誰でもど-ぞ。(3L/何でもアリ)

誰でもど-ぞ。(3L/何でもアリ)

主  2014-04-20 22:14:33 
通報



見てくれてど-も。



タイトル通り此処は誰でも歓迎してるトピで、魔法使いでも能力者でも忍者や獣人でも誰でも入って大丈夫です。

storyやシチュ何かも決まってませんのでその場の雰囲気とノリで行きます。
なので急に変わったり、突如イベント開催したり兎に角何でもアリ!!


まぁ、ルールとかは堅苦しいのでしたく無いのですが基本の事分かればOKとします。
当然荒らしやなりすまし、此処のトピに来てくれた人を悪く言うのは×

ロルは30くらいからで、初心者でも歓迎!
分からない事あれば助け合いながら楽しみたいと思ってますので是非参加してみて下さい。
あ、>1は主のpfなんでお待ちを…

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-04-20 22:27:23 


名前/藤江 優斗
読み/フジエ ユウト
性別/男
年齢/24歳
性格/大雑把で適当だが仲良くなると優しく、仲間想い。頼まれるとしょうがなくやってしまう所がある。
容姿/黒髪ショートヘア。銀縁眼鏡でややタレ目。
服装は半袖、半ズボンが多く楽な服装を好む。

種族/虎人間。
(虎耳と尻尾生えてます。)


こんな感じに簡単で良いのでpf出したら勝手に入って来て大丈夫です。
魔法使いや能力者は能力書いても良いですがチートはナシ。
相手を想いやって下さいね。
美化とかはOKですが、相手を貶す事や余りにも差があるモノはダメです。
これも想いやりの為なので考えて下さい。

ではでは、長くなりましたがこんな感じですかね。

因みに、虎人間の主ですが怖く無いので誰でもウェルカム!!
お待ちしております。

  • No.2 by 藤江 優斗  2014-04-20 22:31:35 



_…誰か来てくれるかな?
(椅子に座りながら携帯をイジイジすると誰か来ないかと退屈しては呟き。まだ見ぬ相手とどんな事話そうかと考え、ワクワクして)

  • No.3 by 藤江 優斗  2014-04-20 22:45:18 



_こんトピはダメ何だろうか。
(と、呟くと腕を組んでは深く考え「俺は皆と仲良く話したいだけなんだけどな。」と誰も来ない部屋で一人暇をして)

  • No.4 by 涼風 凛  2014-04-20 22:50:18 

名前/涼風 凛
読み/スズカゼ リン
性別/男
年齢/16歳
性格/警戒心が強く初対面の人にはなかなか懐かないが、一度懐くとべったり。少々口が悪く可愛げが無いが根は素直ないい子。…のはず。
容姿/柔らかな銀髪ショートにまん丸黒目。服装は緩い長袖にジーンズ。
種族/人狼(狼の耳と尻尾あり)

──おい、此処どこだ?(辺りをキョロキョロと見渡しながら歩いて来ると前方に相手の姿を捉え、恐る恐る歩み寄っては初対面の相手に対する言葉遣いではない口調で問い掛けて)

(/参加希望です!)

  • No.5 by 藤江 優斗  2014-04-20 23:03:34 

>凛
_ん?あ、もしかして迷子さん?
(暇をしていると声を掛けられて相手に気が付き、笑顔で振り向いて上記を述べ。座っていた椅子から立ち上がって「ようこそ!」と手を差し出して握手を求めると「此処は何でも世界。何でもあって何でも出来る自由な世界さ。」と大雑把な説明をして)

(/いらっしゃいませ-!!
第一号の参加者様に涙が…、
勝手に絡ませて貰っちゃいましたがどんなシチュとかお求めですか?何でもアリなんで何でも言っちゃって下さい!、)

  • No.6 by 涼風 凛  2014-04-20 23:10:45 

>優斗
迷子…まぁそんな所だけど…(笑顔を向けられ少し眩しそうに目を細めながら答えると手を差し出されればそれを一瞥するだけで握手は交わさず、相手の大雑把な説明に「何でも世界って何だよ」と不満顔で文句を言い)

(/お邪魔しますー!可愛げのない第一号で申し訳ないですが…^^;
シチュとかは楽しく雑談でもできたらいいなーとか思ってるくらいなので主様にお任せしますよ!)

  • No.7 by 藤江 優斗  2014-04-20 23:32:34 

>凛
_迷子さんなら此処でゆっくりしてけばいいよ。(と、ゆる-く話しては握手をして貰えず苦笑いを浮かべ大人しく手を引っ込めて。不満げな相手の顔を見ながら「う-ん。何て言ったら良いのかな?」とポリポリと頭を掻き悩んだ様に呟くと「好きな様に出来る世界?」と相手に疑問符で返してしまって)

(/いえいえ、とっても可愛いですよ!!
主の優斗は誰にでもフレンドリー過ぎる所あるんで嫌だったらもう、直ぐに逃げて下さい!/そうですか?では不思議な何でも世界に迷い込んだと言うのはどうでしょう。ヘンテコ虎が御案内致しますよ(笑))

  • No.8 by 涼風 凛  2014-04-20 23:42:47 

>優斗
ゆっくり、か…。じゃあそうさせて貰う(少し悩んだ末出した答えは相手の提案に乗るもので。此方の問いに悩んでしまった相手を無表情でじっと見つめては相手の答えに「そんな都合の良い世界なんてあるのかよ」と信じられないのか憮然とした表情で)

(/あはー、ありがとうございます!
フレンドリーな人大好きです!優しさが滲み出てる…/キラキラ
じゃあそれでお願いします!虎さんの案内楽しみですv)

  • No.9 by 藤江 優斗  2014-04-21 00:00:38 

>凛
_うん、うん。
(相手の答えに笑顔で頷き、少しテンション高めで居ると信じられそうな相手を見て「じゃあ、今から何でも出してあげる。何がいい?」何て聞けば無い袖を捲くる様な仕草をして気合いを入れ、相手の答えを待っていればソワソワと動き出して)

(/本当ですか?!良かった…いきなり馴れ馴れしくしちゃったんじゃないかと不安だったのですがフレンドリーな人大丈夫で何より安心しました/ぇ←
凛さんこそ優しさブワブワでてますよ!!
エヘヘ、ではぶきっちょですが宜しくお願いしますね!/ニコッ)

  • No.10 by 涼風 凛  2014-04-21 00:08:45 

>優斗
何でも良いのか?……じゃあ林檎(何がいいかと聞かれてきょとんと首を傾げ。暫し悩んでみるも思い浮かんだ物は面白みの無い物で。しかしそれ以外思い浮かばなかったのかそれを口に出せば、相手の手元を恐々とした様子でじーっと見つめて)

(/愛想の無い人よりずーっと良いですよー!ってうちの子愛想無いんですがorz
いやいやいや、そんな事ないですよー!!
此方こそ宜しくお願いしますです!/ぺこり)

  • No.11 by 藤江 優斗  2014-04-21 00:20:16 

>凛
_うん、何でもいいよ。
(何でもいいのか?と聞き返されると軽く答え、相手が林檎と言うと「何だ、他に欲しいの無いの?」と少し疑問に思いつつ「林檎ね。」と承諾し「出ろ出ろりんご-。」と不思議な呪文の様な事を唱えるとあら不思議、林檎が出ません。軽く首を傾げもう一回唱えると空中から林檎がポトリと自分の手の上に落てきて)

(/愛想無くても可愛い子は居ますよ!凛さんの様にね!!/ニヤニヤ、
謙遜する所も良いですねぇ((オィ← )

  • No.12 by ジャーファル  2014-04-21 00:27:51 

>優斗
…他に思い浮かばなかった(他に欲しいの無いのかと問われれば眉を寄せて少し俯きながらぼそりと述べて。相手が不思議な呪文を唱えても林檎が出なければ「何だ、嘘じゃん」と言い掛けるも、2度目の呪文で林檎が出現すると「本当に出やがった…!」と瞳を輝かせて食い入るように林檎を見つめ)

(/マジで可愛くねぇなんて愛想尽かされないよう精一杯頑張ります!←
謙遜じゃなくて事実ですよー!)

  • No.13 by 涼風 凛  2014-04-21 00:32:32 

きゃー!
>12はおいらです!orz

  • No.14 by 涼風 凛  2014-04-21 00:39:21 

(/ごめんなさい!名前ミスる程度に眠気が酷いので落ちますね!お相手ありがとうございました!)

  • No.15 by 藤江 優斗  2014-04-21 00:40:52 

>凛
まぁ、急に言われても思い付かないよな。
(と相手に同情して言うと出た林檎を見て目を輝かせる相手に軽く笑いそうになりそれを堪えながら「ほら、出ただろ?」と少し自慢げに林檎を見せて。他に何を出そうと考えれば「出ろ出ろ。」と唱え、今度思い浮かべたのはナイフで、ナイフが手に落てくると上手くキャッチし、そのまま林檎の皮を向き始め「今切るから待っててね。あ、思い浮べれば椅子やテーブルも出るから出しといて。」と適当に頼むと)

(/本当、可愛いですって!!
可愛過ぎて優斗が笑ってますよ(笑
事実?何それ美味しいんですか?/ふふ、)

  • No.16 by 藤江 優斗  2014-04-21 00:42:30 

>凛の本体様
(/落ち了解です。良かったらまた来てくださいね!!では、良い夢を…)

  • No.17 by 藤江 優斗  2014-04-21 00:45:50 


(/自分もそろそろ寝ます。
参加希望してくれる優しいお方が居ましたらpf出しといてくれたら後で見ますので勝手に遊んでてOKです!
ゆる-く、まったり希望なんでお返事遅れたらすいません…
ではではおやすみなさい。)

  • No.18 by 藤江 優斗  2014-04-21 13:03:27 


(/参加者様募集!!
常連でも暇つぶしでも誰でも歓迎です!)


  • No.19 by 藤江 優斗  2014-04-21 18:10:22 


(/参加者様募集中-!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック