ばな聞いてください!

べーやん  2014-04-20 22:20:21 
通報
好きな人とラインをしています。
高1女子です。その人とは同じだった中学校でもほとんどしゃべらず、同じ高校でもしゃべりません。
そもそもラインできてるのが奇跡みたいなもので、中学校のグループから友達追加してからずっとこちゃしてます。
彼は女子とほとんどしゃべらないし、嫌いな女子には社交辞令的にしかしゃべらないです。
私も男子とあまりしゃべらず、嫌いな男子にはにこりともしません。

そんな彼と、最近は彼からはじまってスタンプのみで話しています。
スタンプだと何が言いたいのかあまりわからず、不安になるし、これはやり取りじたいを終わらせた方がいいのか、続けた方がいいのかわかりません。
私とのやり取りが面倒なのでしょうか。それならおやすみでもバイバイでも送ってくれればいいのですが。
できるならラインを言葉でしたいし、学校でも話してみたいです。

男心も恋もわからないので、何か教えてください(^^;

コメントを投稿する

  • No.38 by べーやん  2014-04-25 23:47:09 

挨拶もできないです。
姿すら見ない日の方が多いです。それに見かけてもなんか怖くて近寄れません。。
無視されたら嫌だし、、、って思っちゃうので

  • No.39 by 時空の支配者  2014-04-26 03:49:47 

ただ単純にヤりたいだけで付き合うのか、それとも今後を考えているのか。どっちやねん!!ごるぁっ

  • No.40 by べーやん  2014-04-26 09:11:53 

すみません、時空の支配者さん、ちょっとイラついてしまいました。
でも頑張って冷静になりますね。

ヤりたいわけありません。今後を考えてでもありません。
ただ純粋に好意をもったから、もっと仲良くなりたいし、一緒にいたいって思ってるだけです。

  • No.41 by 時空の支配者  2014-04-26 10:23:36 

相手にも人生があるからさ。
ヤりたいだけで付き合うのは相手の運命を大きく左右しかねない。だから俺は誰とも付き合わなかったんだ。

  • No.42 by べーやん  2014-04-27 00:36:51 

すみません
そもそも付き合いたいなんてかいてないです

  • No.43 by 通りすがりの匿名さん  2014-04-27 01:33:08 

時空さんは独り言部屋つくってそこで言いたい事とか主張とかした方が時空さんにとっても良いと思う…
わざわざ人の相談乗る体で自分の吐き出したい事吐き出したって迷惑になるだけ。
話逸らしてごめんなさい

べーやんさん

好きな人とのそういうやりとり、気になっちゃいますよね
学校では話さないんですか?
そもそも彼がスタンプのみ投稿するようになるまえに文字での会話はあったのでしょうか?

  • No.44 by 通りすがりの匿名さん  2014-04-27 01:53:03 

あ、学校ではほとんど話さないんですね(過去レス読みました)
でも彼から話題を振ってくれると言う事は仲良くなれる可能性はありそうですね

一度学校で挨拶してから、それをネタにラインをしたらどうでしょう?

  • No.45 by 時空の支配者  2014-04-27 04:12:45 

ちきしょう。
ドラゴンボール改がとっくにやっていたなんて。
ショックだぜ。

  • No.46 by 匿名  2014-04-27 13:24:43 

すみません、俺は毎日これる余裕がないのでとびとびになっちゃうんですが


ちなみにラインではまだ話してますか?

  • No.47 by べーやん  2014-04-27 20:05:39 

たくさんコメントありがとうございます!
ラインでは毎日話しています。
話が途切れそうになったら彼がずっとスタンプで会話して、また話題ができたら話すみたいな感じです。
もともと彼は優しい人で、女子とはほとんど喋りませんが、ライン系はまめな人です。
学校で挨拶したいのですが、会わない日も多いです。
でも、頑張ってみます。

匿名さん

気が向いたら来てくださるだけで幸いです。

  • No.48 by 匿名  2014-04-27 21:37:45 

まめな人はモテるよ。

自分、あなたが気になってるアピールしないとね。

  • No.49 by べーやん  2014-04-27 23:03:50 

匿名さん

そーなんですよ、もてるんですよ
わかりました!頑張ってみます

  • No.50 by 匿名  2014-04-27 23:12:01 

頑張ってねー。女は気合いと根性だよー。

  • No.51 by 時空の支配者  2014-04-28 10:03:16 

頑張りんこ^ ^

  • No.52 by ZION  2014-04-28 10:15:39 

なるほど

会話が途切れる時にスタンプでなんとかつなげようとする意思があるからきっとべーやんさんともっと話したいって証拠だと思う
話したくないなら普通に男ならぶちりますよ

些細な繋がりが大事ですよ
例えスタンプしか送らないとしても
繋がりがあるって事は一番幸いです
その繋がり大切にした方がいいですよ

塵も積もれば山となると言うじゃないですか
会話や思い出色んなことを重ねること
きっといい事が起こりますし、強い絆で結ばれると思いますよ(^^)

  • No.53 by べーやん  2014-04-29 00:29:25 

匿名さん 時空の支配者さん
ありがとうございます
がんばりたいです!

ZIONさん
長文ありがとうございます
そーですね、がんばります

しかし、
最近ラインしすぎて課題終わらなかったりして、面談のとき担任に注意されました
それを彼にも言ったら、気を使ってはじめておやすみーって会話が途切れました!
学校で話さなきゃなんですけど、ゴールデンウィークです 泣
とりあえず、きっかけがあったら話して、ラインも少しだけしたいと思います

  • No.54 by べーやん  2014-04-30 23:11:46 

ライン再開しました!
雑談です 笑笑
今週、来週には一回は学校で話したいです!

  • No.55 by べーやん  2014-05-07 17:46:10 

今日ははじめてバスが同じでした
で、好きな人が、バスすいてるのに通路挟んで隣に座ってて気まずかったです
そのときラインきまして、それが、雑談の続きで、それに対して我慢できずに「今気まずい」って送ったら好きな人は未読無視で狸寝入りしてました
そっちも気まずいと思うならなんで隣座ったのとかおもいながらいました笑笑
相手も全く女子と話すタイプではないし、私も好きな人になったら急に意識して話せないタイプです
でも嫌いな女子だったらラインすらしないそうなので、嫌われてはないらしいですけど、友達が言ってた、逆に意識しててそういう行動をとるとか私にはよくわからないです
もー、なんなんでしょうかねー
ラインこれで途切れたりしそうですし
学校でとりあえず話したいです、でも今日のことがあってよりいっそう話しにくくて
相手も学校で会うと気づいて、こっちを少し見ますが、話したりはまだできていないです

  • No.56 by 田中 実(みのる)  2014-05-08 20:30:56 

うひゃーひゃひゃひゃっひゃひゃひゃっ^_^
いいねぇー青春してるねぇー。
ガラスの心だねぇ。

  • No.57 by べーやん  2014-05-12 14:19:30 

田中実さん
ガラスの心はなんとなく自覚してます 笑笑
チキンなので

今日は学校が早かったです。
それで、今日やっと話せました。
バスの待ち時間の一瞬でしたが、ラインも続いてます
あー、まだあついです 笑笑
少しずつ挨拶もしていきたいです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック