トモキとはなそーかww

トモキとはなそーかww

トモキ  2014-04-20 19:14:10 
通報
暇だったから作ったってか、俺のが消えたんだよなー…w

ってことで、俺のこと知ってる人も知らねー人もきてな!w

コメントを投稿する

  • No.2363 by 神崎  2014-05-08 20:40:30 

おめでとー!クラス対抗戦?
楽じゃないよーww
けが人でるんだw

頑張ったねー?ヨシヨシww

  • No.2364 by zone  2014-05-08 20:45:25 

そうだよ。クラス対抗戦ww
跳べばいいだけだぞww
でるでるww多い年は100人越えたらしいしww


えっへん(^_^)
ちょ、ちょっと撫でないでよ(∩.∩)
恥ずかしいじゃん(>_<)

  • No.2365 by 神崎  2014-05-08 20:50:46 

クラス対抗戦で卓球って以外w
嫌だー、飛ぶのが疲れるw
僕の学校でたとしても、2人だよ!
びっくり\(>_<)/

子供ーw
はずくないw

  • No.2366 by 神崎  2014-05-08 21:14:59 

明日テストだからもぅ寝るね?
ごめーんの!
おやすみ~!

  • No.2367 by 神崎  2014-05-15 20:05:41 

誰かいる?

  • No.2368 by 悠  2014-05-20 14:33:34 

トピ主全然来てないねw
ま、あいつのことだからそんなもんかwww
かっちゃん久しぶり~
あと、初めましての人は初めまして!

  • No.2370 by 神崎  2014-05-20 16:38:26 

悠ー(о´∀`о)ノ
久しぶり!←もぅいないかな?

  • No.2371 by 悠  2014-05-20 20:17:13 

>かっちゃん
ごめん、死んでた←
実は今テスト期間でさ、明日は数学と化学!w
勉強してるから忙しいwww

  • No.2372 by 悠  2014-05-21 07:13:26 

おはのーん(*´∀`)♪
全然だいじょーぶ!

テスト頑張ってね!

  • No.2373 by 神崎  2014-05-21 17:18:01 

あっ、ごめん。
書くとこ間違えた

ごめんなさいorz

  • No.2374 by 悠  2014-05-21 21:21:21 

>かっちゃん
大丈夫~
明日は世界史だ~w

  • No.2375 by 神崎  2014-05-22 06:39:29 

あんがとー(о´∀`о)

世界史?とにかくがんばってーねw

  • No.2376 by トモキ  2014-05-25 12:40:18 

久しぶりにきたw
学校はじまるとこれる日があんまねーよなww

  • No.2377 by 悠  2014-05-26 00:37:26 

>かっちゃん
テスト終わったよ!(2つの意味で)

>トモキ
ちゃんと来なよ主!
でもそれはすごく分かるよ~!

  • No.2378 by 神崎  2014-05-26 06:55:31 

おはのーん(*´∀`)♪


2つの意味でってw
点数悪かったん?

トモキにぃ
久しぶりなのです!

  • No.2379 by 悠  2014-05-27 00:00:21 

>かっちゃん
おはの~ん♪←
悪いっていうより…志望校行くにはこれじゃあね…って感じ…

  • No.2380 by 神崎  2014-05-27 06:29:01 


ノってくれて、あんがと!笑
早稲田だっけ??違った?←目標か。

頑張って!僕も来年受験だ!

  • No.2381 by トモキ  2014-05-28 00:03:22 

こんー
久しぶりにきたからあげるんだけどさー
多分だけど俺もうここ来ないわ
だからさー
このとぴどーするかなーと・・・
まー、そのままつかってもいーし放置しといたらそのままどーせさがるんだし
どーしてもらってもいーですからw

ま、くるとは思うんだけどトモキではもーこないからな~
じゃ

  • No.2382 by 神崎  2014-05-28 05:59:41 

トモキにぃ
トモキではこないってこと?

  • No.2383 by トモキ  2015-04-22 00:40:30 

ん?
久しぶりに来ました……?
ん!?それ俺書いた記憶がないぞ!
なんでだ!?あれ?w
いや、てかいつの話だってなw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック