愛するのは一人だけ ml

愛するのは一人だけ ml

主  2014-04-20 21:05:20 
通報

「好き」
『.....無理』
「そっか。」


「最後にする、好きだった」
『...だったって、なんだよ。今は好きじゃないのか?』
「......じゃあ、バイバイ。」



高校3年に出会った御前(御相手様)に毎日の様に告白しては振られの繰り返しだった俺(主)。毎日告白されて段々と俺のことが気になり始めていた御前に気づかずに卒業してもこの関係を続けるつもりだった。が、突然父親の転勤が決まり。ついていくことになった俺は理由を言えずに別れだけを告げ御前の前から消えた。




------数年後



『...御前。』
「え?....な、何で..此処に」



仕事で住んでいた場所に戻ってきた俺は家具等を買いにショッピングモールに来ていたが偶然にも同じ場所に来ていた御前と再会した。



---御前が大好きな少々ヘタレな俺と

---俺の事を好きだが素直に言えない無愛想な御前



こんな2人の恋の行方は_____?




>1、2、3 レス禁止


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-04-20 21:06:10 

ルール

*出来れば長期来れる方 _一日に一回は返信出来る方
*中傷や荒らし、なりすましは回れ右
*寝落ち、置きレス、遅レス有りです
*ロル80以上 上限無
*裏行為禁止 _キス、押し倒しまで
*こんな駄トピに参加してくださるという優しい方はpfとロルテストの提出お願いします
*有り得ないと思いますが、もし複数希望者様がいましたら選定式になります



募集/
『』俺の事を好きだが素直に言えない無愛想な御前
ヘタレな主キャラを挑発して誘うような誘い受けでたまに攻めてきたりするリバな子を募集します。(主キャラはヘタレですが攻め寄りリバらへんになります)
あまり受け受けしくならないようお願いします。
身長は主キャラより高めに設定してくださるとうれしいです←(どうしてもというわけではないので低くても大丈夫です)
年齢は26歳です。

  • No.2 by 主  2014-04-20 21:07:55 


-俺は、まだ...す、好きだよ
-ッもう...誘うな!..は、恥ずかしいんだからな

井ノ島 冬夜 / イノシマ トウヤ
26歳 / 高校教師(国語担当)

/基本明るくニコニコしているが意味もなく笑顔を振りまいているただの馬鹿。自分の気持ちを自覚していればどんな恥ずかしい事だろうと戸惑い等なく直球に伝えるが、いざ相手から言う様に言われれば中々言いだすことができなかったり迫られたり緊張すれば何もできなくなったりとヘタレ。好きな人や慕っている人にはよく引っ付いているからかよく友人や生徒からペット(犬)扱いされる。友人は普通の人より多い方。
/身長175cm。ふわふわとした質の染めていないクリーム色の髪で、基本短く切っている。普段は軽く流す程度にセットしているが、休日はピンで横をとめたりしている。瞳は黒で少々垂れ目。仕事時の服装は殆どスーツだが、あまりピシッとは着ておらず何処か緩い。休日時の服装は主に白色を重視した服を選んで着ている。

/抱きついたり、軽く頬にキスをしたりというのは癖なのかよくしている。
一人称『俺』・二人称『君・呼捨て・○○さん・○○君』稀に『御前』



pfはこんな感じです。
もう少し詳しく書いても、簡単に書いても大丈夫です。

何か質問等ありましたら気軽に聞いてくださればと思います^^

  • No.3 by 主  2014-04-20 21:11:11 


/主ロル(絡み文)

_____え?....な、何で..此処に
(好きだった相手と離れて数年再び元住んでいた場所に戻ってきて数日たち。最初のうちはどこか変わってしまっているところはあるのだろうかと心配だったが、以前とあんまり変わっていない事に安心し。教師と言う仕事を始めて間もないため生徒達と仲良くできるか不安な時もあったが"いのっち"等という渾名をつけてもらい親しくできており。たまに"わんって言って"や"ぽち"等と言われたりするがよく意味が分からないため笑顔で軽く流してその場はおさめたりして兎に角生徒とは上手くいっているため毎日楽しく過ごしており。__今日は休日で、折角の休みなのだからまだ全く揃っていない家具等を買いに行こうかと近くにあるショッピングモールへと出かけたところ不意に聞こえた声に振り返り。数年前何も告げずに別れた相手の姿に数秒固まれば小さいながらも上記述べ。「..はは、久し振り。じゃ、じゃあ、俺はこれで。」何となく気まずさがあるのか直ぐに相手から視線を逸らせば軽く手を振って逃げる様に歩きだし。)



ロルテストは再会して何故数年前何も言わずにいなくなったのかを其方が聞きだす、という場面でお願いします。
↑に絡むようにお願いします。

ロルが長くなってしまいましたが、普段は長くなったり短くなったりバラバラです。
それに合わせてやるよ、というお優しい方がいらっしゃれば是非参加希望してくださればと思います←

複数希望者がいましたら選定式、と書いてますが最初の希望者様がpf、ロルテをだして2時間たって他に誰も希望者がいませんでしたらその方に決めて、もしいましたら選定式にしたいと思います。ただ、ロルをみて相性が合わないと感じればお断りすることがありますのでご了承ください;;


では、レス禁止解除です^^

気長に待機しておこうと思います。

  • No.4 by 参加希望  2014-04-20 21:42:47 



(/参加希望です!
pf今日中に提出します)

  • No.5 by 主  2014-04-20 22:49:41 


>4

(/参加希望有難うございます!pfお待ちしておりますね^^)

  • No.6 by 参加希望  2014-04-20 23:00:32 


/俺のこと、まだ好きな訳?
/勝手にいなくなってんじゃねーよ、馬鹿。

/島崎 昂都/Simasaki Takato/26y/スポ-ツショップ店員

/基本無愛想、だが器用。仕事場、及び客には営業スマイルを振りまいている。しかし人間関係を崩さない程度にどうでもいい人間には雪男ばりの無愛想をかます。精神が根底ドsなので人が恥ずかしがっているのを見るのは好き。だが自分の弱みを見せるのが死ぬほど嫌。酒に弱く飲み会ではウーロンハイと偽った烏龍茶でその場を凌ぐほど。基本人付き合いは良く無い為飲み会や仕事場で知り合った浅い友達が殆ど。

/身長179cm、運動をしないわけでは無いが普段ほとんど店内か家にいるため色も普通より少し白い程度。筋肉が無いと言っても力は人並みにある。ストレ-トと迄は行かなくとも少々はねた程度の黒髪で長さは耳にかかる位。目も同色で二重瞼。仕事時の服装は私服や店内ディスプレイのユニフォ-ムなどの上に店員エプロンをしている。休日はたいして派手で無いジ-ンズとTシャツとカ-ディガンなんかを着ている。右耳に銀のカフスをしている。

/一人称『俺』二人称『お前、あんた』
営業時は二人称『貴方、』

/ロルテスト/

…お前、(あいつがいなくなって、もう何年経っただろうか。彼奴が意外と好きだったことに気づいたのは彼が消えた後で、自分の気持ちに驚きもしたし後悔もした。だが、昔の話だ。そう言って何年も割り切って来た、その筈だ。そんな事をぼーっと考えていると、店長の声がした。新作のシュ-ズをディスプレイに並べろとのことで、はい、と爽やかな笑みでも貼り付けて和かに返事。シュ-ズ受け取り店頭迄歩き、ウィンドウの内側に入りマネキンの靴を脱がせシュ-ズを履かせる。その時だった。エスカレ-タ-を登ってくる人影に目を移し、思わず目を見開く。少しだけ背が伸びたか、いや、間違いない。何年も前に別れの言葉だけを残して去った彼だ。そんなことを思えばシュ-ズを片方投げ出し衝動的にそちらの方へ足が動いて。相手が上のフロアに登って行ったのを確認し追いかければ後ろ姿に上記の声かけ、振り向き際目を逸らし言葉述べてそそくさと立ち去る相手の片手掴み。「ふざけんな、なんであの時、何も言わねーで消えたんだよ」と、何年も何年も、ずっと聞けなかったことをまっすぐ相手の目見たまま述べて。


(/参加希望したものです。遅くなって申し訳ないです、
職業等指定がなかったので勝手に作りましたが、不備あればご指摘お願いします
駄プロフ駄ロルですが、検討下さい!

  • No.7 by 井ノ島 冬夜  2014-04-21 16:32:44 


>島崎様

(/素敵なpf、ロルテ有難うございます。職業などは自由に設定してくださって構いませんので大丈夫ですよ!えと、もう参加希望の方はいらっしゃらないと思いますので御相手お願いしますね!)


.....い、いや、特に昂都が気にすることでもないし、さ...?
(気まずさから逃亡しようとしていれば手を掴まれてしまい、捕まってしまっては仕方がないとばかりに相手に向き直り。何も言わずに離れてから数年経つも毎日のように好きだと言っていた相手なため直視することができずに目を泳がせていて。相手からの言葉に何故そんなことを聞くのだろうと不思議に思うが誤魔化すようにヘラリと笑み浮かべれば上記述べ。普通に親の転勤だと伝えればいいのだがいざ相手を前にするとなかなか言い出せず、これだから生徒や友人にヘタレだと言われるのだろうと小さく溜め息漏らし。「...て、てか、昂都は此処で何してんの?...仕事中とかじゃない、のか?」自分の話から話題を逸らすようにパッと思いついたことを口に出せば相手の格好をまじまじと見て。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック